注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 11:56:32
 削除依頼 投稿する

アイフルホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アイフルホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.eyefulhome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-02-02 12:43:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アイフルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

1126: 戸建て検討中さん 
[2019-03-08 18:26:54]
>>1125 北陸でセシボ零建築中さん

せせらぎ、気になってました。
導入費用はどれくらいでしたか?
1127: 戸建て建築中 
[2019-03-08 18:32:26]
>>1121 北陸でセシボ零建築中さん

我が家は三菱のロスナイ。Jファンはどのメーカーの商品ですかい?

ダクト式は天井裏でダクトが結露すると聞いた。
1128: 北陸でセシボ零建築中 
[2019-03-08 20:38:45]
>>1126 戸建て検討中さん
せせらぎ4台
自動制御局所換気2台
屋外フード 一式
コントローラー
その他付属品

これで29万でした。


1129: 北陸でセシボ零建築中 
[2019-03-08 20:41:54]
>>1127 戸建て建築中さん
Jファンが三菱のロスナイですね。

地域にもよると思いますが、熱交換時に外の冷たい空気と室内の温かい空気で熱交換するんで結露しそうですよね。
仕事柄、設備は単純な仕組みで自己メンテナンスしやすいものがいいと思ってるんでダクトレスにしました。
1130: 匿名 
[2019-03-08 21:59:44]
三菱ロスナイ、確かにダクト式よりも音は気になるね、強弱選択できるから
弱ならば静かだね、ダクト式はダクトのメンテナンスが面倒というか、
出来るんかな?ダクトにゴミがたまるとか結論うんぬんの話しはきくけど
実際になった人の話しは聞いたことないわ、
私は迷いましたがダクトレスを選択しました。こわれたら修理簡単そうだし
1131: 匿名 
[2019-03-08 22:01:05]
>>1123 実家はハイムさん
あなたんちは第3種なんでしたっけ?
1132: 実家はハイム 
[2019-03-08 22:16:33]
>>1131 匿名さん
うちはダクト3種です

わかりやすい記事があったので PDF
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://al...
1133: 匿名さん 
[2019-03-08 22:47:28]
またか
いちいち貼らなくても必要なら自分で探せる
他人の褌癖直せよ
1134: 検討者さん 
[2019-03-09 05:05:52]
と、褌を持たぬ営業が申しております…
1135: 匿名さん 
[2019-03-09 06:42:01]
>>1132 実家はハイムさん
へぇ~ダクト3種?!、初めてききました。そんなのあんの?!また希少機種を選びますなぁ~
さすがは実家はハイムさんですなぁ~
1136: 匿名さん 
[2019-03-09 07:55:07]
24時間換気システムがどうのこうのいっても
窓開け換気にはかなわないね、
朝の窓開けは気持ちいいわ、
1137: 匿名さん 
[2019-03-09 08:32:09]
>>1134検討者さん
上手い突っ込みと思ってるのかな
改めて読み返すとはずかしいだろ
1138: 匿名さん 
[2019-03-09 09:15:14]
>>1137 匿名さん

すいません、。をもたぬ、のまるはなんて読むんですか?
1139: 匿名さん 
[2019-03-09 09:50:16]
>>1138匿名さん
すいません、日本語でお願いします
1140: 戸建て建築中 
[2019-03-09 12:20:11]
「褌」はふんどし、だ。

花粉症持ちにとって、朝から窓開けは自殺行為。
1141: 匿名さん 
[2019-03-09 12:55:11]
>>1138にいいこと教えてやろう
知らない漢字や言葉があったらコピペしてGoogle先生かyahoo教授に聞くのだよ
1142: 匿名さん 
[2019-03-09 12:57:12]
>>1140戸建て建築中
魚を与えるより魚の取り方を教えたほうがいい
1143: 匿名さん 
[2019-03-09 13:26:56]
>>1140 戸建て建築中さん

ふんどしですか?!
なるほど、こんな漢字はGoogleでは調べようありませんよ
セミかな?と思いましたわ
1144: 匿名さん 
[2019-03-09 13:27:48]
>>1141 匿名さん
コピペのやり方もわかりません
1145: 匿名さん 
[2019-03-09 13:57:57]
>>1144匿名さん
身近な小学生にでも教えてもらいなさい
年老いても学ぶことは大切なこと

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる