ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイグラン・エル 堺(契約者・住民)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. ジェイグラン・エル 堺(契約者・住民)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-12 10:27:29
 削除依頼 投稿する

ジェイグランエル堺の契約者・住民スレです。
有意義な情報交換したいです。

所在地:大阪府堺市北区南長尾町3丁51番1、51番5、57番1(地番)
交通:JR阪和線「堺市」駅徒歩7分 、JR阪和線「三国ケ丘」駅徒歩14分
   南海高野線「三国ヶ丘」駅徒歩14分

売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(予定)
公式URL:http://jgran.jp/sakai135/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438261/

[スレ作成日時]2014-11-29 21:51:56

現在の物件
ジェイグラン・エル 堺
ジェイグラン・エル
 
所在地:大阪府堺市北区南長尾町3丁51番1、51番5、57番1(地番)
交通:阪和線 「堺市」駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

ジェイグラン・エル 堺(契約者・住民)

826: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-23 22:25:42]
苦情を直接言ったことで嫌がらせをする方がいるかどうかはわかりませんが、住みやすい環境作りのために意見交換は必要ですね。ただ一部の方の、掲示板での『言い方』に対して皆さんおっしゃっているのではないですか?簡単に書き込むことが可能だから817さんのようになってしまうのですかね。匿名でないときっとそんな風には言わないでしょう。
827: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-24 23:17:44]
自分も掲示板が意見や情報交換の場になるのは良いと思いますが、声を荒らげて言うのにはの快く思いませんでした。
管理組合なり理事会なり自治会なり色々企画されてますが迷惑を掛けようなんて思いはこれっぽっちも感じられません。
逆にこんなに色々批判されると、いずれ回ってくる役員で上手くやっていけるのか不安です。
ファミリー向け以外の企画?
粗品賞品なしで集まるイベント…
夜勤務に迷惑の掛からない日程?
828: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-27 00:36:14]
イベントは強制参加でなければ、年数回はあっても構わないのでは。
たくさんになったら、役員も負担ですしね。
七夕とクリスマスの二回でじゅうぶんです。
ハロウィンなど騒がしくなりそうなものは勘弁してもらいたいところです。

それよりも規則を守らず、ベランダ喫煙、自転車の放置、駐車場の私物置き、駐車場での素振り、ボードあそび、おにごっこなど日常の問題のほうがよっぽど迷惑かと思います。
日常茶飯事気になるこちらの問題をもっとみなさんと考えたいです。
829: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 14:09:11]
皆さん、停電してませんか?
830: 住民板ユーザーさん2 
[2018-09-04 15:07:52]
1時間以上停電してますよね。
連絡先はどこでしたか?
831: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-04 16:17:15]
復旧しませんね……
管理会社に連絡した方が良いのでしょうか?
832: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-03 11:32:25]
新年早々、ゴミの放置。
毎年ドラムが満タンになるのは承知のことですし、
年に一度なのに自宅で保管できませんかね?
生ゴミ、オムツの汚物の放置にがっかりです。
833: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-20 12:13:40]
西側のガレージが取り壊された後には何ができるのでしょうか?何か情報知ってる方はいませんか?
834: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-24 00:52:35]
>>833 住民板ユーザーさん1さん
老人ホームですよ。
835: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-25 21:11:48]
>>834 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですか!結構な規模のものが建ちそうですね。情報ありがとうございました!
836: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-05 00:51:50]
朝も昼も夜も毎日タバコのにおいがひどいです。
ベランダ側の窓を開けると部屋中に充満するくらいなので、きっとベランダで吸っているのかもしれません。
837: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-01 22:15:25]
>>836 住民板ユーザーさん1さん

わかります…すごく気になります。この時期は窓を開けて過ごすので勘弁してほしいです。
838: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-21 22:39:10]
マスクをしないでエレベーターに乗ってる住人がいる。狭い空間で注意もし難いスペース、非常識だとおもう。

エレベーター内にたくさんある管理人のひとりごとみたいな張り紙よりも、マスク着用の張り紙がほしい。
839: 住民さん1 
[2022-05-06 11:44:13]
ファミリー多めで立地上もっと質が良いかと思ってましたが…
マナー悪い人多すぎませんか
840: 住民さん3 
[2022-05-11 12:32:39]
あまりにも驚きだったので、こちらに投稿します。
さきほどマンションの公園内で喫煙、灰をその場に落とす、吸い殻をポイ捨てされている方がおられました。住民の方なのかはわかりませんが、家族連れで小さいお子さんもおられました。(女性の方です。)
初めて目撃したのでよくあることなのかはわからないのですが、公園内に吸い殻が落ちていたりするのでしょうか?不快でした。
841: 住民板ユーザーさん8 
[2022-05-27 01:16:53]
>>840 さん

そんなことがあったんですね…私は一度も見たことがないです。
でも最近、駐車場の階段などに吸い殻が落ちていることがありました。さすがにポイ捨てはモラルを疑わざるを得ないですね…
842: 住民さん1 
[2022-09-27 20:47:35]
今日の夕方、雷がひどかっあ後にテレビの画面が映らなくなりました。同じような方おられませんか?
843: 住民さん 
[2022-10-10 11:53:40]
>>842 住民さん1さん
雷だけでなく、雨や風が強いとJ:COMの回線が繋がりません。
とても不自由です。
844: 住民さん1 
[2022-10-12 19:00:18]
エレベーターに騒音の張り紙がされていますね、、関係があるかはわかりませんが、深夜を回っても子供達の騒ぐ声?が廊下に響き渡っている事があり気になっています。騒音問題はマンション全体の資産価値を下げることになるので最低限のマナーには配慮して頂きたいですね。。
845: 住民の人に質問したいさん 
[2023-04-12 10:27:29]
>>844 住民さん1さん
騒音問題がどうしてマンションの資産価値を下げるのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる