注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 10:06:56
 削除依頼 投稿する

パナソニックホームズ(パナホーム)で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。パナソニック ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://homes.panasonic.com/sumai/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

敷地を最大限に活用できるカサート、多層階住宅シリーズのビューノ、光触媒タイル外壁の「キラテック」など、パナソニック ホームズ(パナホーム)について語りましょう。

パナソニックホームズ施主ブロガー
【アンパンまま】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/go-go-anmama/

[スレ作成日時]2014-10-25 23:02:52

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナソニックホームズ(パナホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)

3561: 匿名さん 
[2023-09-04 15:01:02]
3558
少なくともエアロハスは常に空気流してるからカビは発生しないと思う。
強制停止させたら生えると思うけどね。
3562: 匿名さん 
[2023-09-04 15:03:12]
>3559
まだ張り付いていたの?泣きながら尻尾を撒いて退散したと思っていたよ。

そもそも、みんなオタクのいう事を信用していないのに、なんでオタクのためにわざわざパナに聞かなきゃならないの。

他のパナ批判者のように、写真や記録を証拠としてアップしているわけでもないし。

みんなの中では、オタクのいう事は嘘かオタクの思い込みだという事で結論は出ているんだよ。
3563: 通りがかりさん 
[2023-09-04 18:16:50]
24時間風呂の悲劇の前例根あるから、しっかりと調べた方がいい。
3564: 通りがかりさん 
[2023-09-05 21:06:01]
前例根あるから ×
前例もあるから 〇
3565: 匿名さん 
[2023-09-06 21:14:24]
3562
法務部か奈良支社に問い合わせろよ
3566: 名無しさん 
[2023-09-07 07:31:29]
自分でやれば。こっちは嘘の被害書き込みだと思っているから。
3567: 匿名さん 
[2023-09-07 19:23:58]
息を吐くように嘘を言っては人を騙す事ばかり考えて、もはやどれだけ非常識な嘘言って詐欺してるのかも分からなくなっているのが工作員の現実だから、都合の悪いことは嘘だと言い張れば、それで済むと思ってるんだろね。
3568: 匿名さん 
[2023-09-07 20:37:30]
エアロハス等の全館空調はもう無駄金にしか思えない。エアコンでいい気がする
3569: 匿名さん 
[2023-09-08 07:27:15]
息を吐くように毎回具体例を示さない誹謗中傷を繰り返してはPHの評判を落とす事ばかり考えて、もはやどれだけ非常識なクレーム言ってみんなから呆れられているのかも分からなくなっているのがネットクレーマーの現実だから、証拠を出せという都合の悪い批判に対してはネット工作員だと言い張れば、それで済むと思ってるんだろね。
3570: 匿名さん 
[2023-09-08 23:52:35]
津波詐欺やクレーン詐欺の人ですか
3571: 匿名さん 
[2023-09-12 15:43:32]
3569
犯罪を犯し続けるだけの人生に疑問を感じることはないの。

犯罪や不正まみれの家づくりに気をつけよう。
3572: 匿名さん 
[2023-09-13 07:51:51]
裁判に負けてよっぽど悔しんだね。
ところで俺はパナソニックホームズやパナソニックの人間ではないよ。
3573: 匿名さん 
[2023-09-13 13:32:36]
だから関係者なんだから法務部に聞けば全部わかるだろ。

裁判費用はパナホーム側の負担になっているということはパナホーム側の負けということだ。
ただ裁判で存在が明らかになった、偽の補修工事をでっちあげてつくられた数億円の不正な金の流れについては、一切謎のまま分からずじまいに終わっている、こんな気持ちの悪いことはない。
3574: 通りがかりさん 
[2023-09-13 21:47:29]
築25年くらいでいろんな不具合出てきた
窓枠がボロボロでほぼ全滅 何でホムセンの本棚みたいな木材でこんなに湿気や日光に晒される部分を作るんだよ!
水回り全部取り替えたんだけど直後に洗面所化粧台が倒れてきた 何事?と思って見たら石膏ボードに直接木ネジで止めてあった 土台とか作らねーの? リフォームに電話をしたら何度かけても担当者が席を外しているだの後で電話をするだの言って逃げ回る しゃーないから関連しそうな窓口に毎日電話をしまくってやっと担当者から連絡がきた ストーカーかよ自分
古い家だから不具合は仕方ないけど対応何とかしろよ
で、今度は雨漏りですよ 昭和の家みたい 連絡するの憂鬱だ 次建て替えるとしたら絶対に他所でやる
3575: 匿名さん 
[2023-09-14 14:36:00]
>3573
あんまり裁判の知ったかぶりしない方がよいよ。
大体裁判なんてのはそれぞれ言い分があるから裁判になるんだし、100%言い分が通るなんてことは多くない。
金額が不満だとか、主張が一部しか認められなくて不満だから上告するんだし。
スポーツと違ってきっちり勝ち負けのルールがあるわけでもなく、本人が満足すればそれで勝ちだし、本人が不満なら負けだし。裁判所としては、一応判決が出て裁判費用を負担する方が負けだが、あくまで判決が出ればね。

以前からのクレーマ君の書き込みを見ていると、妥協して和解したとある。
パナ側にしても、クレーマ君の性格を知って、これ以上相手しても無駄なので、裁判費用持つて和解と言う最終決着できるならその方が得だと判断したんじゃないかな。和解なら上告できないし。

判決でなく和解である以上、先に述べたように本人が勝ったと思えれば勝ち、負けたと思えば負け。
しかしクレーマ君はこれだけ、ねちねちと不満を書き込んでいるところを見ると、本音では負けで、パナにしてやられた気分なんだろうね。
3576: 匿名さん 
[2023-09-14 23:38:51]
3574
家全体総点検しないとだめだよ。
洗面台の固定不備はうちでもあったけど、倒れて鏡が割れたら大怪我につながるから怖い手セス。
他にもトイレの手すりもきちんと止められてなくて、手すり持って立とうとしたら手すりがスポット抜けてひっくり返りそうになったり、トイレの換気扇のパイプファンがパイプ無しで石膏ボードに空けた穴に直接差し込んであったので、回転時の振動で少しずつ石膏ボードが削れて緩くなり、ある日、用を足していたら換気扇が抜けて落下してきて、もう少しで頭を直撃するところで大変な目にあわされました、他にも屋外コンセントが手抜きでキチンと固定されておらず雨水が入って漏電して、家全体が停電してしまったこともあれば、雨漏りに伴う漏電での家全体の停電も数回経験しています。
3577: 匿名さん 
[2023-09-15 07:29:34]
なんか知識ない人が一生懸命考えた不具合って感じだね
3578: sos 
[2023-09-15 15:35:12]
パナホームで家を建て15年になります。最初にトイレドアが圧縮ボードに木目のシールで仕上げた所が膨らみが出てきたのでクレーム出したら内装は保証が5年と言われ納得がいかず膨れたのは不良品でドアを作る段階でミスだと言ってパナホームの本社に話したら対応してくれました。パナホームは新築から5年はいろいろ点検してくれるが、後はすごく不親切な会社です二度と頼まないし紹介もしたくありません。
3579: 匿名さん 
[2023-09-15 15:55:09]
内装の保証は2年ですが……
3580: 匿名さん 
[2023-09-15 23:51:02]
3579
そりゃ今の話だろ、昔は違っていたよ。
社員気質が良く出ているよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

パナソニックホームズ株式会社の実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる