不要品譲渡板「[あげます] いらないサンプルあげます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] いらないサンプルあげます。
 

広告を掲載

ロマア [更新日時] 2014-10-18 18:21:12
 

化粧品のサンプルがたくさん余ってるので、それぞれ先着一名様にお譲りしたいと思います。
今手元にあるのは下記の物です。
すべて未使用、未開封品となっております。

1.medel スキンケアトライアルセット リラックスアロマ
クレンジングジェル30g、フェイスウォッシュ(泡洗顔料)40ml、フェイスローション30ml、フェイスミルク20mlの4点セットです。
税込み1296円で購入しました。
4点とも引き取ってくださる方を希望します。
medelが何のコスメブランドかよく分からない方はググられた方が分かりやすいかと思います。

2.medel フェイスローション リラックスアロマ
2ml入ってます。
1袋だけあります。

3.コーセー 米肌 肌潤ジェルクリーム
容量が見えないのですが6回分あります。
1つだけあります。

4.コーセー 米肌 肌潤化粧水
30ml入ってます。トライアルキットのうちの一部です。
1本だけあります。

5.コーセー 米肌 肌潤化粧水マスク
1枚分入ってて1袋だけあります。

6.コーセー 米肌 肌潤クリーム
10g入ってます。トライアルキットのうちの一部です。
未使用、未開封品ですがフタの部分になんか擦れたような跡があります。
1個だけあります。

7.コーセー 米肌 肌潤改善エッセンス
容量が見えないのですが6回分入ってます。

8.コーセー 米肌 肌潤石鹸
容量は15gです。トライアルキットのうちの一部です。
1個だけあります。

コーセーの米肌トライアルキットは1500円で買いました。
パッケージを開封してそれぞれバラバラにしてしまったので結構な数になってしまってます。

9.オルビス オイルカット アクアフォースマイルドウォッシュ
洗顔料です。
容量不明ですが2袋手元にあります。

10.オルビス ウォームアップセラム
美容液です。
容量不明ですが2袋手元にあります。

11.オルビス CCモイストベース
化粧下地です。
容量不明ですが1本だけあります。

12.オルビス オイルカット パウダーウォッシュ
洗顔料です。
容量不明ですが手元に2本あります。

オルビスのサンプルは容量が謎なのですが、たぶん1回で使いきれる量なのかなーとは思ってます。

13.資生堂 dプログラム ディープクレンジングオイル
敏感肌用メイク落としです。
2ml入ってて一回分となり、1袋手元にあります。

14.資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス
敏感肌用美白美容液です。
0.5ml入ってて一回分となり、1袋手元にあります。

15.資生堂 dプログラム スキンアッププロテクター
敏感肌用日中美容液です。
0.4g入ってて一回分となり、1袋手元にあります。

16.資生堂 その他 トライアルキットをもらった時についてたポーチ
資生堂でトライアルキットを買った時にもらったピンクの巾着が1袋手元にあります。
これも誰かに差し上げたいと思います。
ただ袋から出してる上にしばらくそこらへんに放置してたので、ジャンク品扱いとなる事ご了承くださいませ。


以上です。
どれも1回で終わるような分量しかないので、正直こんなしょうもない物だしてどうするんだと思ったりしております(^-^;)
サンプルなので壊れないとは思うのですが、心配な方はおっしゃっていただければ何らかの対処をしたいと思います。
後当方猫を飼っておりますので、猫の毛がダメとか猫アレルギーとか猫のにおいがダメとかいう方は控えていただいた方がいいかもしれません(汗)
まあサンプルなのでそんな神経質にならなくてもとは思うのですが。
それでは長くなりましたが、よろしくお願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-10-18 18:10:17

 
注文住宅のオンライン相談

いらないサンプルあげます。

1: 貯蓄さん 
[2014-10-18 18:16:14]
是非お譲り頂けたら嬉しいです
メールください
ichise.8073@ezweb.ne.jp
2: 貯蓄さん 
[2014-10-18 18:17:16]
よろしくお願いいたします!
3: ロマア 
[2014-10-18 18:20:40]
こんにちは貯蓄さま、ロマアです。
早速のご返信ありがとうございます。
ただいまメールしますので少々お待ちくださいませ。
4: 貯蓄さん 
[2014-10-18 18:21:12]
No.1の者ですが全部まとめて欲しいのですが無理でしょうか?
5: ロマア 
[2014-10-18 18:23:37]
貯蓄さまへ
まとめてですか!?
大歓迎です!!というより、正直ものすごく嬉しいです(^-^;)
とりあえずメールしますのでお待ちくださいませ。
6: ロマア 
[2014-10-18 18:29:48]
貯蓄さまがまとめて希望との事でしたので、こちらのスレは締め切らせていただく事にします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる