管理組合・管理会社・理事会「【管理会社】エスリード管理に関する情報を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 【管理会社】エスリード管理に関する情報を教えてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 09:06:43
 削除依頼 投稿する

日本エスリードが販売したマンションに住んでいますが、あり得ない対応に憤慨しています。あなたのマンションではどうですか?情報提供お願いします。

[スレ作成日時]2014-11-06 03:00:14

現在の物件
エスリード管理株式会社
エスリード管理株式会社
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島六丁目25番19号
公式サイト: https://www.eslead-kanri.co.jp/

【管理会社】エスリード管理に関する情報を教えてください

1: 元管理員 
[2014-11-06 21:48:47]
>あり得ない対応に憤慨しています
具体的には、どんな?
2: 被害者 
[2016-04-02 05:33:46]
エスリード管理会社最悪です
駐車場に防犯カメラはあっても
実際に被害があって警察に防犯カメラの
映像を提出したいと思っても、
防犯カメラの映像の権利はエスリード管理会社にあるのに、警察に提出出来る状態で映像を受け取る事が出来なかった。
管理会社に電話しても折り返しますと言ったのに電話して来なかった。
管理会社と言っても、住民に対しては放置で点検だなんだと別の業者が入って純利益が発生する事だけに力を入れてる。
これが、エスリード管理会社です。
私 怒ってます
3: 販売関係者さん 
[2019-01-29 18:55:37]
いまさらですが、この記事を見たものです。
私はエスリードマンションに住んでおり、十年以上理事長を務めております。
エスリード管理さんとのお付き合いは長く、是も非も色々な思いがあります。
同じ状況にある、他のマンションの方と情報交換ができれば素敵だと思います。
2年ほど過ぎていると思いますが、今の状況はどうでしょうか?相変わらずなのでしょうか。
よろしければ近況お聞かせください。
4: 匿名さん 
[2019-04-05 02:03:04]
管理人の当たりハズレはどの会社もありますが、エスリードのハズレ管理人は有り得ない程の非常識者がいます。何年かするうちに牢名主にでもなったかのような気分になるのか、区分所有者に対してビックリするような言葉と態度で接してきたり。しかもエスリード社員の担当さんの前では優秀な管理人を演じてたりして、全く、とほほです。
5: 匿名さん 
[2019-07-10 16:14:53]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6: 匿名さん 
[2020-04-17 16:39:18]
エスリード分譲に住んでます。
もう最悪です。家賃滞納したら何回も電話かけてくるし待てないって言われます。
7: 評判気になるさん 
[2020-07-21 14:01:43]
一生懸命頑張ってる人はいてると思いますが、エスリードは会社としてどうかと思います。
うちでは何年か前、管理人室で酒盛りがあったので組合通じてクレームを入れたら、管理組合の役員全員にイタズラ電話。そのうち変な会社や風俗店からも電話がかかるようになって、名簿が売られた疑惑もありました。
さすがに管理人は変わりましたが、次に来た人はまったく何もしないおじいちゃん。代わりの人が見つからないとエスリードに言われ、1年ほどゴミ置き場が汚れ放題でした。
8: 匿名さん 
[2020-08-27 18:27:22]
現在物件の担当者はレベル低いですね。
経験の無い人間が担当するのはまだ仕方ないにしても、
区分所有者から収益を上げることしか考えていないですね。
まぁ会社からの指示なんでしょうけど…

管理会社としても業界の噂では、取締役(だったかな?)のHという男性がパワハラ紛い(?)な事を平然と行ったり、管理替えを打診した他の会社に対しての威圧的なクレームを行う等、黒い噂が…

恐らく、上層部が原因での人材の流出が止まらず、とりあえず人数だけは確保しようとしているとか、既存の食い扶持だけは何が何でも手放さないといった浅ましさが…
9: エスリード西本町 
[2020-09-16 03:33:23]
上階或いは天井裏に人が居てカツカツと嫌がらせをしてくる。24時間じゅう嫌がらせが続く、管理人もグルで嫌がらせしてくる。天井裏から携帯電話がなったりするから間違いなく人が居る。盗聴器が仕掛けてあるかも。何のためにしてるのか分からないけど気持ち悪い。管理会社に問い合わせても白を切る。最後は20万出せば調査すると言ってきた。今もカツカツと嫌がらせが続いてる。
10: エスリード西本町 
[2020-09-17 03:57:10]
関連する不動産屋から、今売ればクオカードあげますみたいな直接ポストに入れた封筒が入ってた事がある。上階或いは天井裏からの嫌がらせもエスリードグループが雇った人間或いは社員によると思う。出て行かして安く買い取って高く売るための嫌がらせ。今現在も上階或いは天井裏からの異音による嫌がらせが続く。気持ち悪い。
11: マンション検討中さん 
[2020-12-27 09:06:43]
>>6 匿名さん

滞納はやめてあげて 笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる