不要品譲渡板「[ください] 鳥かご譲ってください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 鳥かご譲ってください。
 

広告を掲載

らんらん [更新日時] 2014-10-31 06:30:21
 

ご不要の鳥かごがありましたら譲ってください。
オカメが快適に暮らせる広さの鳥かごを探してます。
ご連絡お待ちしております。

tarunanaman3@yahoo.co.jp


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-10-28 02:23:10

 
注文住宅のオンライン相談

鳥かご譲ってください。

9: らんらん 
[2014-10-28 20:53:42]
ベキさん、こんばんは!

ドラゴンフルーツ食べたことないですよ、美味しかったか感想を教えて下さい。
それまで閉鎖しません(笑)

自分も釣りするんですが、海釣りばかりです。
最近はハゼ釣っています。ハゼの天ぷらは最高ですよ。
鮎は難しそうで、なかなかやろうと思いません。きっと、釣れないんだろうなーってね。

ベキさんに譲っていただいたら、我が家の納豆(笑)が喜びます。
お手数をおかけいたしますが、メールお待ちしてます。

ベキさんも早く蝦夷鹿の角が見つかりますように 



ベキさん、こんばんは!ドラゴンフルーツ食...
10: ベキ 
[2014-10-28 21:04:51]
らんらんさん、こんばんは! 

国産は初めてですが、タイでは当たり前のフルーツです。 

2-3個 ゲットしとけば良かったですよ。 
 
カットの途中と、盛り付け アップしますね! 

私は料理得意ですよ! 気合い入れますね!
 
鳥かごの、新たな利用方載せときます。 
 


↓CDラック
らんらんさん、こんばんは! 国産は初めて...
11: ロハスさん 
[2014-10-28 21:21:46]
メールでやれよ
人にあげるって決まった物で遊ぶとかないわ
12: らんらん 
[2014-10-28 21:24:50]
ベキさん

ドラゴンフルーツのカット様子と盛り付けまで写真までUPしてくれるんですか!
それは、とても楽しみです♪
自分は食べたことないんですが、お味の感想も是非とも教えて下さい。

おお、鳥かごの新たなる利用方法ですね、素晴らしい!
写真までUPして頂いて、これはご丁寧に有難い。

なんていうか斬新さが今までに見たことないです。
ベキさんは、発明家でもあるんでしょうか?

メール送らせていただきました。感謝です。



13: ベキ 
[2014-10-29 04:31:26]
おはようございます。 
テンガロンにレイバン、パイソン 
合わせみました。 
おはようございます。 テンガロンにレイバ...
14: らんらん 
[2014-10-29 04:49:49]
ベキさん

おはようございます!
センス良い組み合わせで素晴らしいです!!
まるで鳥かご人間みたいですね。芸術を感じます(笑)

そういえば、ひよどりさんって、どこで保護されたんですか?
元気になって飛び立ったんですね^^
自分も今年、こうもりさん保護しました、っていうかお風呂場に居たんですよ。
それはもうビックリでした。出会いの写真です。

ベキさんおはようございます!センス良い組...
15: ベキ 
[2014-10-29 05:18:54]
らんらんさん、おはようございます。 
ひよどりは家の玄関の前で、うずくまって
いました。 
少し回復したのですが、残念ながら 
亡くなりました。 

この春、雀のひな 二羽保護しました。 
一羽は助かり、一羽は助かりませんでした。 

巣立ちの頃、巣から落ちたのでしょう。 
 
オカメちゃんの写真見ましたよ! 
可愛いですね。 
里親さんになられたのですね。 
 
感謝します。 

 
↓はショーケース 
ネクタイ陳列しました。
 
らんらんさん、おはようございます。 ひよ...
16: ベキ 
[2014-10-29 12:28:55]
こんにちは。 
発送しました。 
  
↓タイハンガー
こんにちは。 発送しました。   ↓タイ...
17: らんらん 
[2014-10-29 13:49:00]
ベキさん

こんにちは。お忙しい中での発送、しかも着払い送料安くなるように店舗持ち込みまでしてくださったんですね。
メール等のお言葉から人柄を伺えます。ご親切にしていただきこころから有難うございます。
受け取りましたら、メールと共にこちらで披露させていただきたいと考えております。

ひよどりさんや雀のひなを保護、大変でしたね。
自分もコウモリを保護したのは、お風呂場だったものですから
濡れて衰弱していたのを動物病院へ連れて行ったりしましたよ。
頑張ってみたんですが、結局亡くなってしまいました。

オカメの里親になりました。とても可愛いですよ。
飼い主の方が高齢で亡くなられてオカメさんはかわいそうな状況でした。
オカメの写真見て頂けたんですね。送れたか心配でした。
言葉を覚えるので今後、納豆と教えてみます(笑)

今回、鳥かごの新たなる使い方を教えてもらい大変勉強になりました!
ショーケースやタイハンガーにもなるんですね。

タイといえばドラゴンフルーツを連想します。
また期待してますね(笑)
18: ベキ 
[2014-10-29 19:50:15]
こんばんは。 
ドラゴンフルーツ 食べる事にしました。
居場所のカゴ無くなりましたし、もう卵産めません。 
 
 
和歌山古座川産 さてどう捌く? 
 
ホヤ貝に似ている! 
 
方向性決めました。あなたならどうする? 
  
焼き、煮る?擦る? 
ヤッパリ、カットです。
こんばんは。 ドラゴンフルーツ 食べる事...
19: ベキ 
[2014-10-29 19:57:01]
こんばんは。 
取りあえず、皮を剥きました。 
 
ウワッ! ムラサキ 
 
続きは明日 お休みなさい。
こんばんは。 取りあえず、皮を剥きました...
20: ベキ 
[2014-10-29 19:57:07]
こんばんは。 
取りあえず、皮を剥きました。 
 
ウワッ! ムラサキ 
 
続きは明日 お休みなさい。
こんばんは。 取りあえず、皮を剥きました...
21: らんらん 
[2014-10-30 03:15:36]
ベキさん

こんばんはー。
我が家の納豆さんにかごを譲っていただいたために、ドラゴンフルーツ卵を産めなくなってしまったんですね。
ブロイラー同様、その後もしっかり召し上がるとは素晴らしい!!

マジマジとドラゴンフルーツ見たの初めてです。中も紫なんですか!写真をUPして下さって有難うございます。
こんなに鮮明な色をしてるんですね?!まさにホヤ(笑)
さっすが料理得意なベキさん、上手に皮をむいてます。お花のように綺麗です。
皮をむいた後は刺身でしょうか?もしかして焼いたりしたんですか?その後の調理方法が気になるところですね。
ホヤの食べ方の一例として、酢の物や塩辛が多く見られますね。この際、塩辛にしてみたらどうでしょうか?(笑)

※今日の午後、再度メールいたします。心から感謝です。

22: ベキ 
[2014-10-30 04:45:17]
おはようございます。 
 
平造りにしました。 
 
感想 完熟でした。 
そんなに甘くも、酸味も強くありません。 
 
食感は小さな種があり、堅くもなく、柔らかくもなく 
 
分かり易く言えば、キューイ 
熟したキューイから、酸味を抜いた 感じ 
 
小ぶりのみかんを、並べましたので、 
サイズはわかると思います。 
 
 
オカメちゃん、新居なじんでくれると良いですね。 
注意が一つ、餌の出し入れ口 持ち上げて脱走する事あります。 
洗濯ハサミでも、止めておくと良いですよ。 
おはようございます。  平造りにしました...
23: らんらん 
[2014-10-30 20:00:52]
ベキさん

こんばんは!
ドラゴンフルーツすごい種が多いんですね。
これって栽培すること出来ないんですか?
一番最初に思ったことを書いてしまいました。

みかんと比較すると想像していたよりも大きいのです。
とても鮮やかです。キューイの酸味がない感じということは、とっても甘く美味しいのですね!
年末ジャンボが当たったら本場タイへ行って購入して食べてみたいと思います^^

それと、かごの件ですが脱柵されちゃうと困ります。
まだ納豆さん人間不信がありますので、あまりストレスをかけないようにしています。
エサの出し入れ口要注意ですね。了解いたしました!
ご親切にお知らせいただき有難うございます。

かご到着しましたらサイト上などでご連絡しますね♪
24: 匿名さん 
[2014-10-30 21:12:44]
ここは、仲良く交流する場所じゃありません
到着連絡なども、アドレス交換してるのなら、
直接するのが普通じゃないですか?

いつまで、ここで取引と関係のない話をするんですか?
25: らんらん 
[2014-10-31 03:55:07]
ベキさん

こんばんはー。
鳥かご受け取らせていただきました。有難うございます。納豆さん共々感謝しております。
元々の水入れやえさ箱、木をとりあえず、新しいかごの中に移植。
やはり自分の匂いが多少あった方が安心するかなぁと思ってです。
慣れて来たらセットの物と交換して使わせていただきますね!
ベキさんこんばんはー。鳥かご受け取らせて...
26: らんらん 
[2014-10-31 04:03:47]
それから自家菜園の赤唐辛子や手造りのちり酢、納豆さんのエサまでいただきまして、本当に有難うございます。
ベキさんって、本当にマメですね。ごちそうになります!!
これからも菜園とタモ作り、釣りと料理と楽しんでください。
鳥かごは末永く使わせていただきます。この度は大変ご親切にしていただきまして有難うございました。

それから自家菜園の赤唐辛子や手造りのちり...
27: ベキ 
[2014-10-31 06:30:21]
おはようございます。 
はい、そしてみんな仲良く暮らしました。
めでたしめでたし。 

 
 
さようなら!
28: らんらん 
[2014-10-31 07:16:01]
有難うございます。さようなら!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる