不要品譲渡板「[ください] [大阪] ベビー用品 なんでも お譲りください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] [大阪] ベビー用品 なんでも お譲りください
 

広告を掲載

ボリャナ [更新日時] 2015-02-14 22:23:03
 削除依頼

6月赤ちゃんが生まれる予定なので、今いろいろ探しています。
ベビーカー
チャイルドシート
ベビーベッド
ヘビーバス
スリング
などの大きめの物を始め
肌着
ベビー服
未使用の布おむつ
などご不要になった方譲ってくださいませんか。
宜しくお願いします。


ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-01-26 11:20:52

 
注文住宅のオンライン相談

[大阪] ベビー用品 なんでも お譲りください

1: すぎさん 
[2015-01-26 12:10:55]
はじめまして
大阪のどちらになりますか?
2: ボリャナ 
[2015-01-26 14:14:02]
コメントありがとうございました。
こちら交野市です。
よろしくお願いします。
3: ボリャナ 
[2015-01-29 10:32:45]
宜しくお願いします。
4: もったいないさん 
[2015-01-29 13:17:46]
無料でお探しですよね。有料でよければお譲り出来る服があります。
5: ボリャナ 
[2015-01-29 14:59:10]
コメントありがとうございました。
有料でもリーズナブルな値段でしたら欲しいです。
メールで服の写真とその値段を教えていただいたら嬉しいです。
bobur_ns@mail.bg
宜しくお願いします。
6: 蝉しぐれ 
[2015-01-30 15:20:04]
耐火レンガをゆずってください。
7: ママさん 
[2015-01-30 23:41:59]
ベビーカー3000円でいかがですか?
説明書あります。
8: ボリャナ 
[2015-01-31 09:38:16]
コメントありがとうございました。
メールで写真を送っていただいてもよろしいですか。
bobur_ns@mail.bg
よろしくお願い致します。
9: ボリャナ 
[2015-02-05 21:03:21]
宜しくお願いします。
10: ボリャナ 
[2015-02-12 15:08:11]
まだ探しています( *<>*)
11: ママさん 
[2015-02-12 23:01:25]
はじめまして。
おもちゃとかならありますが
どうでしょうか?
歯固め、がらがら、握ると音がなるおもちゃ
ミッキーのメロディが流れるものまで
神経質でなければ是非お譲り致します!
12: ボリャナ 
[2015-02-14 22:23:03]
ママさん、コメントありがとうございます。
おもちゃにも興味があります。お住まいはどちらになりますか。私は大阪の交野市というところに住んでいて、もし遠くなければ取りに伺います。
宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる