不要品譲渡板「[あげます] セザンヌの油彩画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] セザンヌの油彩画
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
節約家さん [更新日時] 2014-10-31 10:12:37
 削除依頼

キャンバスに描かれたポール、セザンヌの油彩画ですが

キャンバスが破れかかっている箇所があり修復する箇所が

あるため無料でさしあげることにしました。


寸法 縦 46センチ 横32センチ(8号ぐらい)

題 (Bollo) 1882年作

悪いことに絵画のちょうど中央にキャンバスが破れかかっている箇所があり修復しなければ見られる絵画ではありません。ただし油彩の色はだいぶ明るい色でも黒ずんだ感じで1882年作というのも頷けると思います。

鑑定をとるにもフランスまでもっていかなければならないので私は絵筆のタッチから間違いないものと確信しておりますがそういうことは抜きにしてこの油彩画に額をいれて飾ってくださる方を希望いたします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-10-29 23:29:43

 
注文住宅のオンライン相談

セザンヌの油彩画

1: 節約家さん 
[2014-10-30 00:21:29]
ポールセザンヌの油彩画です。

寸法 縦46センチ 横32センチ

題 Bollo(1882年作)

油彩がだいぶ明るい色でも黒ずんだ感じで時代感あり。

タッチからセザンヌの真作と思われるがフランスの画家でもあり鑑定をとるにも大変なのでまた絵画中央に亀裂があることから

手放すことにした。額をいれて飾ると映えると思う。

さいたま市まで取りにきてくださる方。
ポールセザンヌの油彩画です。寸法    ...
2: もこみち 
[2014-10-30 00:44:31]
初めまして!
都内在住のサラリーマンです。
もしまだ決まっていないようでしたら、是非譲って頂けませんか。
ご検討、宜しくお願いします。
ryu_13_2000@yahoo.co.jp
3: まみや 
[2014-10-30 00:58:17]
初めまして、こんばんは。
川口市在住の女です。画家や価値を知っている訳じゃありませんが、とても惹かれました。受け取りに伺います。寂しい壁に飾りたいと思います。よろしくお願いします。

jwpdkpdmwtjdp@to.l-ne.jp
4: エコマファンさん 
[2014-10-30 11:14:29]
おはようございます。絵が好きで額もあります。
さいたま市は隣辺りなので、すぐ伺えます。よろしければエントリーお願いします。
5: 匿名さん 
[2014-10-30 11:42:51]
鑑定してないのに、 セザンスとスレ題は出さない方がいいのでは。
6: 匿名さん 
[2014-10-30 11:56:58]
一般の家庭にそんな貴重な画があるとは思えない。
7: サラリーマンさん 
[2014-10-31 06:08:06]
額があれば、引き取らせて貰います。


y_ina1717@yahoo.co.jp
8: Bollo ボロ? 
[2014-10-31 10:12:37]
1882年、『L・A氏の肖像』という作品で初めてサロン・ド・パリ(官展)に入選した。この時、彼は、サロンの審査員となっていた友人アントワーヌ・ギュメ(フランス語版)の弟子という形にしてもらい、審査員が弟子の1人を入選させることができるという特権を使って入選させてもらったという。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる