不要品譲渡板「[おねがい] さいたま市から大阪府堺市まで原付バイクを運んで下さる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] さいたま市から大阪府堺市まで原付バイクを運んで下さる方
 

広告を掲載

主婦 さん [更新日時] 2015-01-03 06:11:04
 削除依頼

さいたま市から大阪府堺市まで原付バイクを運んで下さる方

報酬等は御相談下さい


ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2014-12-28 10:14:26

 
注文住宅のオンライン相談

さいたま市から大阪府堺市まで原付バイクを運んで下さる方

1: 匿名 
[2014-12-28 22:41:57]
五万ならいいよ
2: 主婦さん  
[2014-12-29 08:53:57]
匿名さんへ

業者より安い金額にてお願い出来ますか

5万円は高すぎです

相場はバイク業者などを検索してみて下さい。 
3: エコマファンさん 
[2014-12-29 08:56:58]
♪○んだバイクで走り出す〜
4: 主婦さん  
[2014-12-30 02:05:18]
訂正文

埼玉県所沢市から大阪府堺市です
5: 匿名さん 
[2014-12-30 13:13:57]
多分、個人ですと5万が妥当な金額かと…(高速、ガソリン代往復で計算)
それ以下の業者さんがあるならそちらの方がお安いかもしれません(^^;)))
私、10キロ程の引っ越しの時、原付も見積もりしたら+3万でした(つд;*)
6: もったいないさん 
[2014-12-31 01:17:53]
スレ主さんは、検索して下さいでは無く
まず業者の見積もりを取って、
提示したら良いのでは?

ヤフオクで落札したバイクを関西まで
取りに行きましたけど、まあ、大変ですよ。
往復下道で行きました。

業者より安くは無理だと思います。
業者は最低でも往復荷を積むし、
同時に2台は運ぶでしょう。

ラダー2本と軽トラックなら
安く貸しても良いですよ。ATです。
7: のら 
[2014-12-31 05:33:29]
バイクを運ぶ仕事を引き受けて稼ごうと思う人なんているわけないじゃん。

大阪に軽トラックとかで行く予定の人とかを探してるんでしょ。ついでに運ぶってことで。

主さんは「大阪まで無料で行けます!」って募集だして、バイクに乗っていってもらうって手もある。
言い方しだいでお得感が違います。
8: 貯蓄さん 
[2014-12-31 05:58:50]
保証も信用もない相手にバイク預けるとか普通無理
最近運んでと見知らぬ人に頼まれてお礼の数万に目が眩み運んで、実はやばい薬なんていう詐欺流行ってるし怖いわ
9: ビジネスマンさん 
[2014-12-31 06:13:41]
ヤマトで4万位、他安い所探してみればあるかもしれないので
業者に頼んだ方が問題起きなくて安心だと思うよ
10: 匿名さん 
[2014-12-31 07:28:14]
危◯◯◯◯クの運び屋だろこれ。
11: 主婦さん  
[2014-12-31 08:48:20]
何方かいらっしゃらないですかね
(埼玉から大阪まで行かれる方)
もう少し探してみます

募集中

他も探してみます^^)
色々な意見有難う御座います
感謝致します。
4,5万も掛るのなら中古買った方がいいみたいですね
12: 匿名さん 
[2014-12-31 11:13:55]
5です。
何だか荒らしてしまったようで申し訳ないです(つд;*)
重いし、搬送時転倒して壊れたら保証出来ないし、個人だと何かあったとき大切にされてる原付だったらショックも大きいかと思いますので業者さんの方が安心かな?と思ます(^^;)))
13: 匿名さん 
[2014-12-31 11:18:49]
ちなみに埼玉のお店から大阪府堺市のお店までなら90cc以下なら2万切る所を見つけました!
14: もったいないさん 
[2015-01-03 06:11:04]
2万なら、安いと思います。
お店から、お店は、別途パーツとか書類が
一緒に運べないとか、お店から、目的地まで
自走出来ないなら、更にトラック要かも。

夏なら自走する人が、いるかもしれませんね。
替えのベルトとパーツ持参で。
真冬に、30k制限で途中のバイパスも迂回
ですから厳しいと思います。途中で原付
通行不可の道があります。

頑張って探してください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる