注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-29 23:40:15
 削除依頼 投稿する

タマホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。タマホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.tamahome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ベストセラーの大安心の家シリーズ、大安心の家、ガレリアート、グリーンエコの家、和美彩など、印象的なCMやレベルの高い標準仕様を誇るタマホームについて語りましょう。

タマホーム 施主ブロガー
【三級うんちく士】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/unchi94/
【じゅりい】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/jury/
【黒縁うさぎ】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/kurobuchiusagi/

[スレ作成日時]2015-01-07 19:24:36

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

23363: 匿名さん 
[2022-05-18 08:40:43]
参考になる!
参考になる!
23364: ロコミ知りたいさん 
[2022-05-18 08:41:54]
>>23358 匿名さん
すばらしい書き込み投稿です。賛同します。
23365: 大将の一番弟子さん 
[2022-05-18 08:43:34]
>>23363 匿名さん
21すごいですね。(*´∀`*)ノ
23366: 匿名さん 
[2022-05-18 08:45:07]
>>23365 大将の一番弟子さん
かなり凄いと思います。

23367: 匿名さん 
[2022-05-18 13:54:48]
このスレ、タマホームの人が見たらTJDが誰なのか特定出来ると思うけど、TJDは幼稚な差別発言や侮辱発言や自慢をこれだけしてるのを見られて恥ずかしくないのか?
23368: 通りがかりさん 
[2022-05-18 15:52:46]
近くのタマさんの現場で仕事してるのが外国人の人が多かったのですが
知識や能力的なことって大丈夫なのか
不安になります
大工さんも若い方でした
どこの建築会社もこんな感じですかね
23369: 匿名さん 
[2022-05-18 15:53:18]
>>23367 匿名さん
TJDさんはもう自分の家が低性能だと気付いたでしょう。
23370: 匿名さん 
[2022-05-18 16:27:03]
>>23368 通りがかりさん

差別や偏見です。注意してください。
23371: 匿名さん 
[2022-05-18 16:32:33]
タマは在来工法だから知らないが、ツーバイフォー工法は輸入だし、その他断熱や気密施工でも日本はかなり遅れてる。外国の方の方が知識や技術ある場合も考えられる。
それに、若いからといって出来ないとは限らない。技術や施工の変化に付いて行けず頑なに俺のやり方でいいんだとか言う年寄りよりも柔軟性あって吸収力も有るだろうし良いかもよ。
23372: TJDさん 
[2022-05-18 17:26:48]
建築業界は外国人実習生を使って人件費を浮かせている。
23373: 通りすがり 
[2022-05-18 17:39:42]
>>23360 タマホームさん
タマホーム社員の方ですか?
23374: 匿名さん 
[2022-05-18 17:52:19]
なんや、松山って関西に比べて冬も暖かければ夏も涼しいんやな。
なんや、松山って関西に比べて冬も暖かけれ...
23375: 通りがかりさん 
[2022-05-18 21:17:10]
>>23372 TJDさん
すみません。返信は、けっこうです。
23382: TJDさん 
[2022-05-19 07:25:51]
アンチからの評価
TJDさん宅は高性能住宅、外観についてクレームなし、内装間取りは建売もっとオシャレに
23384: 匿名さん 
[2022-05-19 07:47:58]
タマホームのお客様センターに電話しても良いんじゃない?
どうにかしてくれるわけではないだろうが、声が多ければこういう迷惑なオーナーがいる事をタマホームに認識して貰えるだろう。
タマホームならTJDが誰かなんて分かるだろう。
バレたらこんな幼稚な発言は恥ずかしくてやってられない。
タマホームに認識してもらうだけで良いんだよ。
23386: 戸建て検討中さん 
[2022-05-19 07:51:02]
>>23382 TJDさん
これ、前に投稿したの自分なんだけど確かに断熱はDIYでどうにかなってるとは書いたけど高性能なんて誰も思ってないよ。しかも書いてもないし書き込み勘違いして勝手に思い込むのやめてよ
23387: 戸建て検討中さん 
[2022-05-19 07:53:38]
>>23382 TJDさん
後、外観にクレームなしって言ってるけどTJDハウスの外観見た事ないんだから評価のしようがないじゃん。
23388: TJDさん 
[2022-05-19 07:59:24]
>>23384 匿名さん
連絡したらいいじゃんw
23389: 匿名さん 
[2022-05-19 08:01:30]
今、タマホームでUA値の計算して貰えばTJD宅より
高性能な家がDIYなんてしなくても普通に建てられると思います費用だってTJDさんが断熱材やその他の資材や時間を掛けたお金があれば同じくらいの金額で済むと思います、タマホームが決して悪い会社じゃないと思います。
23390: 匿名さん 
[2022-05-19 08:03:36]
内装は建売以下
キッチン他家具家電のセンスがない
埃が溜まってる
格安Androidスマホなのか写真の画質が最低

一般的に性能より多くの人が関心がある部分の魅力が無い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる