住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【23】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【23】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:16:16
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の23です。

前スレ
【22】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433553/
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

[スレ作成日時]2014-12-18 17:46:00

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【23】

969: 匿名さん 
[2015-02-18 18:25:00]
長期金利0.415

どうなる3月‼︎

予想求む‼︎
970: 匿名さん 
[2015-02-18 18:30:53]
フラットがいいと友人に勧められるのですが、金利が上がったとしても、1%台であれば、皆さん借りますか?2%越えたら変動の方が良いでしょうか。
971: 匿名さん 
[2015-02-18 18:32:00]
1.4%〜1.53%の間

絶対にあり得ないと反論があるなら、
納得のいく理由を求める。
972: 匿名さん 
[2015-02-18 19:57:47]
変動
973: 入居予定さん 
[2015-02-18 21:48:40]
荒らしくんは、はよされ。
うざいっての。消えて。
m(__)m
974: 匿名さん 
[2015-02-18 21:49:45]
1.65と予想します
975: 匿名さん 
[2015-02-18 21:53:19]
3月は1.5くらいじゃない?
976: 匿名さん 
[2015-02-18 22:00:20]
1.5~1.6%くらいでは?
977: 匿名さん 
[2015-02-18 22:06:29]
このままなら1.5かなー。希望的観測
978: 匿名さん 
[2015-02-18 22:16:54]
ぱっと見最近数年間で最大に上がったのは1.4だから、恐らく上がったとしても1.5前半であるか。
979: 検討中の奥さま [ 20代] 
[2015-02-18 22:38:45]
7月実行の私はどうなるのー(。´Д⊂)
980: 匿名さん 
[2015-02-18 22:59:35]
>>979
あんまり心配いらないかと。
調整局面で多少の反発はあるでしょうけど、基調は変わらんですよ。
981: 匿名さん 
[2015-02-18 23:32:56]
3月の予想が当たった人は
不動産業者から○○○
982: 匿名さん 
[2015-02-18 23:34:32]
明後日には大体わかるよ
983: 匿名さん 
[2015-02-18 23:43:21]
不動産業者よ、
わしは2月、フラット35Sで20年
10年間は0.5%で借りたぞよ。
変動の優位性を説明してみい!!
984: 契約済みさん 
[2015-02-19 00:01:07]
2月に実行できたんですね!羨ましいです!自分は2月初旬に申し込んだんですが、未だに返事なしです(/ _ ; )
ちなみにいつ申し込んだんですか?
985: 匿名さん 
[2015-02-19 00:47:37]
2月初旬じゃ‼︎
2月27実行じゃ‼︎
986: 契約済みさん 
[2015-02-19 06:57:13]
わしも2月実行、間に合わないって言われたから、非団信にした
987: 匿名さん 
[2015-02-19 07:20:09]
2月が底値‼︎コツンと音がしたわい‼︎

アメリカの利上げがついに迫ってきたな‼︎

変動はこれまで何年同じであろうと、過去は関係ない‼︎

変動から固定に変えても、既に高くなりすぎているだろう‼︎

固定もそうだが変動もこれからどんどん上がるだろう‼︎

ましてや変動は何十年先を見越してもリスクしかない。

哀れな不動産業者よ。
988: 匿名さん 
[2015-02-19 07:35:32]
>>987
私から見ればあなたのほうが十分哀れで痛いです…
989: 匿名さん 
[2015-02-19 07:36:30]
>>987
日本語でお願いしますw
990: 匿名さん  
[2015-02-19 07:44:47]
ここまで熱くなれるのが凄い!
991: 匿名さん 
[2015-02-19 07:48:56]
3月は1.63と予想します
992: 匿名さん 
[2015-02-19 08:03:41]

>>836さんの式を借りると
http://www.jhf.go.jp/files/100012888.pdf より
2015年02月:0.79+0.20+0.38=1.37

10年物国債利回りが0.42とすると3月は
2015年03月:0.79+0.42+0.38=1.59?

これでよい?
-----------------
住宅金融支援機構が発行するRMBSの費用+B/K回収委託費用(最廉価水準)・・・①
RMBSの利回り・・・下記②と③の合計
起債発表日(※)9:30の新発10年物国債利回り・・・②
ローンチスプレッド(起債発表時の発行体の信用力による)[起債発表日前日に決定]・・・③
B/Kの回収委託費用(最廉価水準との差額)・・・④
の合計。

フラット金利の算式。①+②+③
993: 匿名さん 
[2015-02-19 08:05:02]
1.68かな
994: 匿名さん 
[2015-02-19 08:08:43]
>>992
①は優遇決まったし、年度末だし、金融庁監査も入ったから跳ね上がるのではなかろうか?

2015年03月:0.85+0.42+0.38=1.65? と予想。
995: 匿名さん 
[2015-02-19 10:54:36]
1.4っていうことにしといて
996: 不動産業者さん 
[2015-02-19 12:57:25]
みんな久しぶり。
3月の金利を教えてやるよ。
1.56だ。あまり上がらず良かったな



貧乏人どもが。
997: 匿名さん 
[2015-02-19 13:27:06]
>>996

 可哀想な人ですね。
 みんな、少ない資産のなかで
 夢を有意義につかむため、語り合って
 いるんです。
 僕は、ここの情報で 補正予算の事も
 予測出来たし
 2月が、良いのも予測出来た。
 2月25日 実行です。
 出来れば、望むなら 2月実行に
 全員 間に合って欲しい。
 皆で、喜びたいです。

 あんた、本当は2月実行にしたんじゃないの?

 哀れ 哀れ
998: 匿名さん 
[2015-02-19 14:11:59]
スケジュール的には間に合うけど、引渡しが3月だから・・
999: 不動産業者さん 
[2015-02-19 14:15:03]
少ない資産?
だったら変動じゃないの?
あっ!そうか!組めないのか!ごめえ〜ん!
1000: 匿名さん 
[2015-02-19 14:31:15]
>>999
腹立つな~笑
1001: 匿名さん 
[2015-02-19 14:47:15]
>>996
どこでわかるんだ???
1002: 匿名さん 
[2015-02-19 15:25:50]
>>999

 僕は、仕事柄 大地主様とお付きあいが
 あるけど 本当の資産家は
 お前みたいなバカはいない。

 そして、お取り引きがある 不動産業者
 も お前みたいなバカはいない。

 田舎者の不動産屋さん。 哀れ 哀れ
1003: 匿名さん 
[2015-02-19 15:27:29]
>>998
 
 3月 引っ越し代金上がるから
 2月実行。 3月引っ越しがいいんでは?
1004: キャリアウーマンさん [ 90代] 
[2015-02-19 15:38:40]
>>999
1番金ないし属性悪いのも偽不動産業者のお前だよw
変動も組めないし散々バカにしてるフラットすら断られる最悪なパターンだろ⁉︎w
ウケる〜www
1005: 匿名さん 
[2015-02-19 16:15:33]
結局チャート通りか。
1006: 匿名さん 
[2015-02-19 16:22:23]
いい感じっすね~~~
1.4いけるっすかね~~
1007: 契約済みさん 
[2015-02-19 16:54:42]
下げトレンドに転換しそうだね。
1008: 不動産業者さん 
[2015-02-19 17:40:09]
ヲイヲイ、図星だからってそうムキになるなよ。
俺の人気に嫉妬してる人の気持ちも分からんでもないけどな!
銀行に融資断られる属性に加え、この短気さときたら(笑)
心にゆとりも持てないから、お金も貯まらないんだぞっ!
1004の書き方は底辺以外ないな。可哀想だわ。
1009: 匿名さん 
[2015-02-19 17:43:06]
20年債、会見が終わってち着いてきたね。1.4台たのむ
1010: キャリアウーマンさん [ 90代] 
[2015-02-19 18:26:08]
>>1008
悔しさが滲み出てるぜwww
泣いてんのか?w
男は泣くもんじゃないぞ‼︎w
ウケる〜w
あんた面白すぎるわぁwww
本当にローンも組めない奴だったとは…。
御愁傷様で御座います…。www
1011: 不動産業者さん 
[2015-02-19 18:50:40]
1010は楽しそうだな
脳内お花畑で実に楽しそうだ。

ところで金利の話をしようぜ!
漢字読めるか?
きんりのはなししませんか?
1012: 匿名さん 
[2015-02-19 18:59:52]
w←これ使って書き込んでいる方が馬鹿っぽく見える
1013: 匿名さん 
[2015-02-19 19:05:55]
どっちもどっち。
1014: 匿名さん 
[2015-02-19 20:08:28]
日経15年振り高値‼︎
米利上げ観測‼︎
20年東京オリンピック‼︎
長期金利も短期プライムレートもアゲアゲか⁈
少なくとも変動の過去の話なんざ
関係ないな。
1015: 匿名さん 
[2015-02-19 20:12:18]
>>1014
米は利上げ見送りじゃないの?
1016: 匿名さん 
[2015-02-19 20:16:16]
政策金利は当分上がらないと思います。物価目標の2年枠を止めて時間をかけて取り組む方針に変えましたし。追加緩和も次の増税後でしょうか。
1017: 匿名さん 
[2015-02-19 20:20:29]
1018: 管理担当 
[2015-02-20 17:01:32]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556050/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる