注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪中商のディーズスタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪中商のディーズスタイルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 19:07:06
 削除依頼 投稿する

最近よく広告をみますが、安すぎて心配です。間仕切りがないという説明でしたが、そんなお家って大丈夫なのでしょうか?

[スレ作成日時]2015-02-05 22:24:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪中商のディーズスタイルってどうですか?

136: 戸建て検討中さん 
[2019-10-07 21:15:17]
長文になるなぁ。、笑
えーと、まず展示場の予約を当日に電話で入れました。するとものすごーーーく、テンションの低い男性が電話に出て対応。あり得ない対応でした。その時点で「ここには頼みたくない…」と思うほど。
でも予約取れたので行きました。すると電話口とは真逆と言っていいテンションの男性が。
ハイテンションというわけではないんですが…
上から目線なんです。さっくり家の説明(床材、壁材、断熱材、間取り)を受けてアンケートを記入。その間、いかにもプロが素人に教えてやってる的な感じで話されました。
受けた質問といえば、
・土地持ってるか
・奥さんも働いているのか
かな?
あとは一方的に話してました。
うちはこんな感じですね!どうします?買います?みたいな。(イメージです)
ひとしきり喋ったあと、「あと何か質問あります?」
え、、、なにその言い方。帰れってこと?言い方によっては失礼のない言葉だと思いますけど、私と夫が受けた印象は、早く帰ってほしい、です。
でもムカついたんで、窓は二重が標準ですか?と質問しました。
すると「二重!?えっ、窓ですよね?今もう二重とか言わないですよ!笑その言い方はもう古いっす!他でそういう言い方しない方がいいっすよ!よく知らない人って思われるんで!笑」
みたいな、、
はぁ?って感じでしたね。。笑
デッキも、モデルハウスのものはそんなに広くなかったんですが、「大体の人はこんな大きいの無理ですね。半分くらいです!」
うーん、、なんか夢も希望もない。笑
現実を話してくれるのは嬉しいけど、お金ないと思われたのか?終始そんな感じでした。
極め付けは、帰り際ですね。
玄関から5歩くらい遠くまでしか見送らず、ありがとうございましたで目も合いませんでしたよ。
私たちにはどう考えても頼みたいとは思えませんでした。
印象は「俺たちこんな感じでちょっと変わったお洒落な家提案してるんですよ。お金出せるなら提案します。」というイメージ。あくまで印象ですよ?笑
もう久々にムカついたし営業としてどうなのって感じです。
家の性能云々は関係ないです。ちなみにデザインも好きじゃない。こっちから願い下げです。
※大阪じゃないです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる