リスト株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リストレジデンス鶴見エアリーコート《契約者・入居者限定》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 元宮
  7. 2丁目
  8. リストレジデンス鶴見エアリーコート《契約者・入居者限定》
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2022-09-17 22:18:32
 削除依頼 投稿する

リストレジデンス鶴見エアリーコートの契約者・入居者限定スレをつくってみました。
有意義な情報交換したいです。よろしくお願いします。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426272/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮2丁目1830-6他(地番)
交通:京急本線 「鶴見市場」駅 徒歩15分
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩23分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~85.05平米
売主:リスト
販売代理:リストインターナショナルリアルティ
物件URL:http://www.list-r.com/tsurumi/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2015-01-15 17:12:20

現在の物件
リストレジデンス鶴見エアリーコート
リストレジデンス鶴見エアリーコート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮2丁目1830-6他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩15分
総戸数: 139戸

リストレジデンス鶴見エアリーコート《契約者・入居者限定》

132: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-16 05:49:41]
なにも面白くないんだけど。
133: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-16 08:52:43]
知り合いの弁護士に相談したら、お手伝いしてくれるとのこと!管理会社に連絡して弁護士さんに違法駐車の件解決させますよ。
弁護士費用はいらないとのことなので。
134: 住民板ユーザーさん8 
[2016-06-16 19:07:32]
>>133 住民板ユーザーさん1さん

へぇーいいじゃん!いつもご苦労様です。
135: 住民板ユーザーさん8 
[2016-06-16 19:14:35]
>>133 住民板ユーザーさん1さん

てか、ここで吠えてもどうしようも無いよね。
拡声器で吠えたらどう?

136: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-21 13:54:11]
しょーもな。。。
137: マンション住民さん 
[2016-07-04 11:56:18]
布団って叩いちゃダメなんでしたっけ?
こないだ2,3回叩いたらメチャメチャ響いてビビってやめたんですけど。
他で叩く音殆ど聞いたことないので、質問してみました。
138: 住民さんA 
[2016-07-04 13:51:30]
http://matome.naver.jp/odai/2135540919873589001

叩いても意味がないうえ騒音トラブルの原因になりますね。
139: マンション住民さん 
[2016-07-08 15:17:35]
>>138
ありがとうございました。
もうぶっ叩かないようにします!
140: エアリーコート入居者。 
[2018-01-10 12:07:54]
>>105 入居済みさん [女性 30代]さん

私一回に住んでますけど庭にタバコの吸い殻が落ちてます。
上の階からだとは思いますけどどこの部屋か分からないのでなにもできません。
酷い時はネットに大量の吸い殻が入っててそれが庭に落ちてました。
火事になったらどうするんだろう…
腹が立ちますね。
141: エアリーコート入居者。 
[2018-01-10 12:17:23]
シーツが干されてるのもだいぶ不愉快です。
下階の物からしたら引っ張ってぐちゃぐちゃにしてポイしたいです!
142: エアリーコート入居者。 
[2018-01-10 12:23:29]
それものすごく分かります。
自分よりも歳が上なのに挨拶もしない。
こっちから挨拶しても気分が悪くなるような返ししかしてこない。
ただの挨拶で気分害されても嫌なので、
最近は挨拶してこない人の顔は覚えてその人には挨拶しません。
143: エアリーコート入居者。 
[2018-01-10 12:30:46]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
144: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-10 21:22:00]
教えてください!
フローリングを水拭きしたら、白く斑点になってしまいました(泣)ところどころなんですが、ワックスが剥がれてしまったような感じです。
これはやはり、ワックスをはくって、やり直さないとダメでしょうか?
業者さんにお願いするか、自分でも出来ますでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。

145: マンション検討中さん 
[2018-01-29 18:33:48]
自分でもできるやり方は、ワックスを指に取ってその剥がれてしまった箇所ピンポイントで
部分補修することですね。それを何度か繰り返し見分けがつかなくなるまでやる。

マスキングしてフローリング一枚分を剥離するのも手です。根気と暇があれば・・・。
146: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-30 12:47:06]
お子さん居るかたに聞きます。
みなさん子供を病院に連れてく時どこの内科、歯科に連れていきます?
147: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-14 19:37:15]
>>146 住民板ユーザーさん5さん
ベルク上の歯科
ベルナールパン屋の前の畑医院
に通っています!
両医院とも親切で対応は良いですよ
148: エアリーコート入居者。 
[2018-06-29 21:50:20]
>>147 住民板ユーザーさん4さん

畑医院は行かない方がいいですよー。
引っ越してきて畑医院が近いから行ってみたら全然風邪が治らなかったです。
対応は確かにいいんですけども…
少し遠いですけど、
私は前から通ってる渡部クリニックが一番いいと思います!
看護師さん受付さんもとても親切ですし、
アレルギー専門でもあるから肌トラブルの時もすぐ良くなりますよ!
149: 入居予定さん 
[2020-04-26 19:27:46]
毎週末必ずエントランス前に止めている白のセレナ。次に見かけたら通報する。
150: 匿名 
[2021-10-28 20:50:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
151: 契約済みさん 
[2022-09-17 22:18:32]
ここには、シナの武漢からコロナの症状を偽って入国したシナ人が住んでいます。また、これを有無を言わさず削除する場合この掲示板運営もいわゆる特別措置法に違反していることになります。皆さん気を付けて!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる