不要品譲渡板「[あげます] レコード差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] レコード差し上げます
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-11-17 19:33:21
 

三重県北勢ですのでそのままの状態で手渡しが条件です。
クラシックとポピュラーです。
全部で30枚くらいかな?




ジャンル:音楽

[スレ作成日時]2014-11-05 14:33:09

 
注文住宅のオンライン相談

レコード差し上げます

1: くださいさん 
[2014-11-11 20:23:08]
もったいないさん、こんにちは

子供が最近レコードに興味を持っているみたいなので、よろしければどのようなタイトルがあるかを教えていただけないでしょうか。

2: もったいないさん 
[2014-11-13 22:05:59]
ご連絡ありがとうございます。

クラシック曲はモーツァルト・ショパン・ドボルザーク・シュトラウス・ヘンデル・・・箱入りで複数枚の盤入り
ベートーベンの月光、ナルシソイエペスのアルハンブラ他ギター曲他

ポピュラー曲は、1960年代あたりで15枚くらいです。
セットで購入したように思いますので、ヨーロッパスクリーンとかスイング、ラテン、ミュージカル等の名前がついています。
3: くださいさん 
[2014-11-13 23:41:37]
もったいないさん、回答ありがとございます。

正直言って、音楽に疎い私にはよくわかりませんが、子供達がギターとピアノをしており、聴かせてやりたいと
思います。(プレーヤーを買う必要がありますが、子供がプレーヤーを欲しがっていたのでこれを機に買ってあ
げても良いと思っています)

もっとレコードに興味がある人を優先されるようでしたらそちの方を優先していただいて構いませんが、
わたしに譲っていただけるようでしたら下記へ連絡いただけますか。

kuwakabu0406あっとまーくyahoo.co.jp
4: もったいないさん 
[2014-11-14 17:58:02]
kuwakabu0406あっとまーくyahoo.co.jp
にメールしましたが、送ることができませんでした。
ひょっとしてアドレスのあっとまーくが@ではないかと思うのですが・・・・・・
5: くださいさん 
[2014-11-16 20:03:26]
お返事遅くなりました。

「あっとまーく」は「@」です。
迷惑メール対策で「あっとまーく」と表現しました。
説明不足で済みませんでした。
6: もったいないさん 
[2014-11-17 19:33:21]
メールアドレス宛にメールを送りましたのでご覧下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる