注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横浜市青葉区でお奨めの工務店ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横浜市青葉区でお奨めの工務店ありませんか?
 

広告を掲載

よし [更新日時] 2009-11-07 01:57:18
 削除依頼 投稿する

横浜市青葉区でおすすめの工務店ありませんか?

青葉区のあざみ野~荏子田あたりで土地を購入し家を建てたいと思い、工務店を探しています。
が、横浜市や近郊の工務店を探しても数が多すぎて、なかなかここ!という工務店が見つかりません。
このあたりで家を建てた方、またはこのあたりでも施工してくれる、いい工務店をご存知の方、教えていただけませんか?

あまり予算がないので、できるだけ安くしたいな。。と思い、HMは検討していません。
無垢のフローリングなど、自然素材を扱っているところがいいです。
ナチュラル+和風テイストにしようと思っています。

現在検討中なのは、
タマック
エコハウス
です。

不動産屋には山下建設を進められるのですが、デザインは素敵ですが、さすがに遠すぎでは?と思っています。

[スレ作成日時]2009-10-31 02:31:11

 
注文住宅のオンライン相談

横浜市青葉区でお奨めの工務店ありませんか?

1: ご参考になれば 
[2009-11-07 01:57:18]
タマックと一緒に家創りをした者です。他のハウスメーカー、工務店さんと比較検討はしていないので、比較の話はできませんが、建て終えてみて家族ともども大きな充足感を感じています。検討から実際に完成するまで、1年近くに及んだ長丁場でしたが、家創りとても楽しかったです。自分の好みのスタイルがあれば何でも採り入れることはできますので、その点も問題ないと思います。ひとつだけアドバイスできるとしたら、家創りはやはり信頼が一番重要なことだと思います。タマックの人たちは、我が家を担当してくれた方じゃなくても、どの人も皆さん感じの良い人達でした。現場で接する大工さんはじめ業者さんの方々も皆さんそうです。家を建てた後のお付き合いがとても楽しみです。もしよろしければ、一度ショールームに行かれてはどうでしょうか。望まないことを無理強いされることは決してないので、安心して話を聞けると思います。私が幾ら書くことよりも、実際に行ってみられると納得されるのではないかと思いますよ。もし何かお聞きになりたいことがあれば、わかる範囲で何でもお答えします。少しでも何かのお役に立てれば幸いです。ちなみに私もこれから青葉区住民となります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる