東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?22スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?22スレ目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-10 01:59:26
 削除依頼 投稿する

まだまだ未入居なのか?!
クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362644/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-01-29 12:51:39

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?22スレ目

29: 匿名さん 
[2015-02-13 11:43:01]
ここは規模が大きい事もあり、中古も賃貸も頻繁に出ていますよね。
現在中古で出ているのは41階のプレミアム住戸で1億4800万円ですが、
発売当初から-2000万円とは言え、やはりこの価格がネックとなり
動きがないのでしょうか。

30: 匿名さん 
[2015-02-13 13:47:12]
29
既に申し込みが入って、今ローン審査中らしい。
31: 匿名さん 
[2015-02-16 21:34:19]
いくらでかったのかなあ?
32: 入居済みさん 
[2015-02-17 21:27:24]
カイエン入りますが、水平式のハイルーフは
空きなしですよ。
一階で聞いてみてください。
33: 匿名さん 
[2015-02-23 17:55:04]
週末に3件も売れましたね。
凄いな。
34: 匿名さん 
[2015-02-27 16:31:29]
バス停が近いので、移動する事を考えるとほとんど気にならない立地なので良いマンションですよね。
駐車場があるみたいなので、自家用車があれば便利そうですが、まだ空はあるのでしょうかね。
35: 匿名さん 
[2015-03-02 08:30:05]
循環式が余っているみたい、管理会社に聞いたほうがいいと思います。
36: 匿名さん 
[2015-03-02 22:51:49]
水平式はキャンセル待ち、循環式はガラガラです。循環式にはベンツのSクラスは入りません。
37: 匿名さん 
[2015-03-03 09:14:36]
ショック
38: 匿名さん 
[2015-03-03 16:29:12]
S550は駄目ですか?
39: 匿名さん 
[2015-03-03 21:07:14]
Eクラスで横幅ぎりぎりですから。水平式を半年ぐらいキャンセル待ちすれば、借りられるとは思いますけどね。
40: 物件比較中さん 
[2015-03-13 18:52:58]
ここの平均相場は坪420~430ですか?
41: 匿名さん 
[2015-03-14 21:04:39]
そうですね。そのレベルで売り物が出ると、すぐ売れますね。
42: 匿名さん 
[2015-03-20 08:38:54]
免震は問題だらけで、制震のほうがいいかもしれません。
確かにここは制震ですよね?
43: 匿名さん 
[2015-03-26 22:52:44]
42階建てとはすごいですね。地震対策はしっかりしてほしいです
他この前の広島のベランダ火災もありましたが火災の対策もみんなで避難訓練など
シテいいコミュニティを気づけるといいものですが入居数が多いとどうなるのでしょうね。
44: 物件比較中さん 
[2015-03-31 16:05:38]
ここは坪450万円以上を出さないと買えないね。
45: 購入検討中さん 
[2015-04-02 08:52:07]
ここの2LDKが欲しい、予算は1億円まで。
46: 匿名さん 
[2015-04-03 14:38:31]
日テレの上重アナがABCマートの三木パパに買ってもらったマンション最上階ってここでしょ
47: ご近所さん 
[2015-04-04 22:06:25]
>46
適当だな。港区だろ。白金か愛宕かワールドシティ。
クロスエアタワーは42階だれも住んでないし。。。
48: 購入検討中さん 
[2015-04-05 13:53:34]
ここは41階までですよね?
80平米で12500万円は高いですか?
49: 匿名さん 
[2015-04-17 09:50:28]
こちらのマンションは芸能関係の方も住んでいらっしゃるんですね。
タイミングが合えばエレベーターで鉢合わせする事もあるのでしょうか

賃貸も多く出ているようですが、管理費の設定額がバラバラですね。
中には管理費0円の部屋もありますが、オーナーが負担しているのですか?
50: 賃貸オーナー 
[2015-04-17 16:20:22]
>>49
賃貸物件の管理費と、実際に組合に支払う管理費とは別物ですよ
芸能人に鉢合わせを期待したいなら、ここより上のそれなりの高級物件に入った方が良いかと
51: 購入検討中さん 
[2015-04-24 08:33:15]
ここは芸能人が多いらしい。
52: 購入検討中さん 
[2015-05-02 20:23:45]
結構有名な人がいますね
53: 匿名さん 
[2015-05-02 22:36:55]
あの女子アナも住んでますよね
54: 匿名さん 
[2015-05-15 22:10:00]
立地も環境も良くないよね。駅遠いし、そもそも池尻大橋だし、常に車の騒音と排気ガスに囲まれてる。
他に立地も環境もいいタワーはたくさんあるのに、山手線外側の道路沿いにしなくても。
55: 匿名さん 
[2015-05-17 19:41:38]
246から50メートルは中に入っているから、プリズムにくらべたら、あまりきにならないとおもいますけど
56: 匿名さん 
[2015-05-17 20:53:26]
>>54
中古の成約価格が資産価値を物語ります。今頃こんなとこでネガるより目黒のブリリアへどうぞ。
57: 匿名 
[2015-05-18 00:32:43]
>>55
プリズムと比べたがるんですね、ここの人は。
58: 匿名 
[2015-05-18 00:37:03]
>>56
幹線道路沿いと駅まで交差点渡る立地は興味ない。
59: 匿名さん 
[2015-05-18 20:59:03]
目黒のブリリアのモデルルームに行きましたが、内装がドしょぼでした。あれであの値段はないね。安部ノミクスのすったかねまんしょんとして後世に伝えられるでしょう。徒歩1分で目黒駅ぐらいしか売りはないが、あの値段を買う人で電車に乗る人はいないでしょうなあ(笑)
61: 匿名さん 
[2015-05-19 00:00:36]
ん?
56は明らかに目黒ブリリアに興味ないって言ってるけど?
読解力のなさって、見てて悲しいね。
63: 匿名さん 
[2015-05-19 22:07:54]
内装はクロスもしょぼいからな。今の物件は更にひどい。プチバブル時代のレベルには今後戻らないだろう。マスタービュー見ても内装良いから人気とは限らないしね。マンションは質より全ては立地でしょう。
64: 匿名さん 
[2015-05-20 00:00:08]
ここの住民の学力低いのがわかった。
クロスをかばう55まで攻撃しとるよ。
66: 匿名さん 
[2015-05-20 20:42:06]
自作自演かあ、クロスすら買えなかったひがみくんね。哀れ。なんで、このすれでネガっているのか。忘れられないのね。新築からすでに、30%アップしてますよ。
67: 匿名さん 
[2015-05-21 19:31:51]
たまたまここの前を通りがかって、ウチのタワマンに比べてあまりに環境が悪く驚いたので書いたまで。
値上がりしたんなら環境のいい都心に住み替えかな?
68: 購入検討中さん 
[2015-05-21 21:12:27]
中古検討中ですが、首都高工事の説明会が6月に開催されると聞きました。どうなるのでしょう?
69: 匿名さん 
[2015-05-23 08:39:54]
このまえ終ったばかりなのになにやるんでしょうかね。ジャンクションの合流が混雑しているようですので、その対策?渋谷付近の補強?でしょうかね。この前、合流地点の特集やってましたが、設計者がアホですね。今回の失敗の責任を取らせてから、やらないと、お役人発想だから、自分たちの延命を図るために、またしょうもない設計するよね。
70: 購入検討中さん 
[2015-05-24 21:17:37]
橋梁掛け替えのようですよ
http://www.shutoko.co.jp/company/press/h25/data/12/25_plan/?PC=ON

しばらく落ち着かないなあ
71: 購入検討中さん 
[2015-05-28 08:56:11]
池尻から三茶までだから、ここは目黒大橋だし、そんなに関係ないのでは。
72: 不動産業者さん 
[2015-05-28 10:58:10]
成約事例を見ると、今の価格は坪430-480万の間で推移しています。
73: 匿名さん 
[2015-05-28 11:27:05]
大橋交差点の横断歩道の設置は今年だよね?
74: 匿名さん 
[2015-05-29 18:22:20]
下半期に旧陸橋の撤去と横断歩道の設置を一緒にやる予定です。
75: 匿名さん 
[2015-06-04 00:33:11]
ハイパーインフレになるから、ここに限らず全て騰がるんでしょうね。
76: 匿名さん 
[2015-06-19 18:20:59]
クロスの中古価格が@500に近づいていますね、すごいな~~~
77: 匿名さん 
[2015-07-17 09:46:54]
しばらく@400-500で推移するでしょう。
78: 入居済み住民さん 
[2015-11-10 01:59:26]
しばらく@450-550で推移するでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる