防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 20:31:01
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

870: 匿名さん 
[2021-04-09 22:37:10]
>>869 マンコミュファンさん
深夜に入るのも頭おかしいですね。前にいた隣人がたまに深夜に入っている事があって、うるさかったです。うちの寝室が階段挟んで隣のお風呂の横だったので余計に。しかもお風呂の椅子もガガガーって引きずったり、物を取る置く動作が雑。
お風呂場って余計に音が響く認識がないんでしょうか?
朝も6時半ぐらいからガタガタお風呂掃除したりもしてましたね。
871: 通りがかりさん 
[2021-04-09 23:42:27]
バカばっかり。横の奴、今帰ってきて玄関バン!
それに反応して上のアホが窓バン!コイツら2人で上下になって住めよ!布団に入ってウトウトしてたのに、目覚めたわ!腹立つ!
872: 匿名さん 
[2021-04-09 23:49:08]
仕事→飲み→家でグタグタ→やっと風呂

だと深夜になる場合もあるかも 若めの男の1人暮らしだと深夜に風呂は珍しくはないと思う
873: 匿名さん 
[2021-04-10 08:56:37]
土曜日の朝から、引戸をバーン。何回やるねん。303隣人アホ夫婦。他人から指摘されて、やり返すなんて民度低すぎ。
このマンションは大体、土日休みが多いみたいだから怒れて来るのは当然だろうな。
あんただけや、年がら年中専業主婦で家におって好きな様に生活しとるのは。
874: 評判気になるさん 
[2021-04-10 12:53:54]
法人契約で同じ会社に勤める人たちばかりのマンションに住んじゃうと最悪です。
同じ会社だからか苦情が出てもかばい合うし、騒音みんなで出せば怖くない!何しても大丈夫!精神らしく24時間いつでも構わず掃除機をかけたり洗濯したり風呂に入ります。
うちは懲りたので、契約する時に企業が法人契約している部屋がいくつあるか確認してます。
875: 通りがかりさん 
[2021-04-10 13:27:57]
>>872 匿名さん
騒音出す奴の考え方だね。
876: 匿名さん 
[2021-04-10 14:17:20]
>>875 通りがかりさん

あなたの言うとおりだと思います。
そんな奴モラルに欠けすぎです。
877: 匿名さん 
[2021-04-10 14:24:18]
騒音出したもん勝ち、苦情言ったもん負け、なのかなとか思ってきた。騒音主は気にしないもしくは一時的におさまってもしばらくすると元に戻って普通に過ごしてる。けど苦情を言った側はその度にイライラし眠れない夜を過ごし、何度も苦情を言ったらこっちが悪者になりそうで何も出来ず辛い日々を過ごしてる。
もう心身ともに疲れ果てた。
878: 匿名 
[2021-04-10 14:39:43]
親もガサツな閉め方をしてたんだろう!
父親がドアバン!
母親がサッシバン!
必然的に子どももバン!バシッ!が当たり前になる。
両親がガサツなら子どももガサツに育つよな
そんなガサツな環境で出来上がったのが隣のクソババアだ!
始末してもらいたい。
879: 匿名さん 
[2021-04-10 17:50:21]
>>878 匿名さん
信じられないよね、非常識で。
ドアバンやってサッシビシッってやると、絶対に親がもっとそっと閉めろって怒るから子供のころから静かに閉めるのが当たり前になってるけど ガサツは一家全員ガサツだからそんな注意もされずに育って周りに迷惑かけてるんだろうな。 
880: 匿名さん 
[2021-04-10 17:52:09]
ガサツは全員田舎の一軒家に住めばいいのに・・・もしくはガサツ者専用マンション
881: 匿名さん 
[2021-04-10 17:56:29]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
882: 匿名さん 
[2021-04-10 17:58:52]
>>874 評判気になるさん
なるほど・・同じ会社の住民が友達のようになって部屋を行き来したりもするんでしょうね。嫌だ嫌だ
883: 匿名さん 
[2021-04-10 18:15:51]
うちのマンションの騒音主
玄関前に安っぽい粗大ごみのような私物をごちゃごちゃ置いてる。
見るたびに不快で仕方ない。マンションの資産価値下げてることも分からないらしい。
音以外の美観でも他の住民の目を気にしない人たち。
大体、部屋の前にごちゃごちゃ私物置いてるような家は要注意!!!!!
884: あ 
[2021-04-10 20:44:01]
>>881 匿名さん
そうだとしても深夜に風呂なんて迷惑極まりない。騒音主には分からないかもしれないけど、周りの事考えて生活出来ないのなら田舎に一戸建てでも買いなさい。
885: 匿名さん 
[2021-04-11 01:11:55]
今年から入居してきた奴がかかと歩き+サッシバン+早朝風呂(+鼻歌)+深夜大声で笑うで嫌になってきた。
そいつが入居してから2部屋住人出て行ったし、もうそろそろ管理に言うか引っ越すか考えないといけない。
被害者側があれこれ我慢しないといけないのが一番納得いかないわ。
886: 匿名さん 
[2021-04-11 05:34:10]
マンションなら騒音ぐらい我慢しろ。
イヤなら引っ越せ。
887: 名無しさん 
[2021-04-11 07:20:14]
週末の7時前からパタパタパタパタ行ったり来たり繰り返して、本当に病気だと思う。
用事しながら行き来してるんじゃなくて、ただただ移動してるだけ。
うちの寝室の下が騒音主の廊下なんだけど、あっち行ったと思ったらすぐこっち来て、またあっち行っての繰り返し。気持ち悪い。
スリッパ履いてるけど、スリッパの意味成してない。
朝早くから起きて、私忙しいアピール?
こういう人って、他人に対する想像力欠如してて本当にびっくり。
他の部屋が動きがない=まだ寝てる
じゃ静かに動かなきゃっていう、気遣いや考えなんて頭の中に浮かんでも来ないんですね。
馬鹿すぎてイライラします。
888: あ 
[2021-04-11 07:25:29]
>>886 匿名さん

出たな騒音主
いい加減に人に迷惑掛けてるの気がつきな。
889: 通りがかりさん 
[2021-04-11 12:52:30]
>>874 評判気になるさん
参考になります。もしそれでわざと騒音出してるとしたら本当ひどい...被害者側にも普通の生活を送る権利はあるのに。誰から見ても狡猾だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる