注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東大阪の城戸産業ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東大阪の城戸産業ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [女性 30代] [更新日時] 2023-12-21 14:23:33
 削除依頼 投稿する

主人の職場が上本町ということもあり、
私の実家(若江岩田)周辺で新築を探しています。

その中でフジ住宅さんとドリームハウスさんと城戸産業さんの家がいいかなと思っています。

フジ住宅さんとドリームハウスさんを購入された方の声はすでにありますが、
城戸産業さんのスレッドがないので、
住まれている方、購入された方などいらっしゃれば情報・アドバイスいただければ幸いです。

[スレ作成日時]2015-02-08 11:22:51

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東大阪の城戸産業ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-02-11 20:46:21]
公式サイト見つけましたのでリンク貼っておきます。↓
http://www.kido-sangyo.co.jp/index.html
建売の会社かと思いました。注文住宅もやってるのでしょうか?
家の感じとしては屋根に特徴あってデザインも結構独特のような。
エンジェルコートで紹介されているアパートメントデザインとかは
かなり個性的だなあと思います。こういった家の住み心地はどうなんでしょうね?
注文住宅だとどんなものが得意なのかも気になりますね。
2: 匿名さん 
[2015-02-23 11:50:49]
注文住宅もしているようです
http://www.kido-sangyo.co.jp/order/index.html

私も建売しか知らなかったものですから、注文住宅スレでこちらを見つけてへえって思いました。
施工事例を見ていると二世帯住宅をされていますね。
3: 不動産業者さん [男性 40代] 
[2015-04-21 17:31:08]
城戸さんも、富士さんも、ドリームさんもいた建物たててるとおもいます。価格はそれなりにしますが、物件からして妥当だとおもいます。
買って終わりじゃないので、本当に大事なのは長く安心して、住めるかどうかだと思いますよ。こういったスレはなりすましの競合他社が悪く書くことおおいので、丸呑みにしないほうがいいですね。同じ売る側として、うらやましい建物です。
4: 城戸産業はキズ産業 
[2017-04-04 14:19:25]
買う前からアポなしで家に押しかけてきます。うちには庭がありますが、その中にまで勝手に侵入してきて玄関ドアをドンドン!!馬鹿でかい声で家の人の名前を叫びます!不法侵入です。みなさん気をつけてくださいね!
5: 匿名さん 
[2017-04-21 19:39:54]
注文住宅がエンジェルコート???とホームページを見てもよくわからなかったです。
どうやらこちらの会社の分譲地である「エンジェルコート」に建つ家が
分譲住宅「エンジェルハウス」であって、自由設計で建てるということらしいです。
そういうのも一応、注文住宅の分野に入るのかなぁ。
いやいや、みつけました!注文住宅ありました。
ハイセンスという商品名で載ってました。
http://www.high-sense.com/
トップページからは見つかりにくいですな。
6: 匿名さん 
[2017-06-27 11:52:13]
ハイセンスってどういう注文住宅を造っているんだろう?と思ったんですが、自由設計がメインになってきているということなんですね。
実績のページを見ているとデザインも内装も様々
工法はどういったものを採用しているのでしょうか。
イラストだけを見ているとツーバイフォーなのか?というようにも見えるのですが、
特に詳しく書かれているわけではないようです。
7: 匿名さん 
[2017-09-07 23:33:09]
なんとなく、四角い箱のような家が基本になっていて、そこからアレンジしていく感じなのかなと思ったんですけど、けっこうバリエーションが豊富そうです。プロヴァンス風なんていうのもあったりして。臨機応変に対応してくれそうな感じがします。デザインだけに走らず、快適さも考えられているような気もします。
8: 匿名さん 
[2017-09-16 10:16:43]
ハイセンスの方のサイトだとR+houseとなってます。フランチャイズ系になるのでしょうか。
R+houseだとデザイン性が高いという印象ですが事例だとキューブ型ばかりでした。
最近の流行なんでしょうかね。建売の方よりはオシャレな家も多いかなあ。
内装は床材やキッチンに拘りが見えて面白いと思いました。
ここだと坪単価いくら位になるんでしょうか。家の性能とかも気になります。
9: 匿名さん 
[2017-10-23 14:38:19]
土地によって工法を変えているということが書かれていました。
テクノストラクチャーも手がけているということでした。
在来もツーバイフォーもしているということですが、ここで一番得意なことって一体何なんでしょうね?
色々としているのはいいけれど、
やっぱり一番手がけていて一番得意なことでお願いするのが無難なんじゃないかしらとおもいました。
10: 匿名さん 
[2018-05-17 10:09:49]
契約を済ませたら客には興味がなくなるみたいで、接客対応が急変し言葉も説明も減り、そっけない態度になります。
11: 匿名さん 
[2018-05-22 08:51:25]
公式サイト、駅や校区から宅地や建売を探せるのは良いですね。
特に校区は子育て中に本当に便利。こういうのは地元密着ならではという気がしました。

土地によって工法が変わるとのことですが
地盤が弱いところだと丈夫な工法にグレードアップするということですか?
どの工法が一番丈夫なのか気になりますが。あとは掛かる費用なんかも知りたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる