不要品譲渡板「[かいます] テレビお安く売ってください PS3用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] テレビお安く売ってください PS3用
 

広告を掲載

kyasta [更新日時] 2014-10-25 14:01:45
 削除依頼

PS3を最近購入したのですが、液晶、地デジテレビを新品で購入する予算がありません、、

どなたかPS3のプレイ可能なTVをお安く譲っていただける方いらっしゃいませんか?



ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2014-10-24 18:47:59

 
注文住宅のオンライン相談

テレビお安く売ってください PS3用

1: 匿名 
[2014-10-24 18:49:29]
家にあるテレビで出来るでしょ。
2: kyasta 
[2014-10-24 19:16:00]
10月から一人暮らしを始めたばかりで
ネットを多く使うものでテレビを購入していません、、
3: 匿名 
[2014-10-24 19:59:51]
そうでしたか。いい方があらわれますように。
4: もったいないさん 
[2014-10-25 08:23:42]
使用目的はゲームのみですか?
5: kyasta 
[2014-10-25 12:18:22]
ゲーム目的ではありますが、

今後地デジアンテナ設置などは考えてはあります^^
6: 匿名さん 
[2014-10-25 12:33:34]
地デジ対応してないアナロク゜であればくれる人いると思います。
地デシ対応してるのは、持ってる方も負担されて買ってると思うので譲渡は厳しいかもしれませんが。
ここのサイトで液晶や地デジ対応のテレビの成立はまだ見たことがありません。
7: もったいないさん 
[2014-10-25 12:34:13]
先ほど投稿した者です。
捨てアドいただければメール致します。
8: kyasta 
[2014-10-25 12:36:02]
>もったいないさん

doragonn0526@yahoo.co.jpまでメールお願いします!^^
9: 匿名さん 
[2014-10-25 12:53:47]
NO8の方、 娘の卒業祝いでキーボードプレゼントしたいというコメントみました。

あなた一人暮らしでないし 詐欺ですね。
10: 匿名さん 
[2014-10-25 12:54:46]

楽器キーボードお譲りください



くださいさん [更新日時] 2013-03-12 14:20:50
削除依頼


全画像

RSS





今週15日に娘が小学校の卒業式を迎えることになりました。

そのお祝いにキーボードをあげようと思っているのですが。

わがままを言って申し訳ございません。

お譲りくださる方いましたら
doragonn0526@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。

佐賀県住在です。


ジャンル:家電

[スレ作成日時] 2013-03-12 14:20:50

11: 匿名さん 
[2014-10-25 12:55:09]
↑  これが証拠です。
12: 匿名さん 
[2014-10-25 13:00:31]
他のスレでもテレビほしいと出してた人いたけど。見るからに理由が不可解な人ばかり。理由書かずに譲渡希望と出した方がいいよ。譲渡希望と書くのは自由だけど。家族構成をだまして書くのは同情譲渡でもしようとしてるのでしょうか。
13: 匿名さん 
[2014-10-25 13:30:17]
ほしい物によって自己紹介変えてる人だと思う。ここの掲示板ではそんな人は珍しくないと思う。
14: 匿名さん 
[2014-10-25 13:42:09]
スレ主さん あなたの生活家族構成を二箇所で違ってる点 説明出来ますか?

人間としての信用性に欠けると思います。
15: 匿名さん 
[2014-10-25 14:00:13]
鬼人@一般人 [ 2013/03/20(水) ]


新神崎高校生です、

入学式前に友達を作りたいと思っているのですが

新入生の方もしいましたら、おはなししませんか?

よろしくおねがいします



という掲示板に対して・・・・

鬼人@質問した人 [ 2013/03/26(火) ]

お返事遅れました。
趣味はアニメを見ること、釣りですかね。
こちらではお返事にお時間かかるかもなので
doragonn0526@yahoo.co.jpへのメールおねがいできないでしょうか?

という履歴がありますね。

高校生で、自室でのテレビがほしいのでしょうね。
16: 匿名さん 
[2014-10-25 14:01:45]
高校は、佐賀県 NO8には、佐賀県とある。 高校生の佐賀県の方ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる