防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 02:42:47
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

7538: 匿名さん 
[2023-06-04 07:59:33]
朝六時十五分、洗濯機と頭の真下のドスンドスン!で目覚めた。
昨日より 遅くして あ げ た か?

五時半にトイレに起きたけど、こちらは生理現象
ボス主は、今は死んだように静まり返っている これは嘘。
わざとこちらのせいにしようとしている。

昨日の対応のこともあり、警察も敵だし連絡できない。
大家が今朝は珍しく早く動いたようで、ボスが静か 仕方ないから仕事してきます。。
7539: 匿名さん 
[2023-06-04 08:58:39]
スレ違い失礼します。
いつも皆さんの書き込み見ては騒音被害は私だけではないんだと勇気をもらっていました。
今まで検索したら、すぐに見つかったのに何でか見つけられなく困っていました。
検索履歴からやっと辿りつきましたが、消えてなくて良かったです。
関係のない書き込みでごめんなさい。
7540: 匿名さん 
[2023-06-04 09:00:52]
>>7530 匿名さん
想像がつくのが悲しい。
上階も今まで聞いた事が無かったくらいスゴイけど
上階一族でもっとスゴイのが居る。たまに泊まりに来ると地獄だわ。
育ちの悪さって本当に怖いよ。
7541: 匿名さん 
[2023-06-04 09:56:10]
1208 帰化人、騒音出すなら外でやれ!

今日はお前たちの大好きな天安門活動の日だろ!
7542: 匿名さん 
[2023-06-04 10:11:02]
>>7532 マンション掲示板さん

「来る…きっと来る…」

リング…ですね…
騒音主の部屋のすべての窓には長い髪をだらりと垂らした貞子が張り付いているのでしょう… 騒音主はサダコの気配を感じるものの見えない、でも気になる… その違和感に突き動かされ朝から深夜までサダコを振り落とそうと衝動的に脅迫神経症的に窓バンをする…でもサダコは騒音主の窓にベタリと貼り付いて離れない…

真夜中も窓バンして魑魅魍魎を招き入れてる騒音住戸は毎夜百鬼夜行ですよね… 無意識に室内で蠢く霊体を感じてモグラ叩きのように壁を蹴り床を踏んで蹴散らしている…真綿で首を絞めるようにじわじわ発狂していくんでしょうね…
7543: 匿名さん 
[2023-06-04 11:07:11]
地震があるたびに普段にも増してドンドンドタドタうるさくなる上のガイジ。
震度3だぞ?

地震よりもお前の異常行動のほうがうるせえんだよカス!
7544: 匿名さん 
[2023-06-04 11:07:42]
なんで窓閉めるのにバンバン!リバウンドするようにしか閉められないの?
その後もドスドス!ドォン!…地震で目覚めて動き出したの丸出し生活恥ずかしく無いの?
7545: 匿名さん 
[2023-06-04 11:14:33]
どこの騒音主も地震でドンバンしてるんですね
うちのも室内軽くドタついて玄関2回ドンバンして出て行きましたよ
出かけるのは良いから敷地内では静かに動いてほしいです
7546: 匿名さん 
[2023-06-04 13:03:51]
うちの上階も同じくなんですが、自然災害時に荒ぶる騒音主ってホントどういう原理なんですかね?
台風は気圧の急激な変化による異常行動の悪化ってのが一番しっくりきたけど、地震も地殻の変化とか何かを感じ取って暴れてるんですかね?
マジで動物じゃん。キモ過ぎ。
7547: 匿名さん 
[2023-06-04 13:17:54]
騒音主はナマズなんじゃないですか?
7548: 匿名さん 
[2023-06-04 14:11:21]
周りに響いてるのわかるだろうに、子供をドタバタ走らせ続ける騒音主
しかも一度ドタバタしだしたら暫くは続く
7549: 匿名さん 
[2023-06-04 14:15:59]
自分らで衝撃音出して、さらにスイッチ入って、連続衝撃音
異常だよ
7550: 匿名さん 
[2023-06-04 14:19:06]
先程からドタバタ、ドーン!と暴れ回っていますが
いきなり発狂するのでしょうか?
流石ですね
7551: 匿名さん 
[2023-06-04 14:21:33]
狂ってるから言っても無駄だろうが、周りの迷惑考えろよ、騒音一家!!
7552: 管理担当 
[2023-06-04 14:59:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7553: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-04 16:10:28]
騒音主ご子息!絶好の天気なのに外にも行かず室内でドンドンドンドンやってるぞ!子供を遊びに行かせない親を持つお子様は不幸だよね!

7554: 匿名さん 
[2023-06-04 16:39:23]
>>7552 匿名さん

聴覚過敏を研究している団体のwebsiteには「聴覚過敏の症状はメンタルからくる」といった研究結果はみあたらずいまだ原因不明のようだけどあなたはどこでその情報を得たの?
その大発見はこの研究所へ教えてあげなさい。https://hyperacusisresearch.org/

ちなみに本当の超過過敏症は5万人に1人程度、その他は大音量の騒音暴露や外傷が原因というのが定説。なのにあなたはメンタル説を見つけた。

なんて医師やどこの研究機関が聴覚過敏の原因はメンタルだと解明したのか知りたいわ。それを根拠に精神的苦痛で慰謝料請求につなげられる日本社会にしたいよね~!
7555: 匿名さん 
[2023-06-04 17:24:49]
>>7552 匿名さん
毎日衝撃音出されても、そんな事言えますか?
もしかして、衝撃音出してる方ではないですよね?
7556: 匿名さん 
[2023-06-04 17:28:09]
ドォン!ドンドン!バンバン!大勢で行ったり来たりを繰り返しているかのような騒音宅。
一人で何度も行き来してる時もあるし(騒音主特有の注意力散漫で忘れ物取りに戻ったり、妙なこだわりで効率化無視で何度も繰り返すような動きとかでな)、大家族過ぎてリアルに入りきらないでしょキャパオーバーじゃない?って人数出入りしたり…

異次元な自宅の使用方法勘弁してほしい
次はせめて建物の一番入り口の部屋にしなよ
出入りだけでもホント迷惑極まりないわー
なんでそんな規格外にやかましいの…
7557: 匿名さん 
[2023-06-04 18:58:40]
>>7555 匿名さん
騒音主は特定のターゲットに対して意図的な騒音や衝撃波を毎日出し続けてる感じだよね!

もはや生活音とは言えない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる