名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-12-30 13:28:18
 削除依頼 投稿する

パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)契約者専用スレです。
意見や情報交換の場として有意義に使いましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 バス11分 「足立工業高校前」バス停から 徒歩3分
東武伊勢崎線 「大師前」駅 徒歩16分
都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~82.64平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/hanacity/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370004/

[スレ作成日時]2014-12-10 22:57:46

現在の物件
パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)
パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA
 
所在地:東京都足立区西新井三丁目17-1(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「谷在家」駅 徒歩11分
総戸数: 240戸

〈契約者専用〉パークプレミアム メイツ西新井(TOKYO HANA CITY プロジェクト)

1: 契約済みさん 
[2015-04-17 10:13:19]
初めまして。
先日、サクラテラスを契約しました者です。
入居が6月末の予定ということなので、
これから準備等々いろいろとサクラテラスを契約された方、もしくはケヤキテラスのご入居されている
方々と御相談させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

インテリアオプションで何かつける予定の方いらしたら内容教えてください。
我が家は食洗器とつけたいと思っています。

2: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-04-17 16:09:36]
初めまして
ケヤキテラスに住んでる者です。お引越し楽しみですよね。
240邸ですが思ったより子供が少ないみたいです。
サクラテラスならエントランスも広くていいと思います。駅側だし。。。
我が家はケヤキテラスエントランスをあまり通らないです。
3: 契約済みさん 
[2015-04-20 14:17:14]
>No.2さん、
こんにちは。
ケヤキテラスもうお住まいなんですね。
週末に前を通りましたらお洗濯を干されてるお部屋がちらほらでしたので
まだ引っ越しされていない方も多いのかなと思ったりしていました。

小さな子供さんのファミリー向け(我が家もその一員ですが)のような感じマンションには受けましたが、
案外少ないんですね。
サクラテラスにはキッズルームもありますし、サクラテラスには多くいてくださるといいのですが・・・。

エントランスが逆側なんですよね。
あまり通らないのですね。
確かに大通りに面した方から出てしまいそうですね。

何か、インテリアオプションは付けられましたか?
4: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-06-01 11:32:40]
ケヤキテラス入居者です。

週末サクラテラス内覧会してましたね。
ケヤキエントランス前の広場も入れるようになって、いよいよだなって感じですねー(^^)

サクラテラスの入居が始まると、キッズルーム等も使用できるので楽しみです。
5: 入居前さん 
[2015-06-17 15:59:28]
もうすぐ入居予定の者です。
すでにお住まいの方にお聞きしたいのですが、

上下式の駐輪場ってやりづらくないですか。
やはり慣れでしょうかね。
後ろにチャイルドシート(子供のせ)を付けているので
下に置いている場合上の自転車とぶつかりそうな気がするのですが。
皆さんの使用感をお聞かせ頂けますでしょうか。

また、駐輪場2台以上借りられてる方っていらっしゃいますか。
駅からの距離を考えると通勤、通学に自転車を利用される方が多い気がしますけど、
コンパクトな駐輪場に将来が少し心配な気がしています。

先に建ったグレーシアみたいなサイクルポートだったら最高だったのに、
その点だけは残念ですがいかがでしょうか。

6: マンション住民さん 
[2015-06-19 22:49:38]
上下式の駐輪場は使いづらいですね。下の段は問題ないのですが、上の段だとカゴの荷物を下に置いてー、自転車を上にあげてーと結構めんどくさいです。結構力も必要です。
7: 入居前さん 
[2015-06-22 15:08:34]
>NO.6さん

やはり上の段は使いづらいのですね。
しかも力がいるんですね。
雨の日とか荷物も濡れてしまいそうだし何かと不便そうですね。

情報、ありがとうございます。
8: 入居済みさん [男性] 
[2015-07-27 00:37:02]
サクラテラス入居者です。
ケヤキテラス入居者さんも含めてお伺いしたいのです。
先日給湯器のメンテナンス方法の説明にこられた業者さんがいましたが、
その過程で元付け浄水器の話がでました。

ちょっと気になっているのですが、実際に導入されてる方いらっしゃいますか?
9: [女性 30代] 
[2015-07-27 10:18:37]
ケヤキテラスに住んでいます。
浄水器のカートリッチの事ですか?
うちは定期的の購入をしてます。
地震の後から水を買って飲んでましたのでこちのほうが楽ですので^^

10: 入居済みさん [男性] 
[2015-07-27 22:18:01]
レスありがとうございます。
カートリッジのではなくて、玄関外にある給湯器の下にある水道メーターのところにつけるものですね。
共有部の水道管から流れて来る錆とかを専有部の水道管に入らないようにするみたいです。
11: [女性 30代] 
[2015-07-28 10:14:51]
カートリッチの事じゃないですか!^^

給湯器の下にある水道メーターのところにつけるものは特に何もしてないです。

そんな説明もしてないし、担当者によって説明が違うかも知りませんね。

12: マンション住民さん 
[2015-07-28 15:15:25]
元付け浄水器初めて聞きました。
給湯器のメンテナンス業者って浄水器のカートリッジの定期購入を勧める業者さんと
同じ(確かタカギ)方ですか?
もし別の業者さんなら我が家には来てないですね。


内覧会の時にダスキンのセールスの方がいて、おそうじセットを4週間無料で貸し出しますって
いうのでお願いしたのですが未だに届けて頂いてません。
どなたか届けてもらって使用している方いらっしゃいますか?
13: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-07-29 10:07:01]
12さん こんにちは~
うちは2週間無料体験してました。
使ってみると便利で続くと思って契約しましたが、
担当者のミスがあり、それに対する態度が悪かったのでキャンセルしました。
14: マンション住民さん 
[2015-08-03 11:08:02]
13さん、
お試しされていたんですね。
我が家は頂いたチラシを紛失してしまったので
このままかもしれません。
ちょっと興味あったんですが。
担当者の方のミス・・・、対応の仕方まずかったですか。
残念でしたね。

情報ありがとうございます。
15: 匿名さん 
[2015-08-07 21:26:15]
>10
それは変な業者かも知れないので気をつけてくださいね。

使い方の説明を〜といいながら上がり込み、途中から物を売る話になるのはあやしいです。
16: 入居済みさん 
[2015-08-10 23:04:24]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
17: 引越前さん [女性 30代] 
[2015-11-19 17:24:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

18: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-30 13:28:18]
ケヤキテラスの住民です。
先日管理人さんが、ゴミ置場のゴミを開けて中身を確認していました。

前のマンションはゴミを開けて中身を見るなどしていません。プライバシーの問題になるし、管理会社に連絡したところ、必要な場合はゴミを開けることもあるとの話でした。

足立区資源循環局へ連絡したら、ゴミの開封話やめて頂きたいとのことでした。

管理会社に対して、不愉快極まりないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる