分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ドリームハウス朋来」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ドリームハウス朋来
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-18 15:41:37
 削除依頼 投稿する

ドリームハウス朋来ってどうでしょうか?
建物や設備、周辺の利便性や環境等、
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大東市朋来2丁目
交通:JR学研都市線「住道」駅徒歩16分
売主:大阪ホーム販売株式会社
総戸数:121戸

物件URL:http://dreamhouse-up.jp/hourai/

[スレ作成日時]2015-02-10 14:02:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ドリームハウス朋来

1: 匿名さん 
[2015-02-11 21:11:45]
121戸ですか。結構な規模の住宅地になりますね。
駅・学校・幼稚園保育園とも程よい距離で場所はなかなか良いですね。
スーパーも多いみたいですし。
区画図見ましたけどこの手の住宅地にありがちな緩いカーブの道や
行き止まりがない街並みになってるのは好印象ですね。
こういうスッキリした道路の方が運転もしやすく、また歩行者としても安心です。
公園は遊具作らないんですかね。
2: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-04-12 11:30:28]
スーパーも多く、学校もそこそこに近くていいと思います。
駅までは徒歩としてはちょっと遠いですが、自転車で数分の距離ですし、バス停も近いので不便ではないと思いますよ。
また環境的にも静かでいいと思います。
建物は耐震3等々、長期優良住宅になっているので悪くはないかと。
設備もグレードは高いほうだと思いますよ。
3: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-05-16 11:44:02]
他の物件も色々見てまわりましたが、一番の決め手は大きな街 になるからでした。子供が小さくても安全と思います。駅までは、少し遠いと思いましたが、スーパーが近くにたくさん有るので便利です。おすすめ出来る物件だと思います。

4: 契約者 [男性 40代] 
[2015-05-18 15:41:37]
最初は121戸という大きさに惹かれ見に行きました。
しかし本当の良さは見た人しか分からないと思います。
長期優良住宅なので建物に不安はあまりありませんでしたが、なによりそのエリア自体壁に囲まれ1つの街のようになっていて、公園も併設されていました。
街の中もオシャレになるようなので、楽しみです。
希望の号地が売れてしまわないうちに思い切って契約を決めました。
ドリームハウスさんもかなり力を入れられているようなので期待大だと思います。
検討されいる方は希望の号地が空いてるうちがチャンスですよ。
どんな街になるのか今から楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドリームハウス朋来

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる