注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 10:06:56
 削除依頼 投稿する

パナソニックホームズ(パナホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。パナソニック ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://homes.panasonic.com/sumai/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

敷地を最大限に活用できるカサート、多層階住宅シリーズのビューノ、光触媒タイル外壁の「キラテック」など、パナソニック ホームズ(パナホーム)について語りましょう。

パナソニックホームズ施主ブロガー
【アンパンまま】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/go-go-anmama/

[スレ作成日時]2014-10-25 23:02:52

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

1980: 匿名 
[2019-04-30 22:05:20]
1959は私ですが、ほかの番号の方と関係ないですよ。

1973の削除依頼を出しておきました。
1981: 匿名さん 
[2019-04-30 22:31:41]
1978
エアコンじゃなくて食器洗い乾燥機だったはずですが、私がニュース見た限りでは、犯人が連行されるシーンは写真はありましたが、会社が謝罪したとするニュースは一つも見当たりませんでしたが???
1982: 匿名さん 
[2019-05-01 00:32:56]
>>1981 匿名さん

なんだ、結構しっかりと報道されてるじゃないですか。食器洗い乾燥機?そんな詳しい情報知りませんでしたよ。
何れにせよこのスレとは関係の無い話題なんで、あなたの好きな、にちゃんねるの家電スレにでも行って、「カキコ」してはいかがですか?
1983: 匿名さん 
[2019-05-03 01:35:29]
火事や地震になったら施主は死んでもいいって考えで、耐火耐震性が劣っている違法住宅を建てて施工代金をだまし取るのと、アフターでトラブル起こしたら、家に火をつけて家ごと全て燃やしてしまえば、全てなかったことになると考える思考は、基本的に同じ思考回路だ。
こういう連中の被害にあわないようにしたい。
1984: 通りがかりさん 
[2019-05-07 14:53:40]
賃貸アパート住んでいて連絡なしに一階の工事始めたから、連絡くらいしろってクレームしたんだ。

GWになって電話が繋がらない中、早朝6時に業者がきたりして夜勤明けで帰ってから眠れず本当に困った。
工事の日時とか知ってれば他所で時間つぶしたりするのに。

GW明けに電話したら担当の女が、終始へらへらしてて全く謝る気持ちなし。
話にならないから上司に代わってくれというと、こいつ自身が上司なんだと。
どこに文句言えばいいのさ。
1985: 通りがかりさん 
[2019-05-07 19:12:01]
何でもいいがジャンジャン金使ってくれなお客さん
1986: 検討者さん 
[2019-05-09 12:27:47]
「地震に強い、停電に強い、断水に強い」。パナソニックホームズ(パナホーム)。
しかし、火事に弱い。耐火偽装パネルで18名もの一級建築士が業務停止の行政処分を受けたことを忘れてはいけない。
火事を出し家だけでなく、隣接する家屋にまで被害を与える。不正が繰り返される会社は要注意。
1987: e戸建てファンさん 
[2019-05-09 13:09:41]
トヨタとパナソニック、住宅事業統合 来年1月に新会社朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322835
1988: 匿名さん 
[2019-05-09 13:33:32]
車や通信機能、電気類等が良くなっても家自体はどうなんでしょうかね。
住宅事業を統一したところでお互いの良さを引き出せるんかなっていう感じはする。
1989: 匿名さん 
[2019-05-09 14:00:09]
これってパナソニックホームズとトヨタホームを統合するわけでは無いんですよね?
1990: e戸建てファンさん 
[2019-05-09 22:02:34]
>>1988 匿名さん
車も建材、設備も競合他社である程度選択する事が出来るから
どこで独自色を出すのか判らない
仕切り値が他より安いくらいだろうけど
水回り全てがパナが良いって人がどれだけいるのやら

シェア下位が組んだところで巻き返しは無理と思う
新社名もどちらの名前も使わないなら消費者に認知して貰えないわ
1991: 匿名さん 
[2019-05-15 07:33:37]
耐火耐震性の劣る、万一の時には確実に命に拘わる違法な欠陥住宅を建てて、施工代金をだまし取ったり、偽の補修工事を大量にでっちあげて裏金作りや脱税に浮くようしたり、そんな違法や不正にまみれた体質は、朱に交われば赤くなるの格言通り、トヨタホームにも広がっていくのだろうか。
1992: 匿名さん 
[2019-05-17 21:38:35]
裏金作りや脱税に浮くようしたり、 ×
裏金作りや脱税に悪用したり、   〇
タイプミスですね、訂正しときます。
1993: 匿名さん 
[2019-05-21 11:58:16]
良く見ると雑な所あるよ
1994: 匿名さん 
[2019-05-24 05:54:44]
よく見ても壁の中とかで見えないようなところを狙われて手抜きされて施工代金をだまし取られるんだよ。
1995: 名無しさん 
[2019-05-25 08:42:13]
工事見てるけど、中には丁寧な奴もいるが、
作業員がすげー雑。
1996: 検討者さん 
[2019-05-25 21:28:56]
近隣に迷惑を考えない工事をします。
朝は6時から夜は21時過ぎまで住宅街での工事をする業者です。
建てる会社は建てれば終わるけど住む住人は近隣と一生付き合い悪くなります。
1997: 通りがかりさん 
[2019-05-26 23:40:12]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2004: 神奈川県人 
[2019-06-08 10:49:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2005: 戸建て検討中さん 
[2019-06-08 22:26:01]

>>1996 検討者さん
不法投棄と迷惑駐車も追加してください!
事故もあった見通しの悪いカーブで大型車違法駐車の連続だし、
住民用のゴミステーションにガレキ捨てられて大変でした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

パナソニックホームズ株式会社の実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる