不要品譲渡板「[かいます] 【静岡県】家具や家電」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 【静岡県】家具や家電
 

広告を掲載

シェリ [更新日時] 2015-01-25 12:21:37
 削除依頼

3月から4月に引越す為、すぐにではなく今後 不必要になる物がありましたらお譲りください。
もちろん、すぐに引き取ってとゆう方も歓迎です。

【地デジ対応テレビ】
子供部屋に置きたいのでテレビとして機能すれば古くても小さくても大丈夫です。

【ダイニングテーブル】
椅子とのセットでも単品でも大丈夫ですが、5人家族なのでそれなりの大きさの物が希望です。

【ベッド】
シングルサイズを3つとセミダブルを1つ探しています。
脚付きマットレスやフロアベッド・フレームベッドなど なんでもいいです。

【ラグマット】
ダイニングテーブルの下に敷く物、リビングのローテブルの下に敷く物、子供部屋3つに敷くセンターラグを探しています。

【カーテン】
ブラインドでもカーテンでも大丈夫です。

【洗濯機】
5kg以上の物で問題なく動く物でお願いします。

【冷蔵庫】
単身用ではなく家庭向きの物で動く物でお願いします。


※なるべく圧迫感のない色合いが希望です。
不必要になるオシャレなインテリアなどもありましたら よろしくお願いします♪

子供部屋は、小学生の男の子・女の子、中学生の女の子が使います。

いろいろリサイクルショップを見てますが高くて…
少額でお取引をしてくれる方がおりましたらよろしくお願い致します。

愛知から東京あたりまで動こうと思いますが、トラックを借りて移動しようと考えております。
ですので、県外の複数の方から譲っていただく場合 1度か2度で済ませたいので日程の融通を合わせていただける方だと嬉しいです。

金額と写メを下記アドレスに送ってください。(^^)

toi_et_moi.orange-cerisier@softbank.ne.jp
よろしくお願い致します。



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2015-01-25 12:21:37

 
注文住宅のオンライン相談

【静岡県】家具や家電

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる