注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 17:52:04
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので作りました。
3スレ目です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2015-01-27 21:48:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

624: 通りがかりさん 
[2020-09-01 12:05:06]
安く安く購入ですよ
625: 戸建て検討中さん 
[2020-09-04 10:20:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
626: 評判気になるさん 
[2020-09-04 11:39:27]
慎重に安く購入
627: 通りがかりさん 
[2020-09-14 14:54:36]
立ち会いの時にアーネストワンに建築中の断熱材とかの写真見られます?と聞くと
稟議書をあげないと。。みたいなこと言ってごねますね。見せてもらう手はずを整えましたが。
皆がこうやって指摘していけば少しは改善するのかなぁ。
628: 戸建て検討中さん 
[2020-09-20 23:32:54]
検討中の者です。
先月完成した物件で、完成した後見にいきました。
すると、外の配管をとめてる金具のビスが2本斜めに雑に止まってました。不動産会社は配管が太いからドリルでうまく止まらなかったのだろうと。
そこだけでなく、窓枠など、ほとんどのビスが斜めに止まっていました。
他にも塗料などがついていたり、全体的に雑な印象を受けました。
見える所が雑ということは、基礎や組み立ても雑なのでしょうか。
特に断熱材や、屋根の工程など不安です。
629: 評判気になるさん 
[2020-09-21 00:25:54]
安いだけの家です雑と思ったならヤメたほうがいいでしょう。
630: 名無しさん 
[2020-09-21 00:35:41]
土地を買ったと思ってください、家はオマケです。
631: 通りがかりさん 
[2020-09-30 20:44:55]
コロナ渦の中、家族のことを考え引っ越しを決意し
綾瀬営業所のアーネストワンの家を購入しました。
契約担当は男性の竹平さん。淡々としているお方でした。若いのに知識がある方だったように思えました。
次の家の中の傷確認等、内覧会と決済は女性の久保田さん。
とても場の雰囲気が明るくなるような押切も◯似の
美人さんでテキパキと気さくな方でした。
子供の相手もしていただき、しっかりチェックができました。

住んでからまだ半年になりますが
問題なく過ごしています。定期的にアフターの
点検もあるのでメンテナンスに関してはしっかり
していると思います。家も人が作ったものですし
ある程度の寿命もあると思います。

アフターの点検に関しても名前は忘れてしまいましたが
しっかりご対応していただきました。
これから欠点がでてくるかもしれませんが
値段も値段なので妥当ではないでしょうか。

強いていうならばクローゼットの棚板がついていてほしかったことと
ビルトイン食洗機、床暖房、網戸などついていればよかったと思います。

引っ越し前のオプション関係が1番大変でした…
どこの戸建て住宅もそうなら仕方ないが
それが終われば全然今のところ文句なしです。

632: 戸建て検討中さん 
[2020-09-30 21:12:26]
アーネストワンやめたほうが良いです。
近所のアーネストワンの建売、基礎にジャンカ発生しまくり、資材も汚く置かれていました。
ジャンカは後に隠滅。
建築中から見ていた人は絶対買わないですね。
633: 通りがかりさん 
[2020-09-30 21:33:54]
基礎左官で仕上げれば、わからなくなるから大丈夫って
感じですよ。 
634: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-16 13:36:33]
ローコスト住宅だから諦めてますがトイレを流す音が響くので夜中に目が覚める事が多々あります。
635: 通りがかりさん 
[2020-10-20 23:37:48]
購入してちょうど1年経ちました。
建物の欠陥や不備は今のところ無いのですが…
土オンリーの庭に草花をと掘り起こした所、20センチ程掘り下げると、コーキング剤か何だろう?灰色の粘土のようなものがそこら中一面に流してありました。
植栽をしたかったのですが、どこを掘っても灰色の粘度が出てきて八方塞がりでした。
現場で使用して要らなくなった材料が庭に流してあるのでしょうか…
掘り出した大量の粘土のようなものは、一般ゴミでは捨てられず困っています。
636: 通りがかりさん 
[2020-10-20 23:59:35]
安いから仕方がない
637: 通りがかりさん 
[2020-10-21 08:51:24]
>>635 通りがかりさん
灰色は酷いが、言わないとどこも庭の土は安いもので、石だらけでどの道植栽なんかできないよ
638: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-23 00:12:15]
>>634 住民板ユーザーさん5さん
分かります!
1回の部屋の壁の向こうが内部配管で
二階のトイレを流す音がゴボゴボ聞こえてうるさいです。
あと窓に隙間があるのか
隣家のご飯のニオイが入ってくることもあり臭いです。
639: 通りがかりさん 
[2020-10-23 17:25:22]
なんだかんだ売れている。
640: 通りがかりさん 
[2020-10-23 17:54:12]
アルミサッシですか?
641: 検討者さん 
[2020-10-27 23:37:48]
東川口駅徒歩8分の高台に全11棟の建売。
4000?4600万台。
床暖房もないし、なぜか外壁真っ黒の家が乱立。
とりあえず見学に行ってみようかと思ったけど、ここ読んで躊躇しています・・・。
642: 通りがかりさん 
[2020-11-12 18:53:32]
売れなければ値引きするよ激安で購入できる
643: 匿名さん 
[2020-11-12 18:57:18]
>>642 通りがかりさん
1000万ぐらいに下がりますかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる