不要品譲渡板「[ください]ください ピアノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ください ピアノ
 

広告を掲載

ママ [更新日時] 2015-01-22 10:03:02
 削除依頼

グランドピアノ、または消音アップライトピアノ、譲ってください

ジャンル:音楽

[スレ作成日時]2015-01-15 08:30:38

 
注文住宅のオンライン相談

ください ピアノ

1: 節約やサン 
[2015-01-19 23:17:32]
80万円でグランドピアノお譲りします
2: 主婦さん 
[2015-01-20 14:58:07]
節約やサン、メーカーや年式、型番、使用年数、調律の時期など教えて下さい。
3: 節約やサン 
[2015-01-20 19:10:27]
河合 kg3c 中古2年 2年前に調律 
4: ママさん 
[2015-01-20 23:39:49]
ありがとうございます。愛知県ですが節約さんはどこですか
5: もったいないさん 
[2015-01-21 02:44:47]
消音付グランドピアノはどうでしょうか?
KAWAI,RX-1、関東です。現行製品ですと200万ほどするようですが、半額で。
実際に見ていただいてもいいです。


6: 節約やサン 
[2015-01-21 08:20:47]
住所をネット上で書くのは抵抗があります。m27c4bd75e5yzr@c.vodafone.ne.jpまで連絡下さい。
7: 名無しさん 
[2015-01-21 09:10:26]
「ください」で投稿してるのに80万とか200万の半額とか日本語が通じてるか??
No.6の人なんか、「住所をネットで書くのは抵抗がある」とか意味不な事を言ってるww
誰も住所を書けとは言ってない。
投稿者は愛知県だがお前はどこだ?って聞いてるだけ。
普通は都道府県名さえ応えればいい。
こんなの常識の中の常識だろwwww
8: OLさん 
[2015-01-21 09:50:28]
No.6さん

住所書かなくても@c.vodafone.ne.jpで東海地方だって判るし
そのアドレス晒すほうが抵抗ありませんか?
10: ママ 
[2015-01-22 10:03:02]
みなさん、いろいいろとありがとうございます。初めてパソコンを使って、四苦八苦やっています。家のアップライトピアノの調子が悪くて、何度直しても同じ音がやっぱり不具合があるので、子どもが弾きにくいと言い出したため、ピアノを希望しました。今は、カワイのK48という祖母が子どものころ使用していた50年くらい前のものを、調律したり手を入れたりして使っています。一軒家ですが住宅密集地で、小学校高学年にもなると帰宅時間も遅くなりピアノを弾く時間も限られてくるので、消音つき、もしくはグランドピアノを下されば防音室につくりかえて長く使わせてもらおうと思っていました。なかなか、高額のものなので下さいといってもむりがありそうですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる