不要品譲渡板「[かいます]チョコボール 銀のエンゼル下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます]チョコボール 銀のエンゼル下さい
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2015-01-24 22:34:07
 

チョコボールの銀のエンゼル下さい!!

奈良県の方なら1枚10円で買わせて頂きます!!

奈良県の方は直接取りに伺いますので、連絡宜しくお願い致します!!
sukisuki@svk.jpまで連絡下さい!!


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-01-22 17:18:46

 
注文住宅のオンライン相談

チョコボール 銀のエンゼル下さい

1: 匿名さん  
[2015-01-23 10:53:19]
5枚2000円ならいいですよ
2: りんご 
[2015-01-23 12:21:08]
すみません。一枚10円と書かせて頂いてますので、2000円でしたらお断り致します!!投稿していただきありがとうございました(*^^*)
3: 主婦さん 
[2015-01-23 12:47:02]
価値が分からない馬鹿って嫌だねぇ
4: りんご 
[2015-01-23 13:01:13]
価値はちゃんと分かっています!

そうゆう嫌み的な投稿する人ほど馬鹿だと思います!!

二度と投稿しないで頂きたいですね!
5: 匿名さん 
[2015-01-23 13:42:44]
そういうレスに対して言い返さない方がいいですよ。
馬鹿とか言って相手と同じレベルになっている人に、会ってほぼ無償であげようと思う人は、怖くていないと思います。
6: 匿名さん 
[2015-01-23 14:24:11]
銀のエンゼル持ってるけど10円じゃ・・・。
ヤフオクとかで相場観た方がいいかと。
7: 主 
[2015-01-23 14:51:40]
他のサイトで、無償でくれた方居ました!

世の中には優しい方もいるのです!

説明文にそぐわない人は投稿しなくて結構です!

8: エコマファンさん 
[2015-01-23 15:00:31]
じゃそっちのサイト逝けよw
9: 主婦さん 
[2015-01-23 15:08:12]
ここは静かに見てる人もいるし、色々書いてくる人も
いるので書かれても仕方ない所です
メアド貼ってあるのであげたい方がいればメールくると思いますよ
あとはこちらは何か書かれても気にしないで
気分がよくない書き込みに対しては返信しなければいい事です
見つかればいいですね
10: 匿名さん 
[2015-01-23 15:24:28]
本当か分からないですが、譲ってもらえたというのでスレ閉鎖ですね。
11: 主 
[2015-01-23 15:55:37]
主婦さん!

本当にそうですよね!

欲しい枚数には達していませんが、このサイトはやっぱり嫌みな人多いです!

すぐ叩きたがる人間ばっかり!(笑)

逆にそんな人見てるのも楽しいですけどね(笑)

送料まで負担してくれる人も世の中にはいるもんです!!(*^^*)

では皆さんさようなら~
12: 匿名さん 
[2015-01-23 18:06:56]
主のゆうりさん、さようなら~
13: ロハスさん 
[2015-01-24 22:34:07]
***の遠吠え 笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる