住宅ローン・保険板「住宅ローン(固定・変動)スレの煽りから、今後の動向を考察する」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン(固定・変動)スレの煽りから、今後の動向を考察する
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-15 00:02:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅ローンの金利は固定か変動か| 全画像 関連スレ RSS

煽り・荒らしが多いスレッドから、その文面を考察することで今後の焦りや不安をひも解いていきます。

[スレ作成日時]2014-11-18 17:02:15

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住宅ローン(固定・変動)スレの煽りから、今後の動向を考察する

137: 匿名さん 
[2014-12-11 01:07:18]
消費税が10%になるから公務員の賃上げが決まったはずなのに、増税が延期されても公務員の賃上げが延期にならないのはおかしい。
138: 匿名さん 
[2014-12-16 19:30:39]
公務員は賃上げというよりは、民主時代の賃金削減が期間満了したので、上がったように見えるだけです。自民党政権が公務員に優しいのは、その通りかもしれません。
139: 匿名さん 
[2014-12-29 16:25:19]
今日は、金利スレの主こと固定さんの書き込みが半端ないね~。
140: 匿名さん 
[2014-12-29 16:38:03]
あそこの主は固定さん?それともフラットさんだっけ?
いつのまにか変動アウェイだな。
141: 匿名さん 
[2014-12-29 16:45:26]
変動約款の但し書きって、金融機関で違うの?
142: 匿名さん 
[2014-12-29 16:46:33]
参加者が少ないから?もしくは変動が参加してないからでしょ。
毎度毎度変わり映えのしない内容だからレスする気にもならないし。

あそこは固定さんの専用スレッドでいいんじゃないの?
リアルでのストレス発散の場所なんでしょ。
143: 匿名さん 
[2014-12-29 17:07:25]
>142
本人は、「変動金利だよ。」と言っているよ。
ローンも借りられなかったリアルに可哀相な人には思えないけど。
144: 匿名さん 
[2014-12-29 17:10:14]
その割にレスの流れが不自然じゃない?
変動だよと言っているのに、そこに至る流れが固定さんのレスそのものなんだけど。
145: 匿名さん 
[2014-12-29 17:16:17]
単につられただけでは。
どのへんが不自然なの?
146: 匿名さん 
[2014-12-29 17:22:31]
明らかな釣りでしょ。あなたが有名な固定さんなのかな?
みんなそこまでアホちゃうってw
147: 匿名さん 
[2014-12-29 17:26:33]
ここのスレ主、経済に疎い公務員だよ。
148: 匿名さん 
[2014-12-29 17:28:13]
やはり、あの有名な固定さんでしたか!
隔離スレに戻らないんですか?
誰にも相手にされないから、こちらにいらっしゃったのでしょうかね。
149: 匿名さん 
[2014-12-29 17:35:26]
以前、固定さんの自作自演なんて言われてましたよね。
やはりローン金利スレの8割くらいは固定さんの書き込みなんですか?
150: 匿名さん 
[2014-12-29 19:28:45]
それは違うでしょう。
レス数だけなら、ここの主の変動クンの圧勝。
「ムダムダムダ」などのパターン化した意味のない連続書き込み、複数人を装った連投レスなどがあるからね。
でも変動クンの自作自演の多くは、規約違反などで消されているよね。
151: 匿名さん 
[2014-12-29 19:31:59]
>150

検討スレを遡って見ると、固定さんの姑息な書き込みが毎日ちびちびとあるけど
そんなに必死に煽って、あなたは一体何がしたいの?
誰かに構って欲しいわけ?
152: 匿名さん 
[2014-12-29 20:04:18]
>151

毎日書き込む姑息な人って、あなたのことですか。
反省はないのですか。
153: 匿名さん 
[2014-12-29 20:18:43]
反省が無いから、こんな隔離スレにいるのでは。
154: 匿名さん 
[2015-01-02 10:01:02]
検討スレでの一人の煽り行為が始まったw
昨夜からの書き込み、これ全部自作の可能性も否定できないな。
155: 匿名さん 
[2015-01-02 10:08:44]
by 匿名さん 2015-01-02 01:12:08
>上限金利がある変動なんて初耳だが、ハンコ押す前に約款は良く読んだ方が良いよ。
>下記事項が書いてあるなら、上限金利なんてないのと同じ。


by 検討中の奥さま 2015-01-02 01:25:52
>今確認したらそうゆう風にかいてありました
>そうなると上限金利はあってないようなもんなんですか?


深夜からの、この連投。
登板間隔が短すぎると肘を痛めるぞw
156: 匿名さん 
[2015-01-15 00:02:44]
変動の自演の連打がハンパ無い。
固定のふりをしては、変動の主張で切り返し
を延々と繰り返し。

宿題のことを必死で忘れようとしていたのか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる