不要品譲渡板「[うります] 【新品】カラフルミニボトルセット(8個) 置物・一輪挿し・ディフューザーとして」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【新品】カラフルミニボトルセット(8個) 置物・一輪挿し・ディフューザーとして

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-12-06 22:38:15
 削除依頼

※他でもご紹介しているため、予告なく受付終了致しますことをご了承ください。

★未使用のカラフルミニボトルセット(8個セット)★

インテリア商材の撮影で使用するために購入したのですが、一度も使用致しませんでしたので
新品でのご紹介になります。
画像の通り8個それぞれカラー・形が違う、とても華やかで美しいミニボトルになります。

サイズは8個とも同じような大きさになりますが、その中でも一番大きめのものについて記載致しますので
以下の通りご参考になさってください。

・サイズ・・・直径約4㎝ 高さ約12㎝
※他は数ミリ~1㎝ほどの違いになります。

こちらの商品のパッケージ裏にも記載されておりますが、「置物・一輪挿し・ディフューザーボトル」として
製造された商品で、表面を吹付け塗装でカラーリングしてありますので、漂白剤等の色落ちするものや
鋭利なもので擦ると色落ちしてしまう可能性がありますのでご注意ください。

1個ずつお部屋やバスルーム等に置いてご使用いただいたり、あえて多数をごちゃっとまとめて
無造作に置いてお楽しみいただいても素敵なお品だと思います。

カラフルで元気な色なのですが、ガラス製の透明感があるミニボトルですので多数を一緒に置いていただいても
圧迫感やしつこさは感じないと思います。

小さいですが、眺めていると気持ちが華やかになる素敵なお品だと思います。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ジャンル:インテリア雑貨

[スレ作成日時]2014-12-06 22:25:52

注文住宅のオンライン相談

【新品】カラフルミニボトルセット(8個) 置物・一輪挿し・ディフューザーとして

1: 匿名さん 
[2014-12-06 22:38:15]
投稿者です。
お取引希望金額・場所について書き漏れていました。

下記の通りでお願いします。

・お取引希望金額・・・¥2.500
・場所・・・都内港区
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる