防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 19:43:35
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

7580: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-06 07:29:38]
朝から足跡ドスドス一家がお目覚めか!

一家揃って相撲取りでも目指してるのか?
7581: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-06 08:13:15]
上階の主婦が朝から網戸バンバン連打してるな!自分の人生が上手く行かないから周囲に当たり散らしてる感じだろうね!最近SOS信号に聴こえてきた。

家に閉じこもって網戸バンバン主婦
7582: 匿名さん 
[2023-06-06 08:36:16]
ここ数件の書き込みみーんなうちの騒音家族の事かよと思う位
バンバンドスドス今朝もうるさかったわー(何人も出かけて今もまだ残党が居る)
5時から6時半までの一陣は、周りが寝てるだろう時間から本当にドン!ドン!ってそんな騒々しくして恥ずかしく無いの…
周りに迷惑だって親がちゃんと教えてやれよ

ガラ―――ドドン!って、ちょっとは気遣って動けない?
忙しいのは子供の人数見りゃ分かるけど、それって周りに関係無くない?
お宅の匙加減なんだけど…
うるさいし汚いしだらしないし本当にみっともない家族だな
多子は集合住宅ご遠慮下さーい
7583: 匿名さん 
[2023-06-06 10:16:45]
今日の朝から足音ドスドス扉バン引き戸ゴロゴロガラガラドン。いい加減にしろよ。
布団干すのは構わないが天気悪いぞ。下から汚い布団丸見えなんよ。お前らの布団、冬用じゃね?
どっからみてもフリース素材だろ。去年の夏も干してたよな。
クソ暑い中フリース素材で寝るって頭おかしいの?
騒音一家内でも気が使えない理解できない能無しだから
、近所の住民に迷惑をかけないと最低限の集合住宅ルールも高度すぎて知識が身につかないんだろうな。
7584: eマンションさん 
[2023-06-06 11:47:41]
毎日網戸バン繰り返してる騒音主婦主さんは近所の井戸端会議でも悪評立ってるの気付いてなさそう!

気にしてないのか知らないけど評判悪いね
7585: 匿名さん 
[2023-06-06 15:44:11]
7583さんも書いてるけど、騒音主って天気予報も見ないの?
天気悪いのに洗濯物干したり、ずっと吹きっ晒しの玄関前に汚い靴干しっぱなしだったりカーテン開けっぱで自分ら晒しまくりだったり、家族のみっともない暮らしぶりを騒音で周りにまき散らしてたり…

自分達の恥をダダ漏れで晒してよく暮らせるね
普通はそういう所直したり隠すんだけど
気にし過ぎる必要は無いけど、人並みに少しは羞恥心を持った方が良いよ
7586: マンコミュファンさん 
[2023-06-06 16:25:27]
女同士の井戸端会議なんて基本(悪口・噂話)多い上に二枚舌三枚舌多いからね!

本人の居ないところでは網戸バンバン騒音主様の評判が良いハズが無い!
7588: 匿名さん 
[2023-06-06 18:50:25]
壁ドンからのゴトンドスンドゴッと激しい音を伴いながらの掃除機かけが継続中。仕事で疲れて帰宅したらおかしい人間に嫌がらせされるって拷問?

ヘッドをゴンゴンぶつける時点で低脳丸出しだけど、部屋中の物をひっくり返すような音はどうやったら出るんだろうか。
退勤後どころか休日も絶対に家にいるし逃げ場がなさすぎる。
7589: 匿名さん 
[2023-06-06 19:09:54]
こんな夕飯時に掃除機バンバンかけるような隣人最悪ですね。
うちの建物の騒音主もこの時間からドンドンドスドスし出してピークは9時から。
まともな人間では無いです。
せめて普通に働けよと思います。
7590: マンコミュファンさん 
[2023-06-06 19:36:45]
共同住宅の人間関係は結構複雑!騒音は意外な方向にも響いて聞こえてるからね!

騒音主特定厨の叔母さま方に騒音元特定されてご近所さんに拡散されてるのは言うまでも無いけどね!

7591: 匿名さん 
[2023-06-06 19:50:16]
うちの建物、今は仕返しの住民が居ない事だけは本当に救いだなと思います。
やり合い始まるとキリが無いから…騒音主は周りがうるさいと余計に調子乗るし。
周りが静かだから騒音主のうるささだけが際立つわ…

ここで書き込みあるように、騒音出す家族の親って子供がガタガタやっててもスマホしか見てないのね。
周りの迷惑省みずな親が元々アホなのね…

そりゃそうか、まともならあの家族構成でこんな狭い間取りには住まないわ。
ここに住むならあんなに産まないし。
なんか色々突っ込み所多過ぎて確かに井戸端会議のネタにはなりますね。
次々と新しい迷惑ネタ提供してくるし。
7592: 匿名さん 
[2023-06-06 20:45:48]
>>7578 匿名さん
それわかります、ストーカーのように付きまとってきますよね
大袈裟な話、こっちの普段の生活を公の場で見てもらってもいいぐらい、こちらは普通に生活してるだけなのに、ストーカー騒音主は衝撃音で嫌がらせしてきます
部屋にいても気が休まりません

7593: 匿名さん 
[2023-06-06 21:57:43]
ボス主へ
毎晩、いや毎日 風呂に入るたびに ガス戸バン!浴槽の下から天ドン! あちこちで子ども跳ばせるなど、
よくぞ他人の穏やかな生活を数年にわたって破壊し、メンタルも身体も壊してくれました。今日も。

ここ数日こそ、入浴中だけですが、「それでもマシだと思って?」ということでしょうか。
なぜお湯をためているときには無音で、入った瞬間から爆裂騒音が始まるのでしょうか。ストーカーですよね。

思えば、夜中まで騒音主の家に押しかけ狭い部屋に10人以上で、子どもも交えて酒たばこぷんぷんで大絶叫の日々を
おくっていましたね。こちらはろくに眠れませんでした。
ある時は、主の子どもを預かり、こちらの移動するところを音で感知して、徹夜でおもちゃをひっくり返し、天ドンしてくれましたね。次々に入居者が出ていったのもあれがきっかけでした。
そうそう。こちらが入浴するときは、こちらの部屋の真ん前で、主たちと大声で何年も毎日会話してくれましたね。あの日々は思い出さなくても録音しています。レコーダー丸々一個使い切りました。だから大丈夫です。

おかげさまで、月末で仕事を辞めることになりました。メンタルがダメになったせいです。寝られない休めないからです。
立派な傷害罪ですので、主治医からのお墨付きです。元主ともう一人の主、そしてボスを訴えることができます。
証拠もカレンダーや付箋、ノートに全てびっちり詳細に記録してあります。逃げも隠れもできません。
警察への相談も録音してます。
よろしく。

7594: マンション検討中さん 
[2023-06-06 23:51:19]
>>7568 匿名さん
うちも同じような振動音に数年悩まされてます。早朝深夜の時もあります。何なのか本当不明なんですよね。上か下か隣かも分からずだし。必ずその音がする前後にドカドカ踵歩きで行ったり来たりな音やバタンガタン置いたりする音もセットなんです。結構な音なのでいい加減気づいてほしいです。
7595: 通りがかりさん 
[2023-06-07 01:44:49]
騒音に耐えかねて戸建てに引っ越して数年経つ。
引っ越してすぐ洗濯槽を掃除して、ゾッとする汚なさだったこと。
何故かというと、うちの洗濯機は洗濯槽の掃除モードにすると、1日がかり。夜遅くまで洗濯機が稼働する。近所迷惑になる。だから短い時間でしか掃除しなかった。自分はそこまで配慮してたのに、騒音家族はドーン、ズシーン、ドコドコドコドコ、バンバンバン、凄い振動付き。そのせいで、聴覚過敏、過敏性腸症候群、不眠症、パニック障害、いまだに治らない。
特にストレス溜まったり、少し食べ過ぎると、外出先でトイレを探しまくる生活。お前らのせいだよ、騒音家族!図々しくまだ住んでるみたいだな。ぶくぶく太りやがって。
◯ね!
7596: 匿名さん 
[2023-06-07 06:55:49]
今日は朝4時台から6時過ぎまで、ドンバンガンゴン!!ゴトゴトガタガタ!!
音が伝わりやすいのを知ってるだろ!!
自分の好きな時間に好きなことをしたいなら、山奥に家建てて出て行け!!
7597: eマンションさん 
[2023-06-07 07:09:36]
騒音主一家のドスドス君がお目覚めか!
目覚めたの1発で分かる足跡!

巨人族か何かかな?
7598: 匿名さん 
[2023-06-07 09:52:07]
>>7585 匿名さん
>騒音主って天気予報も見ないの?

騒音主というイキモノは天気予報などは見ないと思います。
気候などは本能で察知して、奇行に走る習性の迷惑生物ですからあれ。
7599: マンション検討中さん 
[2023-06-07 15:01:26]
**老害婆が帰って来た。玄関ドアバン&ドカドカ歩き。老害婆が在宅してる時はホントうるさい。小さい子供がいるならまだしも、独居老人なのに… 1人で暴れてるの?
7600: ご近所さん 
[2023-06-07 15:12:16]
この10分間ぐらいの間に数十回ドアの開閉をカチャカチャガチャガチャバンバン数十回も繰り返してる上のキチ婆。

ドアっていうのはオモチャじゃないんでちゅよ?
もちろん楽器でもないんでちゅよ?
乱暴に扱っていると蝶番とか壊れちゃいまちゅよ?
わざと壊して被害者面して大騒ぎでもちゅるんでちゅか?

早く病院に行って頭を見てもらいまちょうね。
自分の病気を知る事はとても大事なことでちゅよ。
7601: 匿名さん 
[2023-06-07 16:14:06]
こちらの騒音主、頭完璧イカれてます
衝撃音頻繁に出すうえに、周りの生活音に反応して、さらに衝撃音出してます

隔離必要なレベルです、気持ち悪くて仕方ありません
夫婦揃ってです
7602: 匿名さん 
[2023-06-07 16:26:23]
騒音主の特徴
ストーカーのような行動
周りの普通の人の生活音は騒音主にとって騒音
騒音主の衝撃音は生活音
何するにも衝撃音
何度もドア、窓の開け閉め、同じ行動を繰り返す
気に食わない事があると発狂



7603: 匿名さん 
[2023-06-07 16:35:43]
>>7595 通りがかりさん

気持ちめちゃくちゃわかります
何故イカれてる奴らのせいで、こちらが体調崩さないといけないのか、理不尽極まりないし、気持ち悪い
7604: 匿名さん 
[2023-06-07 16:53:49]
1208 カミムラ
他の部屋の人からもインパクトドライバー使ってる音がするってメールきたぞ

勝手に室内工事すんな 北京原人
7605: 匿名さん 
[2023-06-07 17:08:45]
普通の音に衝撃音で反応すんなよ騒音ストーカー夫婦
7606: 匿名さん 
[2023-06-07 17:13:05]
毎日衝撃音出すうえに、普通の音に反応して衝撃音出すのはウザすぎる
嫌がらせに引っ越してきたんか?
7607: 匿名さん 
[2023-06-07 17:18:46]
こちらの騒音主、本当ストーカーやめて欲しい
周りに嫌がらせする事しかできんのか?
毎日の衝撃音に、周りの普通の生活音に対しての嫌がらせ、記録してるからな
7608: 匿名さん 
[2023-06-07 17:23:56]
駄目だ、流石に毎日毎日衝撃音出して、挙げ句の果てに、周りの生活音にも反応して衝撃音出して、耐えられない
皆さん、どう対処されてますか?
毎日の衝撃音に、嫌がらせの衝撃音、記録はしてます
7609: 匿名さん 
[2023-06-07 17:26:58]
盗聴疑惑もあるので、参ってます
7610: 評判気になるさん 
[2023-06-07 19:01:36]
>>7562 名無しさん
100dbなんてヤバいでしょ、騒音被害者が加害者になるレベルです、うちは75dbくらいだって心底不快ですよ、本来ならいらない騒音…バ○っぽいってか挙動不審・長年引きコミュ無し・精神病放置するなよアホ騒音世帯主も怒、本当にいい歳してなっさけないな、配偶者の異変に気づけないのな笑
7611: 匿名さん 
[2023-06-07 19:42:00]
いつ風呂に入っても、
玄関からベランダまで使って
家族全員フルに使って
洗濯機からガス戸から壁から床から水道から使って
あらゆる轟音だして嫌がらせできる才能って、
あらゆる人に嫌われる才能だね。ボス。
7612: 匿名さん 
[2023-06-07 23:13:57]
ここ五分くらいで、押し入れのふすまの奥から北斗何拳だろう?というくらいのバガン!バガン!バガン!が大音量でこちらの床を揺らす。
隣は最近まともなので、ないと信じたいが、今日のボスはとてつもなくしつこいし、子どもの声がやたらするので、もしボスなら…
7613: 匿名さん 
[2023-06-08 10:14:45]
室間添随症って知ってます?造語らしいのですが別名、室内ストーカー。うちも5年程前から1日何百回もの窓バンを経験し、直接お伺いしお願いを伝えてから余計に酷くなり地獄の始まり。逆上逆襲子供や家具を使っての生活音がプラスされて現在嫌がらせ騒音となってます。
室間添随症は、物や子供を使って自分の主張したり咳払いや物音を使い自分の背中を見せるなどの存在主張。存在不安が生来的に由来することが原因。親に十分愛されて育たなかったり社会的アイデンティティが希薄だったりが主な原因。彼らは他者(隣人・近隣)関係との相対化が自己存在の確認になっているので常に他者(隣人・近隣)を定規のように捉えて比較行動をして自己確認をしている。一度このターゲットにされると逃れることは不可能。存在不安は底なしであるので常にターゲットという物差しを使い「自己」を確認していて悪感情であっても他者関係と繋がることで心の平安を深層的に得ている。そして室間添髄症は悪感情のつながりを望む。自分と同じくらい相手もこちらを意識し『悪い感情を他人に抱くことができる人間=私と不幸な人間だ』という認識を共有したいため、つまり自身の不幸、不安、堕落が最も人間のなかで劣悪なレベルにあることを半ば無自覚的に知覚しており、それを他者も抱えているんだと思いたいという初期衝動が動機にある。
↑コピペさせてもらいましたが、とにかく当てはまるんですよ。うちの騒音家族はひきこもりで365日ほぼ家に居ます。家の中はカーテン無しでこの季節は窓全開の網戸。住人の家の中や外での動きが気になり、外から音がすればすぐさまベランダ出て確認。家の中で他人が出す小さな物音も許せず仕返ししてくる。本当に悪質です。


7614: 匿名さん 
[2023-06-08 10:15:26]
>>7608 匿名さん
毎日の衝撃音分かります…辛いですよね。

記録も取っているし、それよりなにより騒音被害に合っていると各方面にお伝えしているでしょうか?
特に加害者当人には「お宅の騒音で困っています」と確実に伝わっていますか?
直接じゃなくても、管理・オーナーには絶対に相談して下さいね。
こちらが被害に合っている、困っているという事を周知して貰う事が最初に肝心です。

仲介してでも加害者側にも「建物で騒音苦情が出ている」という事を認知してもらう事が大事です。
そして、おさまるまで何度でも加害者の騒音で困っている、やめてほしいと伝え続ける事が肝心です。

伝えなければ騒音主は「知らなかった」としらを切れるからです。
知らなければ何も対策しなくても気をつけていなくても仕方が無いと言い逃れできるからです。

一般的にはこの辺の掲示板で何度も書かれてるような悪質なサイコ騒音主では無ければ、全戸注意喚起で大概皆さん(関係無い住民もですが)気をつけて一段階収まるのがまともな建物です。
周知されてからも開き直ったり変わらない・逆に酷くなるというのは余程ですが、騒音主が病気で無い限りは段々おさまります。
時間はかかりますが建物全体の住民の民度も、その後の対応で関わる大家や管理会社の管理の程度も測れますので必ず周りを巻き込んで下さい。

思いがけず事件になってしまった時も心証が違いますから…
そんな事になる前に余裕のある方は見切りをつけて引っ越すのも良し、相手を追い出すまで徹底的にやるのも良しだと思います。
7615: 匿名さん 
[2023-06-08 11:15:47]
騒音に対して改善するまで何度も苦情を入れたい自分と
苦情を入れてトラブルになるのが一番嫌なので
ひたすら自分たちが我慢すればいいという家族と意見が合いません。

下階に住む住人のひどい足音に悩まされ、
何とか一度だけ苦情を入れることを認めてもらい(かなり揉めましたが)
数日間は静かに過ごせましたが、数週間経った今は苦情なんて何もなかったように踵落とし歩きが復活しました。

大の大人がなんでそんなに家で走るの?ってくらい毎日ドスドスバタバタ…。
一度うるさいと言われているのに何故また性懲りもなくドタバタ音を響かせるのか。

こういう馬鹿には何度でも伝えなければ理解しないとまた苦情を入れたい旨を伝えると
家族は「前はそっちの気持ちを優先してあげたんだから今回はこちらの意見を聞いてよ!」と拒否…。
我慢したところで何も現状は変わらないのに。
ひたすら耐える日々を過ごしていますがそろそろメンタルが限界になってきました。

苦情を入れたい、でもできない、家族ともギスギスしたくない。
だからと言ってずっと我慢もできない。
そうして段々追い詰められていき、先日バタバタうるさい時に我慢できずに床ドンをしてしまいました。
床ドンした直後は激しい後悔に襲われ、家族から「二度としないで」ときつく言われてその時は素直に謝り、自分もそのつもりでした。

…が、再び音が聞こえると冷静ではいられなくなります。
こちらも同じ音を出して、自分がどれだけうるさいか理解しろという気持ちで踵でドスドス歩いてしまいます。
家族にバレるとまた揉めるので、家族にバレない程度にドスドス歩いて反撃するようになりました。

自分でも何やってるんだろう…と思うんですけど、音が聞こえた瞬間頭が真っ白になって攻撃的になってしまいます。
もうこんな日々から解放されたい。
長々と失礼しました。
7616: 匿名さん 
[2023-06-08 11:41:43]
10:00から1時間リモート会議だった。
やっぱり会議始まった途端、上の騒音主がドンドタガラピシャガンバン始め出した。
で、会議が終わったら小康状態になった。

高精度のイヤモニ使ってるから音漏れは無し、
上の騒音主みたいに、近所に通話内容が丸聞こえになるような馬鹿みたいな音量で会話もしていない、
キーボードバンバンパンパンやマウスガチャガチャなんかも機材が劣化するだけだからやる訳がない。

でも、リモート会議が始まると決まって嫌がらせとしか思えないドンドタガラピシャガンバンを始め出す。

相当な聞き耳をたてているか(でも、そこまでペラペラな作りでもないしなぁ。自分がたててる騒音すら聞こえてないみたいだしなぁ…)、盗聴器やコンクリマイク使っているんだろうな。

盗聴バスターズには相談だけはしているから、やっぱり近々来てもらうしかないな…
上の騒音主がこちらの室内に入ってきてる筈もないけど、一応屋内・屋外両方の調査してもらうか…
調査時は騒音主を釣るためにリモート会議も設定・開催している風も装っておくわ。
 ※騒音主がここを除いていたらいたで、それはそれはで一応の抑止にもなるだろうから、あえて書いておく。

リモート会議の邪魔狙い・嫌がらせ狙いらしき行為も含めて、これまでの騒音行為は録音・録画も撮ってるし(データが大量(6TBのHDDの半分超え)になってて、そろそろ鬱陶しい)、
盗聴器なりがみつかったら、こちらが会議している時間とこれまでのデータとの照合・整理がついたら、裁判所に持って行くわ。
7617: 匿名さん 
[2023-06-08 13:10:09]
>>7615 匿名さん
こちらもほぼ同じ状況です
何故普通に暮らしてる側が精神的に疲れないといけないのか、本当に不快です

7618: 匿名さん 
[2023-06-08 13:16:18]
>>7616 匿名さん
盗聴疑惑、こちらの騒音主も盗聴疑惑があります
騒音主の子供は結構喚くのに、部屋にいたら声は聞こえません、しかしこちらの喋る声、咳などが、漏れているような感じです
普通に喋ったり、咳したりするだけなのに
おかしいなと思い、色々試してみたのですが、やはり聞かれてる感じです
騒音主って盗聴癖があるのでしょうか?
私も騒音主がコンクリートマイクなど使用してるのかと、疑っております
7619: 匿名さん 
[2023-06-08 14:47:19]
暫く出現しなかったのですが、外で大袈裟に咳やらする気狂いが現れました
騒音主の騒音が酷くなると出てくる気がします
7620: 匿名さん 
[2023-06-08 15:32:54]
>>7618 匿名さん
7616です。
以前、こちらが管理会社に上の住人の度重なる騒音行為での苦情を入れて、管理会社から騒音主に注意が行くのを何回か繰り返した事があったのですが、それからピンポイントでの騒音も出すようになった感じです。

リモート会議は自室で行っていますが、確実に自室の直上でドンドタガラピシャガンバンされますし、リビングでくつろいでいたらいたで、リビングの直上で騒音や振動を出してきますし、キッチンやバスルーム・トイレなどでも同様です…

こちらが空気循環などでベランダの窓を静かに開けたら、上の騒音主がガラピシャガラピシャしつこくするのは以前からあったのですが…
(それで別の部屋の住人からも上の騒音主への苦情が何回も管理会社に入ってる状態)

苦情を言われた事に対して、逆恨みしての逆ギレからの嫌がらせとしか思えないです。
7621: マンション検討中さん 
[2023-06-08 15:54:16]
障害者が暴れたりする音がうるさいから出て行ってほしいと思うのは冷たいでしょうか?隣の部屋に1人で障害者が住んでいます。引っ越して来られた時にその方のお母様に「障害がある子なので迷惑かけたらすいません」といわれその時は深く考えず「大丈夫ですよ」と言ってしまったのですが、昼夜問わず急に奇声を発したり、暴れて床や壁を叩くんです。障害のある住民の下の階の人と私で連名で管理会社に相談しても、不運にも鉄筋コンクリートで防音性が極めて高い物件で、下の階の人と私の部屋にしか響いていないらしく、他の住民からはそんな事言われた事ないし、鉄筋なのでそこまで響かないはず。障害者だからと先入観があるからでは?と相手にしてくれません。それでも障害があるのに可哀想だと言われてしまいました。最近になってようやく管理会社が部屋に確認しにきて騒音は認めたのですが、「ずっと騒いでるわけではないので、ハンデのある方の理解もしてあげてください」と結局こちらが悪者扱いです。友人に相談した時も「冷たい人だ」と否定的な意見でした。騒音で眠れないし、誰にも理解されず辛いです。フリーランスで引っ越しも中々出来ないですし、最近は騒音主を◯すこと、自◯さえ考えてしまいます。警察に通報しようと思ってもまた否定的な意見を言われるかと思うと怖くて何も出来ません。引っ越しが厳しいのなら訴えて追い出す事も考えて弁護士に相談しましたが、責任能力がない可能性があるから難しいかもしれない。と言われ諦めました。もう何もできる事がないです。障害者なら何してもいいんでしょか。我慢できない私が悪いんでしょうか。◯したいと思うのはやはり私が冷たい人間なのでしょうか。
7622: 匿名さん 
[2023-06-08 17:19:50]
>>7620 匿名さん
騒音やら頻繁に出すくせに、逆ギレする、まさにこちらの騒音主と同じですよ
いやいや、尋常じゃない騒音出して逆ギレ
常識が通用しないので困っちゃいますよね
こちらは夫婦でですよ、しかもどちらも狂ってしまってるので騒音も2倍です
本当理不尽極まりない
咳しただけで騒音に、外で真似してますからね
頭狂ってるのはわかってるのですが、イラつきます
7623: 通りがかりさん 
[2023-06-08 20:19:36]
>>7622さん >>7620さん
クソガキがタバコの火を知人少年に押し付けている動画がSNSで拡散されてたんですけど、逮捕されたガキは「タバコの火を押し付けたりしていない」と容疑を否認してるようです、近隣に迷惑行為をする騒音夫婦の子供ってこうなりそうですよね

子供がいないとしても似た者夫婦の挙動不審に変わりはないから警察への相談をしておいてもよさそうです いずれ何かしらやらかすでしょうから

7624: 通りがかりさん 
[2023-06-08 20:30:01]
>>7610 評判気になるさん

120dbが飛行機のエンジン音
102dbなんて住空間ではないです

騒音主は殺意をもっているのか、嬉々として近隣虐待を愉しんでいるのか気になります
7626: 匿名さん 
[2023-06-08 22:07:38]
今日はお風呂前お風呂中、比較録音させてもらった。これからも続ける。

今もずーっと記録をノートにつけてるけど、21:00過ぎからほぼあちこちの部屋でバンバンガスガス、今いる部屋の真下、ケツの下から「ズドン!」という脳天突き上げるような冗談じゃなく床震える音を出してくれてる。

隣りのぬこ(重量級)が部屋で飛び跳ねるのはまだわかる。嫌だけど。

で、ボス。あなたは他の主の「何か」を握って思うがままやってるね。大家さんも、あなたに何も言えないようだね。
金なくてエアコンも使えないから?うちが使ってるから嫌なの?
雨だから仕事に行けないのが嫌なの?
でも、お手当てもらってるじゃない?みんなが一生懸命働いて払った税金からの。
預かり子もひっきりなしに跳んでるし、色んな意味で 終わりが近いね。ボス。
7627: 匿名さん 
[2023-06-08 22:15:36]
で、おたくがボガンバスン!爆裂音させるたびに、首の後ろがぞわぞわすんだわ。

マジで、鳥肌立つほどキレてるから 覚悟して。
7628: 匿名さん 
[2023-06-08 22:53:53]
>>7621 マンション検討中さん。
あなたは冷たくありません。
「出て行ってもらいたい」当たり前の感情です。
同じ家賃を払っていて一方的に奇声を発し床や壁を殴る人が近くにいたらなんて安心して生活なんてできません。
普通に怖いです。隣でそれだけ響いているのであれば下の階の方もさぞかし辛いでしょう。

「ずっと騒いでるわけではないので、ハンデのある方の理解もしてあげてください」と結局こちらが悪者扱いです。
はっ?理解しろと?
ここに住むなら、あなたが我慢し安心して暮らせる権利を諦めろと?そんな馬鹿な話がありますか!
ハンデがあるなら、それ相応の住居にいるべきです。
私は上の階に家族4人、全員何かしらの障害を持たれている方が入居した時はとても苦しみました。
特に父親が怒鳴り暴れるので警察に何度も通報しました。
今のあなたの気持ちが痛い程わかります。
障害者の人に携わっている職業の方や身内にいる人なら多少、理解もできるかもしれませんが私は無理です。
だって生活ですよ?
もう一度書きます。
あなたは冷たい人ではありません。ごく普通です。
周りがあなたを冷たい人と言うなら私は血も涙もない極悪人になってしまいます。
だから大丈夫。
私は心の中で何度も◯しましたよ。居なくなって欲しいと。
7629: 匿名さん 
[2023-06-08 22:58:13]
シンドイ…北川婆
ドンバン!ドドン!ココン!ドスン!ガン!…
延々と音を出し続けている。
いつもいつもウルサイけど、今日はワザとな気がする。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる