分譲一戸建て・建売住宅掲示板「三井のファインコート総合スレ5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 三井のファインコート総合スレ5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 11:01:29
 削除依頼 投稿する

三井のファインコート総合スレ5です。
ファインコートに関する一般的な話題や個別スレが立ってない物件に関する話題です。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/299359/

[スレ作成日時]2014-11-12 15:39:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

948: 匿名さん 
[2022-05-28 21:19:40]
>>946 通りがかりさん
そうなんですかね?
私は凄くいいなと思いました。
今日で全戸売れてしまった気がします。
949: 通りがかりさん 
[2022-05-30 01:48:45]
>>948 匿名さん
いえ私の勘違いかもです。なんだか随分前から掲載されていて売れ残ってるのかなと思ったものですから。
950: 通りがかりさん 
[2022-05-30 01:53:26]
ファインコートは値段値段言う人が検討する物件ではないよ
適正価格だからすぐ完売するしね
高いのではなく予算がない人が買えないだけです
951: 通りすがりさん 
[2022-05-30 10:41:14]
適正だから売れるというより、それが売れるから相場になるという感じですかねー。建売は注文住宅(上物)と違って不動産なので。
952: 匿名さん 
[2022-05-30 12:52:51]
まあファインコートは素敵よ。
土地から注文住宅より安く、建物もそれなりに良さそう。
バルクの効果が効いている気がする。
いつか欲しい。
953: 通りすがりさん 
[2022-05-30 12:58:40]
>>952 匿名さん
それは散々過去に否定されてきましたね。
値段云々よりも、希少性が評価されて高価になっています、
954: 匿名さん 
[2022-05-30 13:11:30]
>>953 通りすがりさん
そうなんですか。
戸建は未知の世界で。
955: 匿名さん 
[2022-05-31 01:29:57]
今の相場を高騰ととるかは微妙なとこですね。黒田満期の金利上昇で少しだけ相場下がるかもですが、都心部に関しては、買う人の数も供給数も急には変わらないでしょうしね。
それより、FCやPSの中でも立地・周辺環境などの良いもの悪いものがよく考えられたプライシングで売られてますが、その中でババつかまないようにするのが重要かと思います。ババのくせに、すぐ誰かは買うというのもあって、高いですからね。逆に気に入る物件が買えるなら、相場がどうのと言わず買いでしょうね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
956: 通りがかりさん 
[2022-06-04 17:54:51]
あれ?やはり吉祥寺売れ残ってるのか、値段下がってますね。吉祥寺でこの坪数でFCでこの値段はお得かも。それにしても都心近郊FCは速攻で売れるのに、ここといい富士見ヶ丘といい郊外が苦戦してるのは、高額購入層が都心への近さを重視していることのあらわれなんでしょうね。興味深いです。
957: 通りすがりさん 
[2022-06-04 19:40:13]
>>956 通りがかりさん
単純に、売っている数の違いだけだと思いますよ。FCに限らず、山手線内の建売の母数は少ないです。
958: 匿名さん 
[2022-06-05 09:34:38]
>>956 通りがかりさん

杉並の方は知りませんが、吉祥寺は万人受けしないんだと思います。吉祥寺そこまで好きじゃない人は、都下で1億5千万となるとためらうでしょうし、デベの方も吉祥寺プレミア払う人を待つ作戦でしょう。それで5戸しか出てないのに2戸売れ残る結果になってるのかと私は思ってます。中央線沿いですし値段なりの価値はあるとは思いますけどね。
959: 通りがかりさん 
[2022-06-05 14:22:09]
吉祥寺は駅徒歩14分ってのが売れない最大の理由では?徒歩10分超えたらもはや最寄駅がないのと同じ。
960: 匿名さん 
[2022-06-05 20:07:54]
>>958 匿名さん 吉祥寺最寄りなら杉並区の善福寺とか人気ないけど練馬区の立野町とかの方が23区の肩書き使えるしいいと思う

961: 通りがかりさん 
[2022-06-06 14:59:19]
徒歩10分以上は土地の価値がないに等しいからね
もともと吉祥寺ブランドの需要待ちなんじゃないのかな
962: 戸建て検討中さん 
[2022-06-06 19:27:41]
杉並下井草は即日完売でしたか?
963: 通りがかりさん 
[2022-06-11 00:53:45]
桜上水24戸!
964: 通りがかりさん 
[2022-06-11 09:06:03]
>>963 通りがかりさん

桜上水に24戸の一戸建てを建設中ということですか?
もう少し情報をいただきたいです!
965: 匿名さん 
[2022-06-11 14:46:12]
>>964 通りがかりさん
https://www.31sumai.com/mfr/B2010/
これだよ。
966: 通りがかりさん 
[2022-06-11 20:13:07]
下井草完売してますね
967: 名無しさん 
[2022-06-12 00:51:42]
桜上水といい、ファインコートも駅からやたら遠いのが増えたね
これも9000万近辺吹っ掛けられるんだろうね
立地が全てなのに

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる