リフォーム相談板「エコハウス川越店でリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. エコハウス川越店でリフォームされた方
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-04-11 10:00:27
 削除依頼 投稿する

リフォームを検討している者です。
エコハウス川越店でリフォームをやられた方、感想聞かせてください。

[スレ作成日時]2014-10-18 18:53:27

 
注文住宅のオンライン相談

エコハウス川越店でリフォームされた方

9: リフォーム経験者 
[2019-01-29 09:51:53]
私共はエコハウス板橋店でリフォームを依頼しました。女性デザイナーの提案などは良かったのですが、エコハウスでかかえている外構屋、設備屋が酷かったです。洗面台の設置は雑で汚れていました。機能門柱は曲がって設置されました。他にも不備な点がたくさん出ています。素人にいじくりまわされたような箇所もあります。担当者の対応も遅いです。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

10: unkown-eco@outlook.jp 
[2019-01-30 20:25:28]
>>9
私どもも全く同じです。
プランニングは良かったのですが、その他は。。。
もし宜しければ、メールいただけないでしょうか。
名前欄にメールアドレス載せております。
11: 匿名さん 
[2019-02-16 00:37:15]
川越店に相談に行ったことがあります
提案とかよかったし女性のデザイナーさんも感じのよいひとでした
社長さんでやめました
お話した女性の担当さんはよい印象だったしホームページとか素敵だし載っているおうちもよいのに・・・

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
36: 通りがかりさん 
[2019-05-21 22:08:51]
板橋でリフォーム経験者です。担当者は2年で居なくなりましたね 値段は安いかと思ってますが 不備や不具合ばかりで大変です 意味がわからない 下駄箱とか 今は ①から見てもらってます
37: 名無しさん 
[2019-05-31 00:39:19]
5年前に自宅の一階をサロンに改装致しました
その時は家族構成 状態 何がしたいのか
どの様な店作りがしたいのかなど
コーチング形式で自分の内なる願いを炙り出して頂き
妥協のないリフォームをして頂きました
それからのご縁で他店の増改築やリフォームを
ちょこちょこお願いしており
そのデザインは大変満足しております??
46: 高崎の佐々木です。 
[2019-06-13 22:23:08]
主人が急に持ち家を持とうと言いだして、わたしたちの家づくりがはじまりました。
友達がエコハウスさんで、すっごいセンスよくリノベーションしていて、私たちもエコハウスさんに相談に行くことに。
主人が、絶対に平屋だけはゆずれないということで、デザインはわたしの自由にさせてもらうことにしました。
平屋のいい物件があって、いったん、そこを買おう!となったのですが、そこはとりやめにしました。
近くに高圧電線があって気になったからなのですが、エコハウスさんで電磁波とか調べてもらってあまり良くない数値が出ました。
でも、あまり平屋の中古の物件が無くて、半年くらい待ったんですけど、全然、いい物件が出てきませんでした。
主人は、最後まで平屋だけはゆずれないということだったので、新築も視野に入れて探すことにしました。
絶対にエコハウスさんで建てたかったので、リノベーションしかやってないのかなと思って聞いたら新築もやってくれるということで、とてもラッキーでした。
子どもの学区内で探したのですが、ちょうどよい広めの土地があり、そこに平屋の家を建てることになりました。

デザイナーさんにグラフィックを出してもらうと段々とイメージがついてきて、たくさんやりたいことが出てきました。
わたしの趣味の雑貨が映えるようなかわいめのデザインにこだわりました。
友達を呼んでBBQできる家、お酒とか飲みながらくつろげるっていう主人の希望もかなえました。
主人と娘と一緒に天井の塗装とかもしました。
筋肉痛がとても大変でしたが、今となってはいい思い出です。
大工さんがとても気さくな方で、塗装するときの足場をつくってくれたりとか、工事の進み具合とかも丁寧に説明してくれました。
柱とか基礎のところに子供が落書きをしたので、中に埋まってると思います。
子どもたちも家づくりがいい思い出になったみたいです。

完成して住んで3ヶ月くらいたちました。
みんなでリビングにいることが多くなりました。
子どもたちはパパと家の中で鬼ごっこをしたりしておおはしゃぎです。
家事がしやすくなって子どもたちが料理を手伝ってくれるようにもなりました。
オシャレに保つために、掃除をマメにして、好きな雑貨とかで飾るようになりました。
家族みんながおだやかになった感じがします。
あと、長女はリビングの一角につくったパパの書斎で勉強してます。
今、パパが休みの日にDIYでウッドデッキをつくっています。
できたらみんなでBBQやるのがたのしみです。
これからお友だちも呼べそうですね。
47: 匿名さん 
[2019-06-14 11:13:45]

4年くらい前にマンションのフルリノベーションお願いしました。担当の方も職人さんも感じよく、こちらの要望もよく聞いてくれ、且つ提案もしてくれて、大変満足のいく仕上がりになりました。対応も早く、誠実な印象です。川越店に行きましたが、スタッフのみなさん親切でしたし、エコハウスでリノベしてよかったなと思っています。ご参考までに。。。
54: 桜井 
[2019-06-30 19:32:36]
川越市在住です。
最初は二世帯住宅を考えていたのですが、主人が子供のころから住んでたマンションに空きが出たらうつろうということで。
主人の友人づたいでエコハウスさんを紹介していただき、不動産の仲介をしていただきました。
担当の方がスムーズに手続きしていただき、無事、売買契約をして引っ越ししました。
わたしたちは不動産だけでリフォームはやらなかったのですが、エコハウスさんは本業はリフォーム屋さんということで、リフォームするときはお願いしたいと思っています。
55: 匿名さん 
[2020-06-30 09:17:47]
スタッフも職人さんも話しやすいかんじでした。どのように工事しているかなども話してくれるので安心してまかせられました。
56: 匿名さん 
[2020-06-30 09:48:04]
対応がいいですね。以前、リノベーションをお願いしたことがあるのですがスタッフの方々は私たちの話をよく聞いてくれてイメージしていたデザインにしてくれました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる