不要品譲渡板「[ください] パソコンください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] パソコンください
 

広告を掲載

まさふぃー [更新日時] 2014-12-27 21:49:03
 削除依頼

パソコンください!
東京でくれる人よろです


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2014-12-15 21:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

パソコンください

2: ロハスさん 
[2014-12-20 11:57:56]
具体的に説明をしてください
4: もったいないさん 
[2014-12-22 05:11:20]
No.3とスレ主は同じ人なのか?
他人なら単なるアホだけど、
大阪在住なのに「東京でくれる人」というのはもっと変だ。

No.2も書いてるけど、くれる人が居ても説明なしでは無理だろう。
5: まさふぃー 
[2014-12-23 00:40:20]
Windows vista以上であればhddがなくても構いません
また、ノートでもデスクトップでもどちらでも構いません
山手線にある駅で受け取りたいと思います。

>>NO.2、NO.4さんへ
最初に説明書かなくてすいません
家にあるパソコンを落として壊してしまいました…
そのため、パソコンが欲しいです。

ご検討よろしくお願いします。

また、譲ってくださるかたはこちらにメールをしていただけるとありがたいです

Masafy.pc.please@gmail.com
6: エコ生活さん 
[2014-12-27 17:43:21]
http://eco-ma.com/bbs/thread/547991/

これって あなたですよ
7: もったいないさん 
[2014-12-27 21:49:03]
ん?結局、スレ主は東京の人で、No,3は割り込みの阿呆という事でいいのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる