なんでも雑談「死刑のないロシア、恐ろしい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑のないロシア、恐ろしい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-08 13:04:26
 削除依頼 投稿する


売春婦ら22人殺害で終身刑=元警官、「清掃人」自称-ロシア



 【モスクワAFP=時事】ロシアの裁判所は14日、東シベリアのアンガルスクで1994~2000年に売春婦ら22人の女性を殺害したとして、元警官のミハイル・ポプコフ被告に終身刑の判決を言い渡した。


 被告は連続殺人を始めた当時は現職の警官だった。女性は暴行を受けた後、刺殺されて森や路肩、墓地に遺棄された。また、2人の女性が被告に襲われて重傷を負った。
 ロシアのテレビによると、被告は売春婦を地元の町から一掃する「清掃人」と自称。深夜に自身が運転する警察車両に女性に声を掛けて乗せ、殺害していた。殺された女性には売春婦のほか、教師や店員もいた。(2015/01/15-07:36)


[スレ作成日時]2015-02-02 10:45:57

 
注文住宅のオンライン相談

死刑のないロシア、恐ろしい

66: 匿名さん 
[2023-02-17 19:26:05]
>>65 匿名さん

そんな露に対する非難決議に山本太郎さんのれいわ新撰組は反対して目立っていい気分みたいです。
67: 匿名 
[2023-02-17 19:50:31]
糞太郎消えろ!!
68: 匿名さん 
[2023-02-18 07:44:56]
ゼレンスキー大統領は日本人が思っているような人物ではない
恐怖の素顔はなかなか見えない
69: 匿名さん 
[2023-02-18 07:48:46]
>>59

ロシア経済のことは話題としては石油と港湾だかのことだ、問題は
ウクライナを指導する、あの男の化けの皮の下の本当のツラをマトモに見なさい
70: 匿名 
[2023-02-18 13:09:16]
ソ連のウクライナ侵略を正当化する共産党左翼クソバカ野郎。
71: 匿名 
[2023-02-18 13:16:13]
新撰組の糞太郎は下劣で頭悪すぎるやろ。
72: 匿名さん 
[2023-02-18 14:54:56]
ガーシーとか最悪でんなぁ。
税金泥棒議員多過ぎや。
73: 周辺住民さん 
[2023-02-22 17:26:29]
ホンマやな、最悪や。
74: 匿名 
[2023-02-23 09:19:28]
税金泥棒議員クビじゃ~!!
75: 匿名さん 
[2023-04-03 14:57:39]
税金泥棒がお母さんの自宅捜査されて涙流したYouTubeて情けないよ。笑
76: 匿名さん 
[2023-04-03 17:28:02]
哀しいのう。笑
77: 匿名さん 
[2023-04-03 23:47:14]
ゼレンスキーは大統領の地位を居座りたいために、ロシアとの最終調整を
まったくやっていない
こういうのはダメだ! 

プーチンもプーチンだが、ゼレンスキーも可笑しい
78: 匿名さん 
[2023-04-04 06:49:57]
プーチンと習の会談後
「外国には核兵器を配備しない」と発表

その4日後
「ベラルーシに核兵器を配備する」

ロシアはいつもこれ、約束など意味がない
79: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-04 07:04:08]
所で世界中を笑貸した
元 野々村竜太郎議員いま何してのかな?
80: 通りがかりさん 
[2023-05-14 22:00:24]
死刑以前に政府批判もできない。

日本も少し似てきたんだよね。
街頭演説してた故・安倍にヤジしてた人が排除。
異常だわ。

だったら国会で騒ぐヤジ議員も排除してみろ。
81: 匿名さん 
[2023-05-30 17:55:52]
「 兄弟喧嘩はカモの味、夫婦喧嘩は犬も食わぬ」 昔から言われていることだ

ロシアとウクライナは兄弟、 
兄弟喧嘩で核兵器が使用されるはずはない、 双方が早々に話し合いで解決するんだ
他国の支援に頼るウクライナの政権がだらしない

82: 匿名さん 
[2023-06-02 08:28:21]
王家の病い  ヨーロッパの王家で何が起きたのか ?

・・・ヴィクトリア女王の子孫たちの運命、
 https://www.youtube.com/watch?v=QSL1_LprV-c
83: 匿名 
[2023-06-03 00:20:52]
「九条の会」の奴ら考えただけで腹が立つ
馬鹿の1つ覚えみたいに
何でも日本が悪い悪い悪いぬかして

他国の事は非難しないで
いまの日本の平和は
お国の為に命を捧げた方のおかげなのに
それで今の平和の日本が成り立っているのに
「九条の会」の奴らは貴様ら
それでも日本人か!
悔しくて出る涙も出ない

84: 匿名さん 
[2023-06-08 12:36:59]
プーチン大統領の意向に反対した…ロシア正教会の大司祭が
解任3日後に“心臓発作”で入院
  2023年6月2日、
https://www.khb-tv.co.jp/news/14923051

  プーチン大統領は先月4月、モスクワの美術館から15世紀に描かれた
  傑作「聖三位一体」を持ち出す決定をしました。   これに対し、
  美術品や修復の専門家会議の代表を務めていたカリーニン大司祭が反対
  すると、直後に解任されました。
  大司祭が心臓発作を起こしたのは、その3日後だったということです。
85: 匿名さん 
[2023-06-08 13:04:26]
また出たか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる