住宅ローン・保険板「教えてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 教えてください!
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [女性 30代] [更新日時] 2015-02-07 22:58:15
 削除依頼 投稿する

全宅住宅ローンやゆうちょや労金はCIC JICCしか見ないんですか?銀行に関わる信用機関k何とかは参照しないんでしょうか?

[スレ作成日時]2015-02-05 23:16:41

 
注文住宅のオンライン相談

教えてください!

1: 匿名さん 
[2015-02-05 23:50:44]
急いでるみたいだから、端的に

全宅住宅ローンはCICと提携してる全銀協の登録情報も叩くようですよ
https://www.zentakuloan.co.jp/files/pdf/jizen_doui.pdf
2: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-02-06 07:05:43]
>>1
主です!ご回答ありがとうございます! ちなみにCIC JICCは問題なかったんですが KSCは前に債務整理して十年たってないので記録がのこってます。銀行系は無理だとおもんですが他に借り入れできるところありますか?
3: 匿名さん 
[2015-02-06 11:39:59]
労金、信金もKSCに加盟してるので無理だと思います。
ノンバンク系のフラットなら可能性あるかも
4: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-02-07 04:59:47]
>>3
ちなみに全宅住宅ローンはどうでしょうか?一応ノンバンクですよね?あとイオン住宅ローンもたしかノンバンクでしたね。不動産屋さんにはKSCの加盟店じゃない全宅住宅ローンを進められました、
5: 匿名 
[2015-02-07 07:58:58]
不動産屋に勧められたならそれで行けば?
急いでるなら、という前提で親切に答えてくれた人がたまたま居たのを良いことに甘えすぎ。
気になるなら関連スレ探して改めて聞いてくれ。
急いでます!直ぐにお願いします!至急!困ってます!
こんなタイトルのスレが並んだら見にくいだけ。少しは考えろ。
6: 匿名 
[2015-02-07 08:57:50]
>>5
同感。ここは、教えて!や知恵袋じゃない。
質問の単独スレは控えてほしいです。
7: 匿名さん 
[2015-02-07 19:04:39]
誹謗中傷だね5 6は通報しますね
8: 匿名さん 
[2015-02-07 19:08:55]
>>5
ここは誹謗中傷する場所ではありません。スレ見てて非常二不愉快です!多分主さんは来ないですね!アナタらのせいです。
9: 匿名さん 
[2015-02-07 21:00:49]
>>7,8 はスレ主が逆ギレかな。

大事なことなんだから、こんなところで質問してないで不動産屋にでも聞けばいいのに。
10: 匿名 
[2015-02-07 22:58:15]
>8
>多分主さんは来ないですね!

メデタシ、メデタシ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:教えてください!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる