積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. 3丁目
  7. グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-15 14:18:25
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371010/
所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分
売主:積水ハウス、三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
施工:前田建設工業東京支店
管理:積和管理株式会社・三井不動産住宅サービス株式会社・京成ビルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2014.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-13 00:05:45

現在の物件
グランドターミナルタワー本八幡
グランドターミナルタワー本八幡
 
所在地:千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩1分
総戸数: 465戸

グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】その3

501: 匿名 
[2017-09-12 07:00:53]
個人的にはハチさんがんばってて健気だなぁって思います(*^^*)

うまく共生したいですね~
502: マンション住民さん 
[2017-09-23 08:57:58]
談話室等があるマンション東側に43階建てのタワマンを建築予定があるそうですが、何かご存知の方いらっしゃならいでしょうか。
景観が阻害されないか心配です。
503: 匿名さん 
[2017-09-23 10:37:30]
>>502 マンション住民さん

それが事実なら衝撃ですけど。。
土地無くないですか?
504: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-24 05:28:54]
>>495 中古マンション検討中さん
>>503さん
14合沿いは市民ん談話室からメガネ屋さんまで、そこから線路脇のセブンイレブンまで含んだ一体開発するらしいです。ざっくりみるかぎりでもA地区より大規模なので計画通り進めば高さ141メートル、本八幡一高いたわまになるようです。

地権者勉強会は昨年からスタートしており、協議会結成したら後戻りはできないでしょうね。

505: 匿名さん 
[2017-09-24 08:01:12]
>>504 住民板ユーザーさん2さん

ありがとうございます。
街に活気が生まれるのは嬉しいです。
ですが東向きのお部屋の方は眺望が遮られて残念でしょうね。
506: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 23:35:24]
個人的には駅前再開発は賛成派です。しかしこの頃の北口駅前のタワマン、中古はともかく借りた場合の家賃相場がおかしい気がするのは私だけでしょうか。70平米近くなると都心一等地とさほど変わらない金額…住んでるマンションの価値が上がるのはいいことだけどそこまで上げて住む人いるのでしょうか。。
507: 裏口を頻繁に使用する住人ですが・・・ 
[2017-12-17 18:37:03]
裏のスーパー側のドアは内側から開きません。自転車専用の入口とするには使用頻度が少ないうえ逆の入口から自転車を入れてくる方も見かけます。そもそも駅に近く通勤に使用する住民も全体としては少なくメンテナンス費用も嵩むし2基のエレベーターの設置も必要なかった気もします。是非とも内側から出られるようにして下さい。
508: 住民です 
[2018-01-14 11:30:38]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
509: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-23 12:23:19]
お隣と換気扇の排気ダクトって繋がってるんですかね?
朝食で鯵の開き焼いてるとか、夕食時にウィンナー炒めてるとかの香りが、我が家の止まっている換気扇を通して室内にお腹が減るくらい漂ってきます。
前に住んでいたマンションではこんな事無かったんですがねぇ。
510: マンション住民さん 
[2018-10-18 23:20:21]
ウチのダンパーは大丈夫なのか?
511: マンション住民さん 
[2018-10-20 17:55:06]
どうなんだ。
512: マンション住民さん 
[2018-11-10 18:33:16]
おまいら積和にこんな舐められたことされて大丈夫なの?
513: マンション住民さん 
[2018-12-02 16:09:03]
みんな喜んでたね。やっぱり大手は違う。
514: マンション住民さん 
[2018-12-05 22:18:18]
ゴミ処理券、貼付しないで大型ごみを捨てた犯人、ワザワザ、ビラを配布しなくとも
駐車場や、エレベーターの防犯カメラを調べれば特定できるのではないですか。
犯人を特定できないのであれば、防犯カメラを設置する意味がありません。
積和さん、しっかりして下さい。
515: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 17:47:56]
エレベーターで降りる人の「失礼します」に、「失礼します」で返すのは日本語として間違ってますよね?
516: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-15 13:23:19]
2/13の地震ですっごく揺れたけど、制振構造ってこんなに揺れるんだ。ちょっとびっくりした。
517: 入居済みさん 
[2022-06-13 19:41:03]
引っ越ししてきたものです。総会の案内で修繕費見直しの可否が来ています。
こちらのマンションでは皆さんと話し合いでこのような価格設定になったのでしょうか?これまでの流れが全くわからず投稿させて頂きました。
タワマンなので値上がりは覚悟して購入しましたが、このように一気にあがるのならば購入しなければよかったと後悔し、また今後売るのも大変になるなと思っています。私自身も中古マンションの維持費は気にして購入したので。。。
みなさん議決権行使はきちんとされているのでしょうか?
518: 住民さん8 
[2022-06-15 14:18:25]
修繕費3.3倍って。。。
もう売買出来ない。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる