リフォーム相談板「エコハウス川越店でリフォームされた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. エコハウス川越店でリフォームされた方
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-03-20 22:59:30
 削除依頼 投稿する

リフォームを検討している者です。
エコハウス川越店でリフォームをやられた方、感想聞かせてください。

[スレ作成日時]2014-10-18 18:53:27

 
注文住宅のオンライン相談

エコハウス川越店でリフォームされた方

1: 購入経験者さん 
[2014-12-02 13:00:36]
担当の方、職人さん、みなさん感じの良い人でした。
マジメにやってる会社だと思いますね。
4: リフォーム経験者さん 
[2017-10-03 17:37:36]
施主とよく相談して工事をすすめる会社です。
デザイナーさんも設計士さんも女性です。妻とよいコミュニケーションをとりながら満足いくものを作っていただきました。
こちらの意向を汲んで、細かく話を詰めなかったところも、うれしい仕上がりになっていたりします。
なんでもできる会社だとは思いますが、ナチュラルテイストの施工を頼むならここかもしれません。
当方は、床を無垢板で張ってもらいました。(社長さんの家も同じものが張ってあるそうです。)
職人さんもいい人達でした。
良い会社に頼めてラッキーでした。
5: リフォーム経験者さん 
[2017-11-10 11:39:13]
良かったと言っていらっしゃる方の後で恐縮ですが、私はあまりおすすめしません。

打合せの中で、こうしましょう、やりましょう、やっておきます、等となっても、
蓋を開けてみたら何もやってない、中途半端にしかできていない…等、
正直、社長さんも含め、担当してくださった方々は、雑・適当と思わせる面がかなりある印象でした。

こちらの要望はあまり聞いてもらえませんが、
エコハウス側がやると決めたことはほぼ問答無用で行われます。
こちらがお願いしていなくてもです。
断れば嫌な顔をされますので、気分はあまりよくなかったです。

デザイナーさんは女性、設計士は男性でしたが、
打合せをしていても、仲が良くないんだろうな…という印象で、
施工中に諸々連絡をしても連携が取れておらず、依頼して了承頂いたことも、
結局やってもらえなかった、出来てもギリギリになってしまった、
ということがほとんどでした。

ただ、お金周りの事は別の方が行ってくれましたが、
こちらの方は連絡もスムーズで印象もよく、何もわからない主人と私の相談を聞いてくださり、
説明も丁寧にしてくれました。
この方の印象が良いだけに、施工前中後は残念でならないなと思います。

もちろん、面識のない人同士ですので、相性もあるかと思います。
良いとおっしゃっている方もおりますので、相談だけでも行ってみるとよいのではないでしょうか?
川越店だけでなく、練馬店にも足を運びましたが、
どちらも店舗は入りにくい印象はなく、必要以上に引き留められることもありませんでした。

見ている方は少ないかもしれませんが、今後のご参考になればと思います。
乱文失礼いたしました。
6: 匿名さん 
[2018-05-26 16:19:19]
5番の意見、的確に捉えてますね。
9: リフォーム経験者 
[2019-01-29 09:51:53]
私共はエコハウス板橋店でリフォームを依頼しました。女性デザイナーの提案などは良かったのですが、エコハウスでかかえている外構屋、設備屋が酷かったです。洗面台の設置は雑で汚れていました。機能門柱は曲がって設置されました。他にも不備な点がたくさん出ています。素人にいじくりまわされたような箇所もあります。担当者の対応も遅いです。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

10: unkown-eco@outlook.jp 
[2019-01-30 20:25:28]
>>9
私どもも全く同じです。
プランニングは良かったのですが、その他は。。。
もし宜しければ、メールいただけないでしょうか。
名前欄にメールアドレス載せております。
11: 匿名さん 
[2019-02-16 00:37:15]
川越店に相談に行ったことがあります
提案とかよかったし女性のデザイナーさんも感じのよいひとでした
社長さんでやめました
お話した女性の担当さんはよい印象だったしホームページとか素敵だし載っているおうちもよいのに・・・

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
36: 通りがかりさん 
[2019-05-21 22:08:51]
板橋でリフォーム経験者です。担当者は2年で居なくなりましたね 値段は安いかと思ってますが 不備や不具合ばかりで大変です 意味がわからない 下駄箱とか 今は ①から見てもらってます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる