なんでも雑談「今、日本に大迷惑をかけているのは「ニート」と何?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、日本に大迷惑をかけているのは「ニート」と何?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-08 23:41:00
 削除依頼 投稿する

大学まで出ていて、ニートやっている奴って生きている価値有りますか?

[スレ作成日時]2015-01-31 04:27:37

 
注文住宅のオンライン相談

今、日本に大迷惑をかけているのは「ニート」と何?

218: 匿名さん 
[2018-02-02 19:55:50]
見て!見て!肛門様!
219: 匿名 
[2018-02-02 20:09:59]
肛門様大人気ですね。笑
220: 匿名さん 
[2018-02-04 23:36:46]
引きこもりが居留守つかって宅配便の兄ちゃんにまで迷惑かけてる。
自己中一家!
221: 匿名さん 
[2018-02-05 23:17:02]
そんな家族が気持ち悪い
一日何してる?
222: 匿名さん 
[2018-02-18 23:55:50]
目障りな濁声女
223: 匿名さん 
[2018-02-20 06:11:28]
私大卒
224: 匿名さん 
[2018-02-20 06:35:31]
肛門週休3日!
225: 匿名 
[2018-02-20 12:14:10]
224 ⇨ 日東駒専卒で◯◯

226: 匿名さん 
[2018-02-22 23:32:35]
宅配便の受け取りもできないクズな引きこもり。
気味悪い~
227: 匿名さん 
[2018-02-23 10:12:51]
独り芝居チェリー週休ちゃん(笑)
228: 匿名さん 
[2018-02-23 10:34:45]
団塊世代の団体さまで日本の福祉費をクイモノにする老害
229: 匿名 
[2018-02-23 12:28:31]
酔っ払いのオバハン
230: 匿名 
[2021-12-10 09:42:53]
ポスティング
231: 匿名さん 
[2023-02-02 15:05:15]
詐欺師
232: 通りがかりさん 
[2023-05-14 14:56:49]
>今、日本に大迷惑をかけているのは「ニート」と何?

大迷惑なのは「ニートになった人の原因を考えないで短絡的に投稿する人」じゃないですか?
老人の事故・暴走を見ればすぐ老害とか。
若者の暴走って無いんですかね?若者の暴力事件って無いのですか?

思考はお子様ですか?

普通の大人の思考ならなぜそうなったのか?では防止策は?を考えますよね?
ボヤを出したら何が原因か?対策は?って考えますよね?
それでストップできますよね?
そういう思考回路が無いのですか?

何か見たらすぐ「あいつムカつく!」「あいつバカだわ!」って言うヤンキーみたいですね。

そういう思考ができないからあの高齢者暴走事故での遺族に対して好き勝手書き、誹謗中傷して
訴えられるんじゃないのですか?
まるで自分が神かヒーローにでもなったかのように。

今の時代、人は自由に書き込め、投稿できる事でコメンテーターにでもなったかのように勘違いをし
肝心な問題点を見過ごす。
233: 匿名さん 
[2023-05-14 15:05:57]
いい年して
お兄ちゃん、お兄ちゃんと
鬱陶しい妹
だから息子もニートなんだよ
234: 購入経験者さん 
[2023-09-06 04:45:55]
パソコンのキーを叩くだけで、何も出来ないネトサヨ共www
235: 購入経験者さん 
[2023-09-06 05:00:37]
232のように分かった気になってる、何も分かってない浅はかなガキ
池袋暴走事故の原因はあの老害にあるのは事実
原因も判明してる

それに232は何一つ具体的な事を言えてない
対策は?っていうなら具体例の一つぐらい出してみろよ

それに過程なんて無意味、今起きてる事象が全て
過程がどうあれニートになった今を考えるべき、それが普通の大人
ニートになった過程なんてそれぞれ違うだろうし、過程を考えて何になる
過程なんてどうでもいいんだよ

それに若者の暴走事件が無いなんて一切言ってないのにな
老害が暴走事件を起こしたは事実で、老害による暴力事件も多数あるのも事実
そもそも232は事故と暴力事件の区別が付いていない、付いているなら暴力事件の話など出てこない

232は自分は分かっていると勘違いしているだろうが、何一つ分かってない
暴走事件にしても分かった上で叩いてるんだよ
誹謗中傷は違法でも批判するのは自由だからな
232は批判と誹謗中傷の区別すら付いていないヤンキー

232みたいな輩はまず自分が如何に無知であり理解力が低いのかを自覚するべき
236: 匿名さん 
[2023-09-08 17:33:29]
二ートがなぜ生まれるかも考えないでスレ作る人。

こういう単純なな人がいるから言いがかりの先入観でカっとなって暴走し、36人亡くなるのです。
社会構造を勉強しましょう。
237: 匿名さん 
[2023-09-08 23:41:00]
ニートになったのはご都合主義の母親のせい。

絵文字やスタンプ、気持ち悪い63才。
鬱陶しいったら!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる