住宅ローン・保険板「住宅ローン(固定・変動)スレの煽りから、今後の動向を考察する」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン(固定・変動)スレの煽りから、今後の動向を考察する
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-15 00:02:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの金利は固定か変動か| 全画像 関連スレ RSS

煽り・荒らしが多いスレッドから、その文面を考察することで今後の焦りや不安をひも解いていきます。

[スレ作成日時]2014-11-18 17:02:15

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住宅ローン(固定・変動)スレの煽りから、今後の動向を考察する

1: 匿名さん 
[2014-11-18 17:04:12]
固定選択者のレス。

>匿名さん 2014-11-18 16:14:29

>経済の話になるとウマシカがバレるから、煽りに走りたいギリ変君がいるんだよ。
>日本は黒字とかGDPマイナス=デフレとか言っちゃったことが、よっぽど恥ずかしかったんだな(笑)

ギリ変を意識した煽りレス。
2: 匿名さん 
[2014-11-18 19:40:44]
固定選択者のレス

>一人二役で煽りに走ってる経済に疎い低学歴のギリ変君。 総選挙も決まったことだし、政治と経済を元に金利の話しようぜw

相手を低学歴だと、勝手に解釈。
3: 匿名さん 
[2014-11-18 21:19:54]
固定選択者のレス

>自分で立てたスレでオナってろよ。 変動が危険ドラッグ並みに危険だって、あんたが証明してるよw
4: 匿名さん 
[2014-11-18 21:23:36]
意味不明なスレ。
今後の何の動向を考察するんだ?
5: 匿名さん 
[2014-11-18 21:28:45]
1人の固定さんが、いかに変動金利を敵視してるかわかるね。
この不安って利上げが直近にないってことを表していることでもある。
6: 匿名さん 
[2014-11-18 23:09:33]
所詮この煽りギリ固って占い師レベルなんだよね。

仮定の話しかしない。
7: 匿名さん 
[2014-11-19 08:22:10]
このスレのおかげか煽り激減中だね。
8: 匿名さん 
[2014-11-19 11:37:24]
円安が進むも輸出は思ったほど伸びず。
日経平均も1万7千円とミニバブルの水準に戻るも景況感は悪い。

消費増税が出来ず解散総選挙。
これは、もう年体位での利上げ局面はないと見るのが普通なのかな?
11: 匿名さん 
[2014-11-20 20:44:11]
ストーカー癖のある変動は自主的にここで隔離されていたんだね。
どうりで、煽りが激減しているわけだ。
13: 匿名さん 
[2014-11-20 21:49:53]
捨て台詞を吐いて、行った先の前スレでも強制閉鎖で追い出され、ここに自主隔離した変動が、
どうも未練たらしく時々こっそり戻っては潜伏しているらしい。
堪え性の無いストーカーだから、ここに戻る前に自爆、醜態を晒して、いつもの連呼を繰り返す
のだろうね。
荒れるのも時間の問題だな。
21: 匿名さん 
[2014-11-22 10:35:02]
こっちから高見の見物も悪くないね。
固定さんが一人で戦ってるんだもん。
参加するより見てる方が面白い。
22: 匿名さん 
[2014-11-22 10:38:41]
変動派からまっとうな!?意見がでたね。
でも、この意見は固定さんのパターンにはまるやつじゃんw
固定さんにとってはレスさせることが重要だから。

あれも自演だったら笑えるけど。
26: 匿名さん 
[2014-11-22 17:53:30]
堪え性が無いから無理だったようだな。
ヨコから、自己の選択を正当化したいことの表出行為。
しかも誰も言っていないことをスリコミの繰り返し作業。
相変わらず人間性落としてるね。
そんなに自分の選択に自信がないなら、借換えでもしたら。
27: 匿名さん 
[2014-11-23 08:59:45]
このスレは
一体どんな意味があるんだ?
何を議論したいんだ?
全く分からない。
32: 匿名さん 
[2014-11-24 13:11:00]
予言者の固定さん、お待ちしています。
34: 匿名さん 
[2014-11-24 16:08:46]
変動がこっちのスレからレスして様子みてみれば
検討スレのレスが全部固定ってことになるから面白くなりそうだけど。
38: 匿名さん 
[2014-11-24 19:30:07]
変動の高笑いが聞こえるようなスレだな。
39: 匿名さん 
[2014-11-24 19:46:11]
固定さんは検討スレに独りでレスして何がしたいの?
43: 匿名さん 
[2014-11-26 00:04:55]
スタンプ化したレスばかりだな。
内容がないから、固定が全然食いつかない。
しばらくは変動の一人進行か。
50: 匿名さん 
[2014-11-26 01:47:05]
固定がこっちのスレからレスして様子みてみれば
検討スレのレスが全部変動ってことになるから面白くなりそうなはずだけど、
すべっとるな~。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる