不要品譲渡板「[ください]バイク手袋など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]バイク手袋など
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-14 20:39:58
 削除依頼

原付バイクに乗っていますが、普通の手袋では寒いので、バイク用や寒さを防げる手袋を譲って頂ける方、お願いします。
また、ヘルメットやゴーグルが古いので頂けるとうれしいです。
東京
rity56781234@gmail.com
よろしくお願いします。

ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2014-12-19 12:14:10

 
注文住宅のオンライン相談

バイク手袋など

6: ママさん  
[2014-12-20 08:13:06]
匿名さまへ
以前バイクで使っていた手袋有ります
白色で厚手で中生地もフワフワで寒くはないのですが
匿名さんは男性の方でしょうか?
サイズ的に合うかどうか、、と思っているのですが
良ければ500円で如何でしょうか
7: 匿名さん 
[2014-12-20 11:03:56]
私は男性なので、サイズ的に難しいと思います。
8: ニモの親 
[2014-12-20 22:41:20]
主様
連絡遅くなりすみません。
28日までは、仕事忙しくて写真送れそうに有りません。
男性用ですが、写真お待ち戴けますか?
9: 匿名さん 
[2014-12-20 23:32:22]
はい。大丈夫です。
10: 貯蓄さん 
[2014-12-21 11:50:04]
有料でよろしければ未使用のゴーグルあります
11: 匿名さん 
[2014-12-21 14:49:39]
写真と値段をメールでお願いします。
12: エコマファンさん 
[2014-12-23 11:58:44]
宜しければtwin19930517あっとヤフーまでご連絡ください
13: 匿名さん 
[2014-12-23 18:09:30]
アドレスにメール送りました。
14: エコマファンさん 
[2014-12-24 23:50:36]
走行時に腰等につけるバッグ?はいりますか?
15: 匿名さん 
[2014-12-25 11:24:01]
ありがとうございます。
袋は特に必要ではないです。
16: 節約家さん 
[2014-12-26 13:24:35]
もし、見た目を気にしないなら
バイク便のハンドルカバーをつけると
暖かいですよ
アキバのもりのジャンクで1000円で電池暖め手袋買いました
参考にならないとは思いますがお知らせします
17: 匿名さん 
[2014-12-28 21:57:41]
メール頂いた方とは条件が合わなかったので、引き続きよろしくお願いします。
18: エコマファンさん 
[2014-12-28 23:17:38]
こんな感じのどうですか?
19: エコマファンさん 
[2014-12-28 23:18:29]
画像
画像
20: 匿名さん 
[2014-12-28 23:50:45]
画像見ましたが、これはなんですか?
21: エコマファンさん 
[2014-12-30 23:36:16]
うーんホルダーだと思いますが
用途は
ガムを入れたりボトルを
入れるのでは?
22: 匿名さん 
[2014-12-31 00:11:07]
>>19
必要とされない様でしたらお譲り下さい
jaTLV424mh76@meltmail.com
23: 匿名さん 
[2015-01-08 10:25:34]
連絡がなかったので、再度募集をします。
24: エコマファンさん 
[2015-01-10 09:41:31]
ナンバー22匿名さん
このポーチを
お譲りしたいので
宜しければ
twin19930517
あっとヤフーまで
ご連絡下さい。
25: ニモの親 
[2015-01-14 20:39:58]
主様
連絡が遅れまして大変申し訳有りませんでした。
先ほどメール致しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる