注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 21:54:49
 削除依頼 投稿する

一条工務店で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。 一条工務店の評判・口コミ、アフターサービスやメンテナンス、お勧めの間取りなど色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.ichijo.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

スマートハウスのアイスマート(i-smart)、省エネを追求したアイキューブ(i-cube)、自由設計のセゾン・ブリアールなど、太陽光・床暖房・免震・高気密・高断熱・自社工場で作るキッチンと性能を追求する一条工務店について語りましょう。

一条工務店 施主ブロガー
【ソラマル】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/soramaru/

[スレ作成日時]2015-02-07 21:00:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

23890: TJDさん 
[2021-11-24 18:06:29]
>>23889 匿名さん

今までは聞かれたら全て教えていましたが、北の方に夏と冬全く最高気温が違う状況で比較されもう一生教えないことにしました。

5地域で無暖房と言われた方データ持ってる言い方でしたよね。今日中に出なければ嘘だったということと理解します。出していただければ公認とします。
23891: 匿名 
[2021-11-24 18:29:55]
>>23890 TJDさん
勝手に嘘とか決めつけない方がいいですよ?それとも貴方が嘘をついているか思い込みですよ、思い込みは仕事にも影響します。
23892: 匿名さん 
[2021-11-24 18:30:34]
>>23890 TJDさん
5地域で無暖房と書いたものです。
データは>23882です。
23893: TJDさん 
[2021-11-24 18:36:27]
>>23892 匿名さん
折れ線グラフが必要です。スイッチボット等のグラフ化できる温度計が必要になります。
口で言うのは何度であろうと自由に言えます。
23894: 匿名さん 
[2021-11-24 18:43:17]
>>23893 TJDさん
何故それが無いとダメですか?
23895: 匿名 
[2021-11-24 18:43:55]
>>23893 TJDさん
貴方は自分に都合悪いと全て否定したりスルーしたり話を逸らしたりします、しまいに嘘つき呼ばわりです、そのあたりがアンチされる原因です
23896: 通りがかりさん 
[2021-11-24 19:12:44]
TJDさんの家って自分で二重窓とかにしてる人でしたっけ?
断熱材も追加してますか?
23897: TJDさん 
[2021-11-24 19:15:27]
>>23894 匿名さん

データあるけど出せないということですか?
先程あなたは記憶で20度台だと言ったが、なにか確認したのかな?21度台でしたと言われました。データみたのでは?
それ出せばいいだけですよ11月15から今日までの。

口だけでは好きなこと言えますからね。匿名掲示板で信頼されるには私の様にデータ出すしかないのでは?
23898: TJDさん 
[2021-11-24 19:25:11]
訂正10月15日から今日までの
23899: 匿名 
[2021-11-24 19:29:37]
>>23897 TJDさん
貴方は外気温を教えない!換気してない(今はどうかわからん)給湯費用も教えない!あなたはうそだらけなんですよ!嘘つきなのか教えたくないだけなのかわからんけど、夏だろうが冬だろうが外気温は嘘つかない。
23900: TJDさん 
[2021-11-24 19:35:27]
>>23899 匿名さん

換気してない??? 健康オタクですよ。ホルムアルデヒド等気にしてる人が無換気!?
外気温は6地域です東京大阪とほぼ同じ。
給湯費用?ヘムスないのにどうやっておしえたらいいのか。

アンチは何でもいいがかりつけるよなw
23901: 匿名さん 
[2021-11-24 19:36:44]
>>23897 TJDさん
LDKには温湿度計があるのでそれを確認しました。20℃から21℃の間でした。
外気温は気象庁の計測ポイントが約1キロちょっとの距離にあるのでそれで。
23902: 匿名 
[2021-11-24 19:39:25]
>>23900 TJDさん
東京と大阪なんて大雑把すぎるデータ無いなら
信用できません。
あなたは以前換気してないと聞いてますいま現在健康オタクなら安心したよかったね精進したんだね
23903: TJDさん 
[2021-11-24 19:40:01]
>>23901 匿名さん

データはないという事ですね。了解です。未公認。
23904: TJDさん 
[2021-11-24 19:41:52]
>>23902 匿名さん
以前は換気してないww
23905: 匿名 
[2021-11-24 19:41:58]
>>23903 TJDさん

外気温のデータないという事ですね。了解です。
リビングと外気温の温度差不明ですので高性能ではないです。
23906: TJDさん 
[2021-11-24 19:47:10]
>>23902 匿名さん

瀬戸内海沿岸の6地域。どこかの県ですよ。

アンチの話を信じたら偽情報つかむことになりますよwアンチは何でも面白おかしくしたいからね
23907: TJDさん 
[2021-11-24 19:55:14]
換気オフ疑惑出すやついたから、証拠で1階2階の真っ黒に汚れたフィルター写真載せてあげたんだよ。そう言うのは見ずに疑惑だ広める、君もアンチだねー
23908: 通りがかりさん 
[2021-11-24 20:54:59]
>>23907 TJDさん
何でTamaHomeなのにそんなに高性能で一条越えてるんですか?
仕組みが気になりました。
23909: 匿名さん 
[2021-11-24 22:06:49]
構うからはしゃぐんだよ。
ほっとけよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる