不要品譲渡板「[あげます] カーテン(ベージュ)W122cm x H110cm x 4枚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] カーテン(ベージュ)W122cm x H110cm x 4枚
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2015-02-03 01:40:43
 削除依頼

カーテンを差し上げます。

幅122cm x 高さ110cm x 4枚です。
腰高窓用の背の低いカーテンです。
無印良品です。

1枚だけ、カーテンのフックが1つ足りません。
ほかは、全部足りています。

宅急便の着払いにて、配送します。
発送は、東京都内からです。



ジャンル:インテリア雑貨

[スレ作成日時]2015-02-02 01:25:27

 
注文住宅のオンライン相談

カーテン(ベージュ)W122cm x H110cm x 4枚

1: 匿名さん 
[2015-02-02 01:26:42]
フック部分です。
カーテンの色は、1枚目よりもこちらの方が実物に近いです。
フック部分です。カーテンの色は、1枚目よ...
2: mama 
[2015-02-02 05:28:36]
おはようございます。大変気になるので質問させていただきます。

遮光カーテンでしょうか?
また、着払いのサイズはどれくらいになるでしょうか?
3: のん 
[2015-02-02 09:25:37]
はじめまして。

ちょうど引っ越しのために丈が110cmのカーテンを探しておりました。

当方大阪なのですが着払いでおいくらぐらいになりますでしょうか。
下記へご連絡いただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。
nekocat5555@gmail.com
4: サラリーマンさん 
[2015-02-02 13:24:50]
最寄駅での受け渡しが可能でしたら、引き取りにお伺いします。
mackneko@yahoo.co.jp
までご連絡いただけたらありがたいです。
5: 匿名さん 
[2015-02-02 14:29:51]
>2さん
遮光カーテンではないと思います。
厳密に言うと、遮光レベルは2級とか3級とか、そういうレベルだと思います。
真っ暗にはなりません。

着払いのサイズは、分かりませんね。。。
通常の宅急便で、想定される金額帯で1500~2000円くらいじゃないかと思いますが。。

本当は、直接来て頂くのが一番助かります。
当方、東京の品川駅近辺に住んでいます。
6: mama 
[2015-02-02 16:15:29]
質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございます。
遮光カーテン1級でしたら是非と思っていたので、ほかの方も希望していますし辞退させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
7: もこみち 
[2015-02-02 18:07:24]
初めまして。都内在住サラリーマンです。
居室用にエントリーします。
勤務先が品川駅近くなので、品川駅で受取り可能です。
ご連絡お待ちしております。
ryu_13_2000@yahoo.co.jp
ご検討、宜しくお願いします。
8: 匿名さん 
[2015-02-03 01:05:04]
もこみちさん

直接受け取りいただけると、助かります。
メールを送信しますね。
9: サラリーマンさん 
[2015-02-03 01:40:43]
もし1枚余りましたら、お譲りください。
私も品川駅にて引き取り可能です。
連絡先は mackneko@yahoo.co.jp です。
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる