不要品譲渡板「[ください] PCの部品を譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] PCの部品を譲ってください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-12 23:15:02
 削除依頼

自作のPCを作りたいのですが、お金がたりず
部品が揃いません!
なんでも良いので部品を譲ってください!

こちら大阪に住んでます!
無料で譲っていただける場合は送料は着払いで結構です!




ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-02-11 23:57:42

 
注文住宅のオンライン相談

PCの部品を譲ってください

2: 匿名 
[2015-02-12 01:01:03]
たぶん人違いだと思いますーσ^_^;
どなたか譲ってくださいーーー
3: 匿名さん 
[2015-02-12 02:48:18]
お金が足りないだけなんだから、一応何らかのパーツは購入予定なんですよね?
足りないパーツが何なのかちゃんと記載して下さい。
余っているパーツがあるかもしれません。

4: 匿名 
[2015-02-12 07:00:35]
↑No3のかたへ
まだどの部品も買ってませんので、本当にどれかの部品でも助かります。
一応の予定としましてはマザボ、GPUは購入予定です。
するとメモリ、電源、CPUのお金が足りません。
宜しくお願いしますm(_ _)m
5: サラリーマンさん 
[2015-02-12 07:26:38]
主さんはどういうPCを作りたいのでしょうか?
スペックがなんでもいいので作りたいと言うなら
マザボ・GPUを購入する金額で中古PCは安いのなら買えると思いますし
高スペックならさすがにそれなりの良い物は譲る方はいないと思います
電源の300Wは余っていますが高スペックなら500以上位はほしいと思いますので
どのようなスペックを求めているか書いておいた方がいいと思いますよ
6: 匿名さん 
[2015-02-12 11:22:55]
まだ何も買っていない状態なのですね。

でしたら、No5さんの言うとおりで、どんなパソコンを作りたいのかをまず決めてはどうでしょうか?
それから、マザーかCPUどちらかを用意してから、次にそのマザーかCPUに合うパーツをそろえていけばいいと思いますよ。

とりあえずパーツ下さいと書かれても、合うかどうかも分からないのに無駄にあげたくないです。
7: 匿名 
[2015-02-12 12:59:07]
マザーボードはASRock FM2A88X Extreme6+ AMD A88X搭載ATXマザーボードマザーボード MB2184 FM2A88
にします
何かこれに合うもの譲っていただけませんか?
8: 匿名さん 
[2015-02-12 13:15:52]
結構新しいマザーボードを使うのですね。
それなら、ヤフオクなどで中古品いくらでも出ているでしょうから、そちらで買った方が良いと思いますよ。
うちにあるのは古いのであなたの希望には合わないでしょう。
11: 匿名さん 
[2015-02-12 21:00:27]
すみません、マザボまだ決まってなくてテキトーに言ってしまいました
古くても問題ありません
普通のPCを目標にしてますので、
譲っていただいたパーツに合うもので作成したいと考えてます。
12: 匿名さん 
[2015-02-12 21:12:06]
こりゃ転売目的ですな。
テキトーに言ってみたっていい加減すぎだろwww
13: 匿名さん 
[2015-02-12 22:39:44]
たぶん適当に言う人にはあげる人はいないと思いますよ
自作PCはちゃんと考えて構成しないとだめだし、
とりあえず何でもいいから自作してみたいと思って
ここで探すくらいなら適当に言ったマザボでも1万以上するので
手持ちの1万から中古パーツを購入してまずは作ってみて練習なり、勉強してみればいいんじゃないかな
1万以下自作PCで検索すれば出てくるので頑張ろう!
14: 匿名さん 
[2015-02-12 23:15:02]
わかりましたやってみます!
相談に乗ってくれたかたありがとうございました!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる