不要品譲渡板「[うります] ブルガリ時計 ビーゼロワン 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ブルガリ時計 ビーゼロワン
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
OLさん [更新日時] 2015-02-07 17:10:47
 削除依頼

ブルガリの時計
ビーゼロワン レディース BZ22BSS
欲しい方いますか?

定価定価:313,200円です。


5年程前にゆきざきで、新品購入しました。
本物です。

多少使用感や、傷などはありますが、
まだまだ全然使えます。


付属品などはなくした為かなりお安くお譲りします。

ご購入検討していただける方いましたら、
よろしくお願いします。


✳︎ガガミラノの時計も欲しい方探していますので、
同時購入も可能です。

定価定価:140,400円。


こちらも中古品になります。

同時購入ですと、更にお安くお譲りします。


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2015-01-26 02:37:40

 
注文住宅のオンライン相談

ブルガリ時計 ビーゼロワン

1: 名無しさん 
[2015-01-26 05:53:59]
いくらで売ってくれますか?
2: OLさん 
[2015-01-26 08:01:30]
ご質問ありがとうございます。
48000円で考えています。
3: ママさん 
[2015-01-26 10:13:21]
お住まいはどこですか?
近いのでしたら考えたいのですが
4: OLさん 
[2015-01-26 13:10:55]
家は中野坂上ですよ〜。
新宿付近です。
5: 匿名さん 
[2015-01-26 14:08:58]
質問をお願いします。
付属品とはどういった物だったのでしょうか?
6: OLさん 
[2015-01-26 15:11:47]
購入が5年程前ですので、付属品は無くしてしまいないんですよ〜。。。
ですが、ゆきざきで購入しましたので、確実に本物です。

付属品がない事もありお安くお譲りします。

他に時計を購入したので、
3年近く使っていませんので、傷などは多少ありますが
綺麗な方だと思います。
7: ママさん 
[2015-02-04 14:46:12]
レシート等、証明できるものありますか?
もう少しお安くなりませんか?
8: ママさん 
[2015-02-05 07:40:12]
両方でいくらでお考えですか?
9: ママさん 
[2015-02-07 17:10:47]
No7.No8です。返信お待ちしてます。
もしまだ決まってないようでしたら、下記アドレスまでご連絡いただけたら嬉しいです。

mimimimama82@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる