不要品譲渡板「[ください] 歩行器など譲って下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 歩行器など譲って下さい
 

広告を掲載

新米ママさん  [更新日時] 2015-02-07 14:49:26
 削除依頼

大阪市在住の新米ママです。
現在生後もうすぐで二ヶ月の息子が居ます。
これから離乳食を迎える息子の為にベビー用品、歩行器など何でも使える物をを探しております。
どなたかお譲りして頂けませんでしょうか??
服などでもなんでも助かります。
生活がお恥ずかしい事に厳しい状態の為、譲って下さる方がいらっしゃいましたら助かります。

よろしくお願いします。

ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-01-26 23:17:50

 
注文住宅のオンライン相談

歩行器など譲って下さい

1: あげますさん 
[2015-01-29 12:11:14]
当方、愛知県です。

12月あたま産まれの息子(現在は3歳)のベビー服や靴などあります。
(ただ、使用感はあります。)
春~夏物は70cmが多く、冬物は80cが多いです。

歩行器やベビーマグなど、甥っ子や友人の子供達のお古ですが
よろしければお譲りします。







2: 新米ママ 
[2015-01-29 15:38:59]
あげますさん、ありがとうございます!

もう何でも助かります>_<!!

全てお譲り頂けましたら有難いです>_<!!

アドレス貼り付けておきますので、こちらのアドレスにメールをお願い出来ますでしょうか??

是非ともよろしくお願い致します。
nanami12110709@icloud.com
3: 主婦さん 
[2015-01-29 21:01:02]
無償のみの募集でしょうか?有償でしたらお譲りできるものがあります。
4: 新米ママ 
[2015-01-29 22:45:09]
主婦さんコメントありがとうございます。

お恥ずかしいながら生活がかなり厳しい状態の為に、出来る限り無償でお譲り頂ける方を探しております。

有償の場合はお値段によります。

どの様な物がおいくらくらいでありますでしょうか?
5: 新米ママ 
[2015-01-30 20:21:02]
あげますさん、ありがとうございます!

もう何でも助かります>_<!!

全てお譲り頂けましたら有難いです>_<!!

アドレス貼り付けておきますので、こちらのアドレスにメールをお願い出来ますでしょうか??

是非ともよろしくお願い致します。
nanami12110709@icloud.com
6: あげますさん 
[2015-01-31 19:36:22]

No.1のあげますです。

29日に上記アドレスにメール送りましたが届いているでしょうか?
一度ご確認をお願いします。
7: 新米ママ 
[2015-01-31 21:58:29]
あげますさんご連絡ありがとうございます>_<

メール来ておりません……(´・_・`)

もう一度メールをお願いしてもよろしいでしょうか>_<
8: 新米ママ 
[2015-01-31 22:30:05]
あげますさん、一応もう一つのアドレスものせておきます。
すみませんがよろしくお願い致します。

bk79.nr.1211@i.softbank.jp
9: 新米ママ 
[2015-02-01 11:34:04]
あげますさんへ

朝にメールを送らせて致しました。

確認をまたよろしくお願い致します。
10: 新米ママ 
[2015-02-02 20:00:00]
あげますさんへ

ご連絡が遅れてしまいすみませんでした…

昨日メールをさせて頂いたのですが届いてますでしょうか…??

今日先ほどまたご連絡をさせて頂きましたので、またご連絡をお待ちしております。

11: まーも 
[2015-02-04 18:02:59]
まだ決まってませんか?
汚れ・色褪せありますが、歩行器・ベビーカーあります。
いかがですか?
12: まろん 
[2015-02-05 18:49:33]
大阪北の方ならいいなー
歩行器や、いろいろとあるのですが、直線お渡し可能ですか?
当方伊丹空港近くです、30分位で行けそうなところなら運びますが…
車出せそうなら新大阪当たりまできていただけるならその辺でお渡しします~
13: まろん 
[2015-02-05 19:22:20]
一応ちょっと詳しく書いておきますね、
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-403755300
歩行器というか、こういう大きくなったら乗り物にもなるやつです
そのほか、積み木や車や落下系などのおもちゃ、絵本、洋服や帽子エプロン、小さくなったパンパースのおむつなど…

全部送るとなるとかなりの送料になりそうなので、手渡しの方が無難かなと思いました。

まだ掲示板見てらっしゃるかしら?
14: 新米ママ 
[2015-02-05 22:52:53]
まーもさん、

本日気づきました
15: 新米ママ 
[2015-02-05 22:55:00]
ベビーカーや歩行器お譲り頂けるのであれば助かります>_<

下記のアドレスにメール頂けると有難いです>_<

宜しくお願いします!!

ご連絡お待ちしております>_<

nanami12110709@icloud.com
16: まーも 
[2015-02-06 18:47:18]
メールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。
17: 新米ママ 
[2015-02-07 14:49:26]
まーもさん、メール返信させて頂きました!
またご連絡お待ちしております。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる