不要品譲渡板「[あげます] 自転車あげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 自転車あげます
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-02-02 09:33:19
 削除依頼

東京都在住です。

東久留米駅、ひばりが丘駅まで取りに来ていただける方

自転車あげます。

2年前に近所の人から引っ越すからといただいたもので、

その時、名義変更をしなかった為、その方の名前のままになっています。

シールを剥せば問題ないかと思います。

それでも良い方、あげます。

ママチャリ26インチ。問題なく走りますし、壊れ、異常等もありません。

ずっと使用していなかった為ホコリの汚れはありますが、お渡しする時には

掃除してお渡しします。錆で真っ黒ということもありませんのでご安心を。


ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2015-01-31 20:23:01

 
注文住宅のオンライン相談

自転車あげます

1: nu// 
[2015-02-01 03:22:55]
通勤先が、最寄駅から歩いて30分もある為、自転車が欠かせません。
2代目の物もとうとう壊れかけてきました。
お譲りいただけましたらとても助かります。

受け渡しは、ひばりが丘駅が第一希望です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
メールをお待ちしております。

nu_st_mos@hotmail.com
2: 健吾 
[2015-02-01 03:42:20]
主婦さん、こんにちは。健吾と申します。

自転車を譲っていただけましたら幸いです。
ご都合の良いお日にち、お時間など教えていただけましたらご希望に沿うようにお伺いしたいと思いますので、
もしよろしければご連絡くださいませ。
b8920aa7@opayq.com



3: 正嗣 
[2015-02-01 07:23:54]
主婦さま
自転車をお譲り頂きたいです。通勤用として使わせて頂きたいです。
現在徒歩で1時間半かかっておりますが、自転車で通えると大分楽になります。
受け取りは東久留米とひばりヶ丘どちらでも可能です。日時は主婦さまのご都合で結構でございます。本日でも構いません。
ぜひ宜しくお願い致します。
下記にご連絡先を載せときます。
pm11p11@cis.ac.jp
4: 華 
[2015-02-01 08:51:13]
初めまして、華と申します。

船橋に住んでまして、車がありますので直接自宅まで引取りに伺いたいのですがいかがでしょうか?

まだ残っているのであれば譲っていただきたく思いメールいたしました。

liok4578@yahoo.co.jpまで返事をください
5: 主婦さん 
[2015-02-01 09:29:16]
たくさんの連絡ありがとうございます。

キャンセルがでましたら順々にご連絡させていただきたいと思いますので

宜しくお願い致します。
6: 匿名 
[2015-02-01 20:03:03]
防犯登録してないと 盗難車扱いになるのでは、
7: エコマファンさん 
[2015-02-01 21:51:29]
>2年前に近所の人から引っ越すからといただいたもので、 その時、名義変更をしなかった為、その方の名前のままになっています
シールを剥せば問題ないかと思います。

これはとんでもない地雷だぞ
8: 名無しさん 
[2015-02-01 23:20:05]
名義変更をしてなかったらまずくないんですかね?
9: 高校生 
[2015-02-02 09:33:19]
まだお譲りしていないようでしたらぜひ
いただきたいです、つい一週間ほど前自転車を盗難にあい
徒歩で学校までいったりアルバイト先に行ったりなど不便なもので、自宅が座間の
方なので比較的近いので是非直接受け取りに行かせていただきたいです
bump_uver@ezweb.ne.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる