分譲一戸建て・建売住宅掲示板「スマートハイムシティ八千代緑が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. スマートハイムシティ八千代緑が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-04 16:27:30
 削除依頼 投稿する

街並みとしては少し規模が小さいですが、駅近で便利そうですよね。
八千代緑が丘の中ではお値段が割りと高めかなと思うのですが。

街のことや周辺のこともご意見お願いします。



物件URL:http://www.shc-yachiyomidorigaoka.jp/

所在地:八千代市大和田新田1164-1他(西八千代北部特定土地区画整理事業地内144街区1-1画地他)
交 通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅徒歩6分
総区画数:9区画
売主:東京セキスイハイム株式会社



[スレ作成日時]2014-11-27 11:46:35

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スマートハイムシティ八千代緑が丘ってどうですか?

1: 検討中の奥さま 
[2014-11-28 00:18:25]
見に行ったけど、駅近いし、太陽光ついてたり、内装、間取りなど、すごい良かったです。
でも、南道路の家が建つと日当たりが微妙ですかね?
大型マンションの計画もあるし、日当たりが気になります。
2: 匿名さん 
[2014-11-29 16:51:44]
現状では日当たりは良い方でも今後の動きが読めない感がありますよね
どの程度の日当たりになるのかハウスメーカー側では予測資料とかって準備してあるのでしょうか。
教えて貰えるのであればいいんじゃないかなとは思いますけれど、、、
実際はどうなのでしょう。
その他の条件としてはいい方だとは思いますが。
3: 匿名さん 
[2014-12-08 10:18:14]
マンションの計画もあるんですか。どの辺りなんでしょうか?
区画も9戸で程よい感じ、周辺も暮らしやすそうですし場所は悪くなさそうです。
小学校が新設されたみたいですが子供さんも増えてるんでしょうか。
07プランのリビングにある丸い部分可愛いですね。日向ぼっこに良さそう。
4: 匿名さん 
[2014-12-08 12:14:58]
マンションはめいじゴルフのほうなので、陽当たりはあまり関係なさそうです。

目の前の道路はさんだゴルフ場のほうはどうなるんでしょうね。 
道路に面した部分は低層地域みたいですが、奥に建つ可能性はありそうですね。
5: 匿名さん 
[2014-12-17 18:28:34]
道路側が低層地域なら陽当りはもんだいなさそうでしょうか?
駅が近くて利便性は良さそうですけど。
6: 匿名さん 
[2015-01-04 16:27:30]
街区の中は段差があるので、日当たり自体はかなり会慮してあるのではないかと思います。街区内では…ですけれど。あとは周りの状況にどの程度影響されるか、だとは思いましたけれど、こちらのスレ内の反応を見ると、そこまで気にしなくても大丈夫なのかなと思いました。もちろん、自分でさまざまな時間帯に行ってみて判断することが大切なのはわかっておりますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる