防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:23:36
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

5394: 匿名さん 
[2023-01-25 15:37:12]
>>5389 匿名さん
先日放火した夫婦もしょっちゅう夫婦げんかして周りから通報されていたそうで…
喧嘩は警察に通報で良いと思いますよ。

普通の感覚ならそんな事されたら居辛くて引っ越すんでしょうけど、そのような感じでは…
どこの騒音主も面の皮が厚いですね。
5395: 匿名さん 
[2023-01-25 15:37:48]
>>5391 匿名さん
・・・キチ○イのインブリード、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

競走馬ならそれでもいいかも知れないけど
人間社会でそれはちょっと・・・・・
5396: 匿名さん 
[2023-01-25 15:41:27]
>>5391 匿名さん
うちの騒音家族にも一刻も早くブルーシートハウスデビューを果たしてほしいです。
壁が無ければぶつかって騒音出す事も無いんだから、早く出て行ってほしいな。
5397: 匿名さん 
[2023-01-25 15:43:12]
>>5392 匿名さん
それって騒音主が子供に責任転嫁している可能性大なように伺えますね。
そういうのって結構多いみたいだし。
5398: 匿名さん 
[2023-01-25 15:48:24]
>>5395 匿名さん
他方、純血種の犬や猫などの生産に関わるペット業界では、生産効率の向上や小型化などを意図した一部の生産者により、このインブリードを意図的かつ過剰に発生させるケースが近年相次いでいる。この結果として奇形や感覚障害といった先天的な問題を抱えるペットが少なからず生産され、テレビ番組でも取り上げられるなど大きな問題に発展している。しかし、インブリードは品種改良や品種のスタンダード(標準形質)維持の重要な手段でもあるため、これについては血統登録などでの規制等を行う事も極めて困難であるという一面も持っている。

↑人間界でも同現象

5399: 匿名さん 
[2023-01-25 15:53:44]
>>5398 匿名さん
>品種改良や品種のスタンダード(標準形質)維持の重要な手段でもあるため

・・・そんな品種は人間社会ではいらないと思います。強く。
5400: 匿名さん 
[2023-01-25 15:55:53]
>>5398 匿名さん
(連投すみません)
人間社会では騒音主にはロボトミー手術とかしてあげればいいと思います
5401: 匿名さん 
[2023-01-25 16:17:36]
>>5397 匿名さん
多分騒音主の子供も仕返しバンしてますよ。
底意地が悪くて気性が荒い子供は面白がったりムキになってやり返すから。
自制心なんてまるで無いし、狭い部屋でも暴れるのが大好物だし。

そして当然親がやってるのを見れば子供もそういうものだと思ってやるようになります。
子供は家庭内のスピーカーみたいなものですよ、だから家族皆がうるさい。
親の言う事ややる事を真似します、隠したい事も全部。
以前スーパーで親の夜の営みの台詞(AV並)を叫んでた子供が居ましたよ。

家庭内で雑な生活をして乱暴な物言いや人の悪口なんか言っていれば子供は「そういうものなのか」と理解するだけです。
無垢なスポンジなんだから。

だからきちんと大人と子供の部屋も分ける必要があるし、部屋数大事だって事。
騒音家族みたいに狭い間取りにぎゅうぎゅう詰めの「プライバシーって何それ」状態ではまともな感覚は育めません。
今の子供はネットで情報も早いんだから、子供自身のプライバシーも大事。
そういう人並みに人権を尊重された扱いを受けて育てなければ、他人を尊重できない距離感のおかしな人間が成長しちゃいますって事。

騒音主以外は、自分の物と人の物の区別がつくし、「公の場=共用部」と「自分の部屋の中」との違いも理解してます。
私物はどこまで置いて良いのか位大人になったら分かります、ましてや親なら尚更。
5402: 匿名 
[2023-01-25 16:28:28]
>>5397 匿名さん
うちの騒音主は「子ども達がうるさくてすみません」って言ってたが、いやいや、お前らが静かにしろよ。
毎日ドンパンドンパンゴゴゴゴゴゴ!
あれ子どもが出せる音じゃない。あと、子ども長時間走らせっぱなし。それも親がやめさせろ。自分も一緒に騒いでたくせに。何でも子どものせいにす・る・な!

5403: 匿名さん 
[2023-01-25 16:41:21]
朝から出かけてて今帰って来たら騒音主宅におびただしい量の洗濯物が干してあってげんなり…
ベランダ内に干しきれなくてフェンスの外側にも規約違反お構いなしで端から端までズラーッとぶら下げて干してて、うちのリビングからも騒音旦那のヨレヨレのインナーとかが見えて嫌すぎる…
コレ取り込む時騒音嫁が連続開閉しながらガンガンゴンゴンやって馬鹿うるさいの確定じゃん。とりあえず姿だけは絶対に見たくないからまだ明るいけどカーテン閉めとこ。
5404: 匿名さん 
[2023-01-25 16:46:36]
下の婆さん頭イかれてる。床や、壁をずーっとドンドン叩いたりしている。玄関のドアも何回もバンバン閉めたり。爆発音みたいでヤバい。痴呆症か?
5405: 名無し 
[2023-01-25 16:53:12]
>>5391 匿名さん
そーか。似た物同士か。一見旦那の方はまともに見える。
統○失○症は、多少なりとも子ども達に遺伝する可能性もあるのかな…
○チュウだったら、夫婦でって事もあるのか…
この前、一人で家で暴れてたから、今度うるさかったら通報してやろうかな。ラリってたら尿検査もあるかもしれないし。
子どもが虐待される可能性もあるからね。
前に警察に相談したら、あんまりうるさかったら通報していいと言われた。もし行った時におさまっててもいいって。
前に嫌がらせされたとき、目がいっちゃってたよ。常人の目つきじゃなかった。昔、見た精○疾患の人とまるっきり同じだった。ゾーッとして吐き気した。
近寄んなよ。キモいから。
5406: 匿名さん 
[2023-01-25 17:01:36]
>>5403 匿名さん
うちはフェンスがあるから、隣の騒音○チ家族の洗濯物も顔も全く見えない。見えるのは可哀想だね。
5407: 匿名さん 
[2023-01-25 17:16:32]
キチとキチがくっついて万が一マトモな子供が生まれ育っても、親の面倒なんて一切みないよ。ウチの騒音主がそう。
一人娘に見捨てられてて、大学卒業後から一度も騒音主宅に帰省してるの見た事ないし、多分娘から縁を切られてる。
5408: 匿名さん 
[2023-01-25 17:52:52]
>>5406 匿名さん
仕切りフェンスはちゃんとあるので普通に干していれば見えない構造なんですよねウチも。
普通じゃない位置にマンションの規約違反犯して無理矢理干してるからどうしても視界に入ってくるという…
以前どなたかが、こちらは騒音主と関わり合いなんて一切持ちたくもないのに、わざと爆音を出して無理矢理関わってくる
と仰ってましたが、あれの視界バージョンなんですかね?
引きこもりで友達が遊びに来てるのも一回も見たこと無いし、構って欲しいのか?
これ書いてる最中に連続開閉が始まりました。洗濯物一枚取り込む度に一々開け閉めしてるのか?というくらい異常な開閉数です。
構ってちゃんなのか、はたまたただの馬鹿なのか…
5409: 匿名さん 
[2023-01-25 18:39:58]
>>5407 匿名さん
騒音主は全方位に喧嘩腰なんだろうね子供にも。

胎児期は母親の過緊張の中で脳細胞が形成される。新生児期はトンバンがダゴンでシナプスが発達する。生育期は親の悪趣味の音楽映像と乏しい言語性による情緒教育を施され、また嫌がらせを正当化して相手のせいにする親の背中をみて育つことで、将来は世間を騒がせる騒音Jrになるでしょう。

その悪夢と負の連鎖から抜け出した娘さんは自分の人生を生きられる。幸せになって欲しいね。


5410: 通りがかりさん 
[2023-01-25 19:04:14]
>>5394 匿名さん
うちも騒音○チ家族のせいで一回だけ、大喧嘩した。
でもそれから喧嘩してないから許して。笑
5411: マンション検討中さん 
[2023-01-25 19:16:34]
>>5388 匿名さん
うちの騒音主それだったんだ。だから頭打ちつけてもっと頭おかしくなるはずだ!血だらけか。怖
自閉症もあるかもしれないけど、それに加えてAD HDがあるからキレ出すと止まらない。だから騒音も止まらない。自閉症も全てが悪い訳ではない。天才も生み出してる。
でも近所の騒音主は可哀想だが、知○の遅れもありそうだ。まず、語彙力が全然ない。主語がない。
そして気に入らないと大暴れする。まずそれね。
そして残念なことに遺伝性がかなり高い。
子どもさん、労わってあげようね。
5412: 匿名さん 
[2023-01-25 19:21:44]
>>5408 匿名さん
横から失礼します。

騒音主は爆音でも、共用部のはみ出し等の規約違反でも周りの住民に不快感を与えてきますよね。
毎日玄関前のゴミ見せつけられて、出がけも帰宅時も玄関開ける前から気分悪いです。
ゴミ捨ててくれないかな…吹きっ晒しにずっと置きっぱなしの私物はもう使わないんじゃないの?
せめてベランダとか他人から見えない場所に置けば良いのに。

うちの騒音主はうるさいお友達やら親族やらがドンバン出入りしているので、ボッチな方が羨ましい気もします…
ほぼ騒音主のお友達は騒音主だし、騒音主の親族も騒音主です。
子供のお泊り会なんてやられた日には奇声と爆音の館ですよ。
騒音の苦情の出てる建物でやる事では無いです。
5413: 匿名 
[2023-01-25 19:47:41]
>>5409 匿名さん
それ、本当にその通り
騒音Jr. これ以上世の中に出すんじゃないよ。

マンションで色々な子どもと楽しく話すことがある。いい子が多い。ちゃんとした親に育てられてるんだよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる