不要品譲渡板「[ください] 競泳水着をお譲りください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 競泳水着をお譲りください
 

もったいないさん [更新日時] 2015-02-02 22:53:56
 削除依頼

娘がスイミングスクールの選手クラスにて活動しているのですが、
冬に合宿があるとのことで現地で使用する水着を引き続き探しております。
先日サイズアウトしたものや少し薄くなってしまったものもあるのですが、
やはり年頃の娘ですのでしっかりしたものを与えてあげられればと思います。
私からも新たに一枚程度の購入はできるのですが、それでもやはり現地で洗濯を
して着回すとなると少し難しいところも有り、今回募集をさせていただいております。
冬期合宿まであと少しなので、ぜひよろしくお願いいたします!

サイズはM~L(LL・Oでも場合によっては)で色やデザインなどは特に気にしません。
送料+少額でお譲りいただけるとありがたいです。
また、現状所々薄くなってしまった水着もあります。
重ね着をして使うこともできるようなので多少ダメージのあるものでも大丈夫です。

つきましては捨てアドなどから
moko.swimmer@gmail.com
までご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2015-01-30 20:22:15

 

競泳水着をお譲りください

1: 名無しさん 
[2015-02-01 14:54:50]
何度も数ヶ月間募集してるようですが。
本当に子供のスイミング用なのですか?
2: 主婦さん 
[2015-02-01 23:06:15]
何枚も何枚も競泳水着の募集をかけてますよね。

私も本当に競泳に使う水着を集めているのか疑問に思っていました。

競技水泳をしていた経験からですが、そんなに枚数は要らないはずです。
怪しいです。
3: もったいないさん 
[2015-02-02 22:53:56]
コメントありがとうございます。

「冬期合宿まであと少し」との旨、記述を致しましたが読んでいただけましたでしょうか?
怪しいと思われるならもちろんお譲りいただけなくても構いません。
ですが、本当に必要な物を募集しているのに対してこのようなコメントを頂くことが残念です。

「何枚も何枚も」と言われておりますが、なにを基準に「何枚も何枚も」と言われておられるのでしょうか?
このサイトには取引した商品の個数を表示するシステムでもあるのでしょうか?

もちろん「何度も」募集はかけさせていただいております。
ただし、募集を掲載したからと言って必ずしも良いお返事がいただける訳ではありません。

水泳の強化合宿に行かれた経験がお有りでしたらわかると思いますが
コーチからも出来るだけ多くの水着とタオル、セームを用意するようにと言われております。
ただ単に週何回かの水泳であればこのような募集はかけておりません。

冬の合宿のために現在募集をかけさせていただいておりますこと、ご了承ください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる