注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-29 23:40:15
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

24693: 匿名さん 
[2022-06-24 23:37:33]
>>24683 TJDさん
外気温と室内の温度差、たったの7℃。
そんな温度差で,自慢されても。

24694: TJDさん 
[2022-06-24 23:54:15]
みんなが悔しいよー悔しいよーTJDさんみたいな家に住んでみたいなーなんて言ってるようなw夏涼しいんだろうなーそりゃエアコン1000円しか掛からないもんねー羨ましいなー言ってるのが聞こえてくるわww

冗談は置いといて、皆さんの家では無理でしょうねー。誰か真似できそうなお施主さんいたら教えて下さいね

ちなみにですが今年のTJDさんハウス昨年比夏場リビングで約5時間以上西日を物理的に当たらないようにしたので相当性能UPです。冬は昨年比で日射取得倍増。
24695: 匿名さん 
[2022-06-24 23:58:41]
>>24694 TJDさん
タマホームスレでタマホームオーナーを馬鹿にするとはもうあなたここから出て行ってもらえますか。
24696: TJDさん 
[2022-06-24 23:59:02]
天井断熱やっぱり620mmは必要なんじゃないですか?w300以上は意味ないってw?
24697: TJDさん 
[2022-06-25 00:00:00]
>>24695 匿名さん
それは勘違いですねー
私は自称高気密高断熱住宅しか相手してませんから
24698: 匿名さん 
[2022-06-25 00:03:12]
>>24697 TJDさん
自称高気密高断熱住宅しか相手にしないなら、なおさらこのスレにいる必要ないでしょう。
ここから出て行って別のスレで自慢でもしてください。
24699: TJDさん 
[2022-06-25 00:04:46]
>>24697 TJDさん

2022-06-25 00:00:00 これはミラクル。
しか相手してないというわけではないかな。自称高気密高断熱住宅よりタマホームのほうが優れているという布教活動ですかねw

どう見ても安くて高性能タマホームおすすめです
24700: 匿名さん 
[2022-06-25 00:07:17]
>>24699 TJDさん
ご自身で発言された事ですよ。
布教活動は他でやってください。
タマホームのイメージダウンにしかなっていません。
24701: 匿名さん 
[2022-06-25 00:19:18]
>>24699 TJDさん
あなたが馬鹿にしてる自称高気密高断熱住宅さん達より、我々普通のタマホームはもっと低い可能性が高いです。
DIYで天井断熱が600mmなんてありませんからね。
それなのにあなたが自称高気密高断熱住宅さん達を馬鹿にしてる事は、我々タマホームオーナーも間接的に馬鹿にしています。
もう明日からは来ないでください。他スレで自慢して承認欲求を満たしてください。ここはあなたの遊び場ではありません。
以上
24702: 匿名さん 
[2022-06-25 00:25:45]
>>24683 TJDさん
温度差最高7℃で無冷房
室温23℃、外気温16℃で温度差同じ7℃
外気温16℃なら無暖房当たり前。

24703: TJDさん 
[2022-06-25 00:31:32]
>>24702 匿名さん

考え方が冬w

夏は日射熱がとんでもない温度、アスファルトは60度超え。ガラス越しに入る熱は45度以上。

寝言はねて家家家 おやすみ
24704: 匿名さん 
[2022-06-25 01:00:02]
>>24703 TJDさん
お前は氷点下の刺さるような痛み知らないだろ?
床下がどんだけ冷えるとか?

何回も言うけど無冷房余裕、無暖房は性能とは関係ない貴方の思い過ごし、何で今更外気温との温度差を言うんだろ‥‥‥‥‥地域も性能とかわけのわからん事言ってたのに。

24705: タマホーム信者さん 
[2022-06-25 01:56:06]
>>24694 TJDさん
皆様、これからはタマホームスレ TJDボコスレで宜しくお願いします。
24706: e戸建て女性ファンさん 
[2022-06-25 02:09:33]
>>24694 TJDさん
ここまで自分のこと褒めるなんて最低だと思います。

24707: 匿名さん 
[2022-06-25 04:49:41]
人の意見を全く聞き入れる事が出来ない方ですね。
しかも自分を肯定させる為に自分の投稿に自分で,回答して気持ちいい気分になる、もしかしたら自分で投稿して自分で回答してる意識が無いのでしょうか?
24708: 匿名さん 
[2022-06-25 06:39:45]
>>24697 TJDさん
>私は自称高気密高断熱住宅しか相手してませんから

本性出てるじゃん
タマホームは関係ないんだから高気密高断熱スレに行ってくれ
あっちだと自分が一番になれないからここでお山の大将やってるのか?
24709: 通りがかりさん 
[2022-06-25 06:58:10]
リフォーム工事終了したなら写真送って来ないなら信じない貴方は自慢出来るなら平気でホラフキなのは過去スレで確認済み。

24710: 匿名さん 
[2022-06-25 07:08:57]
自称高気密高断熱住宅とかTJDさんは言ってるけどさ
皆さんはキチンとした数値があるから自称じゃないんだけど?貴方が自称高性能住宅でない?自称じゃない理由は無暖房生活を長く続けたからとかさ、高性能なら無冷房生活も続くはず、データの数値も悪いから決して高性能とは思えない。誰が考えても無暖房生活は高性能とは全く関係ない事が分かる。全てTJDワールドが作り上げた高性能住宅である誰も認めてないし羨ましいなんて感じている人はいない。
24711: 匿名さん 
[2022-06-25 07:12:27]
>>24694 TJDさん
妄想辞めた方がいいです怖すぎる
24712: TJDさん 
[2022-06-25 08:05:45]
>>24704 匿名さん

マイナス28度くらいだったかな氷の上歩いたり氷の滑り台を滑って降りたり寒いとは思いませんでしたよ。息でまつげが凍ってました。
帯広さんは自分の地域では冬マイナス20度になるような言い方してるけど実際にはマイナスにもなってないようですので話を大げさに言ってしまうくせがあると理解してますよ。だから本当は対して寒くもないのに寒いふりするって言われるんだと思います。
氷点下の突き刺さる痛み?服着ないで外出たのでは?普通に服着てたらそんなことなかったですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる